カテゴリ
プロフィール
 

kentaakagonn

Author:kentaakagonn
ナカヤマケンタ

1982年、広島県福山市生まれ。
東京大学教育学部へ。
学生時代は硬式野球部でがんばり、
後半はもっぱらDJ、イベントオーガナイズに打ち込む。
選曲のみ(笑)を買われ、
大型クラブイベントから小箱のマニアックなイベントまで多数出演、オーガナイズ。

卒業後某大手IT企業に就職。
が、サラリーマンという生き方に疑問を感じ、
その1年後に自分でビジネスをスタートし、
さらに1年後24歳で脱サラ。
若くして成幸を目指して日々活動中。

現在は毎日自由で楽しく感謝の日々を送っています。
世の子供たちに、大人って最高だよねっていう生き方を見せるべく、

ビジネス、講演活動、イベントオーガナイズ、ホームパーティー、多数趣味など、
日々もっと楽しくをモットーに活動してます。









http://mixi.jp/show_friend.pl?id=249852


FC2 Blog Ranking

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

毎週ゴールデンウィークです

 
2010/04/29(Thu) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/
http://twtr.jp/user/GONN0904

本格的に月末です!
仕事が遊びであり遊びが仕事みたいなもんなので、
いい緊張感をもって遊びができて最高に楽しい♪
毎日予定がバッチリ埋まっていて、毎日全力で前に進んでいる。
仕事がいそがしい=遊びがいそがしい、なので、最近は激しく遊んでいる!

先週から今週にかけてですが、
全く寝てない状態でベロアでDJやらせていただきました!
ベロアは上品でかっこいい大好きなクラブのひとつです。
お笑いもダンスもバンドもハイレベルで最高、
人数もぱんぱんで大盛り上がりでした!

その後ミーティングして達成ラリー鑑賞会やって、
またしても寝ずに今度は芦ノ湖へ釣り大会へ♪
世界中で釣りをしているカリスマしんぺいさん主催の釣り大会です。
もともとポパイのスタイリストをやってた超オシャレなしんぺいさんがデザインしたTシャツもいただき、
優勝者にはなんと賞金10万円!
というすごい大会です。
が、やっぱり釣れず(笑)
ただ、芦ノ湖の空気だけで幸せな気分になります。
ボートの上で寝てたりしました。

翌日はぐっすり寝て、起きていくつか予定をこなして今度は自由人飲み♪
毎月恒例、自由人限定の楽しい飲みです。
激ウマ焼肉食べて、お店を変えてひたすらくだらない話からまじめな話まで盛り上がりました。

そのまままた寝ずに山崎拓巳さん主催の早朝野球へ♪
ひさびさに野球ができることに感激、しかも拓巳さんと!
これ、実は夢リストのひとつでしたがあっさりかなっちゃいました。
やっぱり野球のときにはいいモードに入れる。

先日拓巳さんが人格チャンネルについてスピーチしていました。
たとえばお母さんの前と彼女の前で人格が違うように、
人はいくつかの人格チャンネルをもっている。
自分が過去うまくいったときの人格チャンネルに合わせて生きることによって
うまくいきやすくなる。
自分の場合、なぜかすんなり野球のときのモードでビジネスがやれたからうまくいった気がします。
毎日勝負なストイックな感じ。
でもそれが楽しくて楽しくて、他のことがどうでもよくなるぐらい。
すべての出来事を、自分の成長につなげられる感覚。
それをまた思い出し、さらにいい感じに!
野球、お酒もばっちり残って不眠状態でもけっこういけました♪
やっぱり身体が覚えていますね!
レフトはるかにオーバーを2発!

で、今日は今日で滑ってないけど室内ゲレンデへ下見に行ってきた。
夏のイベントも楽しみです。
ひとまず巷では明日からゴールデンウィークらしいですね。
今は毎週ゴールデンウィークなんでどっちでもいいですがw
3日、二子玉川で200人規模でBBQやります!
ガンガン音ならして超目立ちます。
で、みんなでクリーンアップしてアコースティックライブ♪
5日は最近ますます超好評の経済セミナー!
前回は70人入りました。
8日はサバゲーです♪

ゴールデンウィークって変ですよねw
休日=ゴールデンってことは仕事は輝いてない。
この言葉はそういう前提が感じ取れますよね。
好きでもない仕事が大半なんておもしろいのかなw
自分は寝る間を惜しまなければならないのではなくて、
惜しみたいぐらい楽しい事に出会えて本当に幸せです。

あと2日♪

イベント情報(参加希望の方は連絡くださーい♪)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

4/29 渋谷ゲスト
5/3 ニコタマBBQ&クリーンアップ
5/5 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52326217&comm_id=3963629
5/8 サバゲー
5/13 スイートルームパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52616015&comm_id=3963629
5/16 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52326216&comm_id=3963629
6/3~6/5 ルーキーズラリー全国大会@東京福岡大阪
6/6 大阪経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52571037&comm_id=3963629
6/13 福井ゲスト
未定 GrandSlamSnowboardTour夏編
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback1
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モード界の魔術師!JOHNGALLIANO【ジョン・ガリ...

ジョン・ガリアーノのメンズTシャツです。ガリアーノの生み出す華麗な作品は、歴史衣装とその時代背景の膨大な研究に裏打ちされ、最高のクチュール技術をもって表現されます。JOHNGALL... ...

 
 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
 
QRコード
 
 
