カテゴリ
プロフィール
 

kentaakagonn

Author:kentaakagonn
ナカヤマケンタ

1982年、広島県福山市生まれ。
東京大学教育学部へ。
学生時代は硬式野球部でがんばり、
後半はもっぱらDJ、イベントオーガナイズに打ち込む。
選曲のみ(笑)を買われ、
大型クラブイベントから小箱のマニアックなイベントまで多数出演、オーガナイズ。

卒業後某大手IT企業に就職。
が、サラリーマンという生き方に疑問を感じ、
その1年後に自分でビジネスをスタートし、
さらに1年後24歳で脱サラ。
若くして成幸を目指して日々活動中。

現在は毎日自由で楽しく感謝の日々を送っています。
世の子供たちに、大人って最高だよねっていう生き方を見せるべく、

ビジネス、講演活動、イベントオーガナイズ、ホームパーティー、多数趣味など、
日々もっと楽しくをモットーに活動してます。









http://mixi.jp/show_friend.pl?id=249852


FC2 Blog Ranking

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

4/8 全国から

 
2011/08/05(Fri) Category : トップ
4月以降ストップしてて、
mixiでのみアップしてましたが、
ここからまとめて公開します!





実家福山から。

今日で遠征も終わりです。
松山、別府、福岡、長崎、山口、福山。
松山は二度目ですが、住んだら楽しそうな街。
けっこうおしゃれなスポットも多い。
4時間ぶっとおしでスピーチさせていただき、
おいしいワインとコース料理いただきました。
そしてほとんど寝ずにフェリーで別府へ移動という貴重な体験(笑)
本当に朝早く迎えに来て港まで送っていただきありがとうございました。
フェリーは個室だったので快適に過ごせました。

別府は初!
はじめましての方にお会いして、
駅前をぶらぶらして、
お迎えの方に来ていただいて、海地獄を見てきました。
コバルトブルーのお湯です。
温泉の街、別府。
とにかくそこらじゅうから湯煙が出ていて、びっくりです。
桜もいい感じで咲いていて、きれいな街並でした。
会場に到着してマーケティングのスピーチ。
終わって豊後牛の焼肉いただきました。
やわらかくておいしすぎです!
そして普段東京でお世話になってるゆうきさんのギターライブ♪
なにげに初めてだったけど、すばらしすぎるパフォーマンスに感動!
自分もゲストでゆうきさんとトークセッションでステージに出させていただきました。
ちゃんと笑いとれたかな?(笑)
で、ライブハウスでかなり夜遅くまで飲んでました。
何をって、新発売のXSを10本ぐらい(笑)
本当に楽しい夜でした。

翌日、名物とり天をいただいて福岡へ移動。
ここは3度目。
いつもはショップめぐりで店員さんと仲良くなる流れが、
福岡は街が大きすぎてどこに行っていいかわからず、
そうこうしてるうちにアビルさんとお茶することに♪
福岡で大好きな成功者の方です。
夜は経済セミナー、アフター。
自分のはじめましての友達もたくさん来てくれました。
そのあと、またはじめましての方と飲み。
最高な仲間ができました。

翌朝また早起きで今度は長崎へ。
長崎は3度目。
川棚の超能力喫茶あんでるせんへ。
東京からあすかも合流して、
不思議時間をまた体験しました。
人間の可能性は無限大。
そして諫早へ移動し名物トルコライスをいただいて、夜はOLM。
アフターも盛り上がり、恒例?山田家飲み!
長崎の珍方言に爆笑でした。

翌日は山口へ。
前回も大盛り上がりだったので楽しみにしていましたが、
今回も最高でした!
まなみちゃんと、はじめましてのじゅんちゃんが迎えに来てくれました。
今回はじゅんちゃんゆうちゃん兄弟のオタクっぷりに感動!
音楽、ファッション、車、眼鏡、時計、牛乳瓶のフタ、なんでもくわしい!
ほんと、こういう人、好きです(笑)
オタクトークの流れで、激アツの眼鏡屋があるということで、
小野田のメガネパークへ。
なんのことはない普通の眼鏡屋に見せかけて、
店内に入ると都会では手に入らないという激レアなものもあり、
そしてクロムハーツのメガネがこれでもかと並んでいる。
自分、なかなか似合うメガネに出会えないんだけど、
ひさびさにヒットきました!
その場でお買い上げしたら自分よりじゅんちゃんが興奮してた(笑)
夜はNDTとアフター、そしてホテルの部屋でプチ山手線で盛り上がる!
翌日は山口名物一久でランチで角島までオタクトーク満載のドライブ。
本当に沖縄のようにきれいな海を堪能して新下関まで送っていただきました。

福山へ移動してマーケティング。
そして実家へ。
ひさびさにたくさん寝ました。

旅先で出会う、すべての方々に感謝です。
人との出会いが一番の楽しみです。
あと食事(笑)

全国で20代から盛り上げて行きたい。
今東京から全国へそのエッセンスを運べる人はなかなかいないので、
自分ができることをしていきたいと思います。
抽象度を上げると、
自分の利益だけじゃないところに目がいく。
自分の利益と関係ないところは後回しでよくない?という人もいる。
でも、いかに全体益を出せるか。
そこに貢献できることによって自分に返ってくることもたくさんある。
できる人はやったほうがいいと自分は思う。

もっといろんな人と全国で出会いたいです。
声かけてくださいね♪

昨日も大きな地震があり、
今後経済的な大打撃が日本をおそうことになるでしょう。
こんなときだからこそ、チャンスを持っている人は立ち上がろう。
チャンスや希望を与えられることができるってすばらしいこと。
自分もさらに全身全霊でいきます!



スポンサーサイト
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
 
QRコード
 
 
