カテゴリ
プロフィール
 

kentaakagonn

Author:kentaakagonn
ナカヤマケンタ

1982年、広島県福山市生まれ。
東京大学教育学部へ。
学生時代は硬式野球部でがんばり、
後半はもっぱらDJ、イベントオーガナイズに打ち込む。
選曲のみ(笑)を買われ、
大型クラブイベントから小箱のマニアックなイベントまで多数出演、オーガナイズ。

卒業後某大手IT企業に就職。
が、サラリーマンという生き方に疑問を感じ、
その1年後に自分でビジネスをスタートし、
さらに1年後24歳で脱サラ。
若くして成幸を目指して日々活動中。

現在は毎日自由で楽しく感謝の日々を送っています。
世の子供たちに、大人って最高だよねっていう生き方を見せるべく、

ビジネス、講演活動、イベントオーガナイズ、ホームパーティー、多数趣味など、
日々もっと楽しくをモットーに活動してます。









http://mixi.jp/show_friend.pl?id=249852


FC2 Blog Ranking

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

パリからお届け

 
2011/08/13(Sat) Category : 日記
パリからお届けします \(^o^)/

今回もひとり旅♪
6月のニューカレドニア以来、はまってしまいまして!
1週間前に決まり、下調べもほとんどなし!
こういうの、ありですね (^_^)

今朝の早朝到着しまして、
ずーっとさっきまでパリの街をふらふらしてました!
ホテルがやっとチェックインできたので充電タイム。
パリはこれから先何度も来ることになるだろうということで、
ざっくり有名観光スポットを一周してきました♪

北駅から近くのホテルに荷物だけ預けて、
方向だけ覚えてコンコルド広場方面に向かって地図も見ず歩く。
街全体的の雰囲気的にはバルセロナに似てるかな?
とにかくオシャレー!
オープンテラスのカフェだらけです (^_^)
ずいぶん歩いて地図を広げると、
プランタンまで来てたので店内を歩いて楽しむ!
スタバにもちょろっと寄りました。
モンクレールやバレンシアガが激安だったので惹かれたー(笑)
買っちゃうかもです!

で、
マドレーヌ教会、
コンコルド広場、
シャンゼリゼ通り、
グランパレ、
と、有名どころを歩き、
ちょっと早めのランチは、
ラルザスっていうブラッスリーでアルザス地方の名物シュークルートに白アルザスワイン♪
発酵キャベツといろんな肉の絶妙な味、これはおいしかった (>_<)
そして、
凱旋門、
シャイヨー宮、
エッフェル塔、
ルーブル美術館、
ノートルダム大聖堂、
あたりを回ってきました!

ぶっちゃけ今日は中には入ってません、人多すぎて(笑)

充電できた!
日記書きながらドミニオンやりながら動画つくりながらメールしながら。。
ひとりでホテルにいるとけっこういろいろはかどります!
ノマドノマド♪
あ、動画できました!
なんの?って
8/14に始まる新企画、トークライブパーティーのです!
http://www.youtube.com/watch?v=cbttI0tUHSc
8/14 21:00~
8/29 20:00~
@kawara cafe 神南本店
3000円 軽食&飲み放題

さ、これからご飯食べてクラブでも行ってきますかぁ \(^o^)/
明日はたぶんベルギー行ってきます♪

とここまで書いてまさかの寝落ち(笑)
今朝3:30です!
早起きしすぎて時間たっぷりなんでスイスに行き先変更しましょうか♪

しかし、遠くにくればくるほど、
自分が不自由だということに気づく (^_^)
日本では気づきにくいんだよね、みんなそうだから。
自由度の基準値上げないとね!
じゃないと自由な人、増えないと思う。
人間は環境の生き物ですから。
あなたのまわりの10人中、自由な人は何人いますか?
そこが5ぐらいになっていけば、なります (^_^)
スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
 
QRコード
 
 
