fc2ブログ
 
カテゴリ
プロフィール
 

kentaakagonn

Author:kentaakagonn
ナカヤマケンタ

1982年、広島県福山市生まれ。
東京大学教育学部へ。
学生時代は硬式野球部でがんばり、
後半はもっぱらDJ、イベントオーガナイズに打ち込む。
選曲のみ(笑)を買われ、
大型クラブイベントから小箱のマニアックなイベントまで多数出演、オーガナイズ。

卒業後某大手IT企業に就職。
が、サラリーマンという生き方に疑問を感じ、
その1年後に自分でビジネスをスタートし、
さらに1年後24歳で脱サラ。
若くして成幸を目指して日々活動中。

現在は毎日自由で楽しく感謝の日々を送っています。
世の子供たちに、大人って最高だよねっていう生き方を見せるべく、

ビジネス、講演活動、イベントオーガナイズ、ホームパーティー、多数趣味など、
日々もっと楽しくをモットーに活動してます。









http://mixi.jp/show_friend.pl?id=249852


FC2 Blog Ranking

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 

終わり、始まり

 
2010/08/30(Mon) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/
http://twtr.jp/user/GONN0904

終わり、始まる。
手帳の区切りが9月から8月になってて、
9月から完全に新しい手帳になるので、
古い手帳を見直しています。
この一年を振り返ってみた。

とにかく大きな飛躍の一年でした。
付き合う人が大幅に変わりました。
でも何がきっかけってやっぱり結果がきっかけだったと思う。
去年の9月、自分の中での最低目標をなんとかできた。
それがあるから、本にも出たし、いろんな方にゲストに呼んでいただけて、
たくさんの方に出会うようになった。
今年はもちろんさらに大きな結果を出そうとしているし、
出る自信もある。

これよりすごいことになったら!
もう考えるだけでゾクゾクします。

でも自分はもともとただのサラリーマン。
人前で話すこともできないし、アイデアマンでもなかった。
そこからここまでこれたことだけでも本当に奇跡的。

今まではすごいイベントがあるとクローズアップして日記を書いてたけど、
そんなことしてたら時間がかかりすぎてたいへんなぐらい
すごいことが毎日のようにおこっている。
記憶に残らない日というのが一日もない。
まだまだこの程度だけど本当に最高なんです。

人生一度きり。
もっと楽しめばいいのに。
そう思う。
思ってるだけでもダメなので伝えたい。
仕事が好きっていう人、だったら休日そんなにテンション上がる?
もっと自分の気持ちに素直になればいい。
今していることは本当に本当にしたいこと?

自分は4年前、チャンスというものに出会ったとき、
自分と本気で向き合いました。
そのときは今が最高だと思っていたけど、
限られた、人から決められた枠の中で最大限に楽しんでいただけだって気づいた。
枠を外していいという発想すらなかった。

この1年、スタートダッシュはよかったものの最終結果は超不満。
達成できなくなったとき、本気で泣きました。
悔しくて悔しくて悔しくて。。
でも、今度本気で泣くのは達成したときって決めました。

今期後半、いろんな方々とお会いさせていただく中で、
業界やいろんなこと、全体像が見えてきました。
すごく使命感を感じています。
自分がやれば世の中変えれる!
絶対変えれる!

また9月が始まる。
ここからキセキが始まる。

あと32日♪

イベント情報(参加希望の方は連絡くださーい♪)
地方情報(各地でお会いできる方は連絡くださーい♪)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

8/30 目黒セミナー
9/4 早朝野球
9/4 不況をチャンスに変える!経済セミナー
9/4 誕生日なのに大宮ゲスト(笑)
9/5 大阪ゲスト
9/11 オフィス経済セミナー
9/18 不況をチャンスに変える!経済セミナー
9/19 渋谷ゲスト
9/20 20代ミーティング
9/21 沖縄ゲスト
10/2 千葉ゲスト
10/3 大阪ゲスト
10/10 京都ゲスト
10/17 広島ゲスト経済セミナー
10/18 広島ゲストマーケティング
10/19 福山ゲスト経済セミナー
10/20 直島へいこう
10/20 岡山ゲスト
10/23 渋谷ゲスト



スポンサーサイト



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
 
QRコード