カテゴリ
プロフィール
 

kentaakagonn

Author:kentaakagonn
ナカヤマケンタ

1982年、広島県福山市生まれ。
東京大学教育学部へ。
学生時代は硬式野球部でがんばり、
後半はもっぱらDJ、イベントオーガナイズに打ち込む。
選曲のみ(笑)を買われ、
大型クラブイベントから小箱のマニアックなイベントまで多数出演、オーガナイズ。

卒業後某大手IT企業に就職。
が、サラリーマンという生き方に疑問を感じ、
その1年後に自分でビジネスをスタートし、
さらに1年後24歳で脱サラ。
若くして成幸を目指して日々活動中。

現在は毎日自由で楽しく感謝の日々を送っています。
世の子供たちに、大人って最高だよねっていう生き方を見せるべく、

ビジネス、講演活動、イベントオーガナイズ、ホームパーティー、多数趣味など、
日々もっと楽しくをモットーに活動してます。









http://mixi.jp/show_friend.pl?id=249852


FC2 Blog Ranking

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

超充実人生

 
2011/08/05(Fri) Category : 日記
夏!

楽しんでいますかー?

自分は季節に限らずですが、超充実人生、送らせていただいてます \(^o^)/

そうそう、3日前ぐらいに決まったんですが、
来週は一週間パリにいってきまーす (^_^)
今年4回目の海外旅行!
パリから少し足をのばして、
ベルギーやドイツやイギリスにも行けたらなーと思ってます!
ちなみに2月韓国、スペイン、6月ニューカレドニアに続き、今月のパリ、
そして、9月タイ?、10月考え中、11月バリ、12月上海の予定ということで、今年は8回かぁ。。
サラリーマン時代は余裕の0回だったことを考えるとすごいこと(笑)

帰って来たら新車のポルシェカイエンが納車されているというゴキゲンライフです!
再来週は、名古屋、静岡、大阪、香川、高知、徳島あたりをふらふらしまーす♪
現地で会える人、会いましょうー \(^o^)/
今週は毎日飲んでサーフィン行ったり、
あと最近知っためっちゃおもしろいドミニオンっていうカードゲームを夜通しやったり、
昨日はホームパーティーで盛り上がりました!
http://www.youtube.com/watch?v=Jfpwt-E9flE&feature=related
今日から2日間は広島です (^_^)
まさに最近はやりのノマドライフです(笑)

時代は変化していて、もう今やPC1台で世界中どこにいても仕事ができる時代になりました。
まあ自分の場合はもう仕組みができているので一生仕事しなくてもいいんですが(笑)
本当にこんなに旅と遊びと引きこもりの生活で収入が増え続けるっていう
昔からしたら考えもしなかったような人生になっちゃってます!

あ、そうそう、ひさびさに気が向いたので東京で経済セミナーやります!
http://www.youtube.com/watch?v=CMItIUSPveg&feature=related
8/14,9/10、10:00~ @港勤労福祉会館 1000円
です (^_^)
見ての通り、ゆるーい感じなので気軽に来てみてくださいね♪
全国スケジュールはこちら!
https://sites.google.com/site/grandslamproject/home/kentakeizai

あと今月から新企画、自由人トークライブというものをすることになりました!
8/14 21:00~、8/29 20:00~ @kawaraカフェ渋谷神南本店 3000円飲み放題
カフェ貸し切りイベントの延長みたいなもんらしいです (^_^)
みんなで盛り上がりましょうー!

最近はDJもよくやっとります \(^o^)/
先月は名古屋プラチナムと渋谷パーティーで!
今月26は平日昼間から湘南ビーチパーティーで!
28夜は400人の同じく湘南ビーチパーティーで!
9/3深夜はなつかしのクラブ青山蜂で朝まで盛り上がります!
もうもはや何屋かわかりません(笑)

あと今月中にインターネットテレビの番組ができます!
若くて自由で新しいライフスタイルを送ってる人をクローズアップしていく番組を
友達が立ち上げていくということで第1弾で自分が出ることになりました!
今後メインメディアになっていくでしょうし、インターネットテレビは楽しみです (^_^)
乞うご期待♪

すごいことはあっさり起きる!by山崎拓巳さん
この法則は本当でした (^_^)
感謝感謝!

ルフィーはこの海で一番自由なやつが海賊王だと言ってます。
まじ、この世界で一番自由なやつになりたい (>_<)
でもこの変化のスピードなら、可能な気がする!
楽しいー \(^o^)/



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
 
QRコード
 
 
