カテゴリ
プロフィール
 

kentaakagonn

Author:kentaakagonn
ナカヤマケンタ

1982年、広島県福山市生まれ。
東京大学教育学部へ。
学生時代は硬式野球部でがんばり、
後半はもっぱらDJ、イベントオーガナイズに打ち込む。
選曲のみ(笑)を買われ、
大型クラブイベントから小箱のマニアックなイベントまで多数出演、オーガナイズ。

卒業後某大手IT企業に就職。
が、サラリーマンという生き方に疑問を感じ、
その1年後に自分でビジネスをスタートし、
さらに1年後24歳で脱サラ。
若くして成幸を目指して日々活動中。

現在は毎日自由で楽しく感謝の日々を送っています。
世の子供たちに、大人って最高だよねっていう生き方を見せるべく、

ビジネス、講演活動、イベントオーガナイズ、ホームパーティー、多数趣味など、
日々もっと楽しくをモットーに活動してます。









http://mixi.jp/show_friend.pl?id=249852


FC2 Blog Ranking

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

日本うろうろー

 
2011/08/22(Mon) Category : 日記
今度は日本をうろうろしてきましたー (^_^)

まずは名古屋2泊3日!
名古屋は仲間がたくさんいるので毎月恒例で、
もうほぼ名駅周辺の飲食店はきわめてきました(笑)
新戦略のセミナーも経済セミナーも超満員御礼で、
アフターも大盛り上がり♪
極秘の世の中の仕組みの話もしてしまった (>_<)
名古屋の仲間たち大好き!

あとなかなかいけてなかったショップめぐりもいけた!
地方にいくとけっこうういてるらしくすぐどちらの方ですかって声かけられて仲良くなる(笑)
今度店員さんたちと名古屋のクラブいきますよー \(^o^)/

静岡市はなにげにはじめて!
ここでもショップめぐりしたかったが時間がなく、
でもなんとなく中心部の構造はつかめたのでオッケー♪
で、初の経済セミナーでしたが、こちらも超満員!
はじめましての人ばっかりだったけどアフターも盛り上がり、
その後スタッフ勢と温泉おとまり(笑)
死海の湯っていうのがあって、身体が完全に浮いた!
塩の濃度がはんぱじゃなくて少ししみますが(笑)
快適でした (^_^)
次回は焼津港で働いてる友達ができたので超おいしい魚食べます!

一度東京に帰ろうと思ったけどめんどくなって、
そのまま甲子園へ!
毎年恒例の甲子園ツアー \(^o^)/
作新vs智弁、日大三vs習志野、最高でした♪
アルプス席近くて応援が大迫力で大興奮!
作新の大逆転には感動しましたー!
で、大阪へー (^_^)
みんなでランチして、プラザでまったりして、爆睡(笑)

翌朝始発バスで四国へ。
どうしても淡路島を通りたかったのでバス!
高松へ。
車を借りて徳島へ♪
名物のアレを食して、ショップめぐりして、今度は高知へ!
ぶっちゃけ、四国をなめていました。。
広い、遠い (;´Д`)
太平洋見て高松へ戻りました!
夜は高松で、かの有名な中華料理人の李さんの中華パーティーへ (^_^)
うますぎ (>_<)
多すぎ (;´Д`)
最高な時間をすごせました!

そして翌朝はうどんツアーです (^_^)
6人で、いろいろ3軒まわりましたー!
もう別格にうまいです、東京でうどん食べれないじゃないか!
しかもそれぞれ全然違うんだなー (^_^)

で、少人数で新戦略講義、衝撃だったみたいです(笑)
その後、経済セミナーでしたが、
史上最大のネタ、
会場についたら、なんと看板が、、


建材セミナー

になってて大爆笑!
セミナーもやっぱり満員御礼でありがたいことです m(__)m
アフターはいろんな意味で香川を盛り上げすぎました m(__)m
最高な友達がたくさんできました \(^o^)/

翌朝飛行機で東京に戻り、すぐに車でさいたまへ!
某成功者のお宅でセミナーをやってほしいとの依頼を受け、行ってきました (^_^)
ご自宅なので多くて20名ぐらいかと思いきや、なんと50人!
ひゃー (>_<)
そもそも50人ひとつの部屋に入るっていうのがありえない!
その方、ジェットスキーのチャンピオンだったり、
ウェイクボードやスキーやフリーラインもかなりの達人で、
いろいろ映像とか見せてもらって衝撃でした \(^o^)/

あーヨーロッパも楽しいが日本も楽しい!
今週は、東京近辺で遊びまくります (^_^)
26日昼と、
28日夜、
湘南でビーチパーティーでDJやりますよー \(^o^)/
何百人って規模なので、ぜひぜひおこしくださいー!

で、29日はトークライブパーティー!
自由と仲間と旅がテーマ (^_^)
http://www.youtube.com/watch?v=cbttI0tUHSc
8/29 20:00~
@kawara cafe 神南本店
3000円 軽食&飲み放題

で、9/3深夜はこちらー!
http://www.youtube.com/watch?v=x2PbWOLSD10&NR=1
全国からお仲間が集まってクラブイベント!
ゆるーく、おたっきーにやりますよ♪
誕生日前夜祭ー \(^o^)/
みんなプレゼント持参で遊びにきてくらさーい(笑)

人生、毎日楽しいー \(^o^)/
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback2
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日本うろうろー】

今度は日本をうろうろしてきましたー (^_^)まずは名古屋2泊3日!名古屋は仲間がたくさんいるので毎月恒例で、もうほぼ名駅周辺の飲食店はきわめてきました(笑)新戦略のセミナーも経済セミナーも超満員御礼で、アフターも大盛り上がり♪極秘の世の中の仕組みの話もしてし... ...

 

まとめtyaiました【日本うろうろー】

今度は日本をうろうろしてきましたー (^_^)まずは名古屋2泊3日!名古屋は仲間がたくさんいるので毎月恒例で、もうほぼ名駅周辺の飲食店はきわめてきました(笑)新戦略のセミナーも経済セミナーも超満員御礼で、アフターも大盛り上がり♪極秘の世の中の仕組みの話もしてし... ...

 
 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
 
QRコード
 
 
