fc2ブログ
 
カテゴリ
プロフィール
 

kentaakagonn

Author:kentaakagonn
ナカヤマケンタ

1982年、広島県福山市生まれ。
東京大学教育学部へ。
学生時代は硬式野球部でがんばり、
後半はもっぱらDJ、イベントオーガナイズに打ち込む。
選曲のみ(笑)を買われ、
大型クラブイベントから小箱のマニアックなイベントまで多数出演、オーガナイズ。

卒業後某大手IT企業に就職。
が、サラリーマンという生き方に疑問を感じ、
その1年後に自分でビジネスをスタートし、
さらに1年後24歳で脱サラ。
若くして成幸を目指して日々活動中。

現在は毎日自由で楽しく感謝の日々を送っています。
世の子供たちに、大人って最高だよねっていう生き方を見せるべく、

ビジネス、講演活動、イベントオーガナイズ、ホームパーティー、多数趣味など、
日々もっと楽しくをモットーに活動してます。









http://mixi.jp/show_friend.pl?id=249852


FC2 Blog Ranking

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 

芸術に触れる

 
2009/02/24(Tue) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

経済セミナーばっちりでした。
みなさまありがとうございました♪
3月の予定はこちらです。
http://mixi.jp/list_bbs.pl?id=3963629&type=event

昨日は朝からうちから徒歩30秒のところにある、
東急文化村に『ピカソクレー展』に行ってきました。
http://www.bunkamura.co.jp/museum/lineup/09_k20/index.html
正直美術系はよくわからない人なんですが、
わかるようになったらおもしろいんだろうなーと思っていたので、
美大の友達に案内していただいて行ってきました。
思っていたよりもかなりおもしろかったです。
作品の解説も読みながら見ると体系的に理解できてよいです。
クレーの作品がメインでしたが、
とても同じ人が描いたとは思えないほど多岐にわたっていておもしろい。
何より発想がすごいというか謎ですw
頭の中をのぞいてみたいです。
たまにはこうして芸術に触れると新鮮な気分になります。
とりあえず文化村で行われる展示会は毎回いってみようと思う。
あ、芸術といえば、
3月末にいつもすばらしい環境を与えてくださっているKさんが、
世界的に有名な花の建築家ダニエル・オストの個展をなんと金閣寺で開催されるそうです。
金閣寺て。。。
チケットとれなかったんですがすごすぎです!
http://www.danielost.jp/

そんなダニエル・オストの個展が3/4から日本橋高島屋で行われます。
Kさんの関係で無料招待券が数枚あります。
なのでせっかくなのでオープンの日にみんなで見に行こうと思います。
コミュにイベント立ち上げてみましたー。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=40133588&comm_id=3963629

あと次回就職セミナーアップされました♪
http://mixi.jp/view_event.pl?id=40079825&comm_id=3963629

昨日の夜はうちでもつパーティー♪
今回は若い女の子ばかりですごい空気でした(笑)
もつは何回やっても大好評ですねー!
次回は3月2日にやりますー☆

今日はこれから、
元超有名音楽番組プロデューサーのKさんのお話を聞いてそのまま飲み会です。
ヘ○ヘイヘイや堂本○弟やぼくらの○楽など有名番組ばかりですね。
本当にすごい方です。
またしても朝までコースか!?
楽しみです☆
スポンサーサイト



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
 
QRコード