カテゴリ
プロフィール
 

kentaakagonn

Author:kentaakagonn
ナカヤマケンタ

1982年、広島県福山市生まれ。
東京大学教育学部へ。
学生時代は硬式野球部でがんばり、
後半はもっぱらDJ、イベントオーガナイズに打ち込む。
選曲のみ(笑)を買われ、
大型クラブイベントから小箱のマニアックなイベントまで多数出演、オーガナイズ。

卒業後某大手IT企業に就職。
が、サラリーマンという生き方に疑問を感じ、
その1年後に自分でビジネスをスタートし、
さらに1年後24歳で脱サラ。
若くして成幸を目指して日々活動中。

現在は毎日自由で楽しく感謝の日々を送っています。
世の子供たちに、大人って最高だよねっていう生き方を見せるべく、

ビジネス、講演活動、イベントオーガナイズ、ホームパーティー、多数趣味など、
日々もっと楽しくをモットーに活動してます。









http://mixi.jp/show_friend.pl?id=249852


FC2 Blog Ranking

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

遊びだらけの人生を

 
2010/01/13(Wed) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/
http://twitter.com/GONN0904

twitterの影響か日記を書く回数が減ってきました。
mixiを見ていても明らかにみんなのブログの利用率が下がっている気がする。
情報は数日サイクルから分サイクルまでスピードアップしつつある。
これからwebはいったいどうなっていくのか。

ここ数日でいろいろ予定が決まってきました♪
予定を未来から埋めていく感覚があるとすごく楽しい!
3月、自由人飲みのメンバーでバリ行くこと決定でーす。
ほんとバリは大好きな場所なのでこのメンツで行けてうれしい!
あと長野のゲストも決まりました。
あまり行かないところなので楽しみです。
4月は河口湖合宿とクルージングパーティーでもやろうかなー。
あと春から湘南に超かっこいい別荘を借りれるかもしれないので、
そこでも遊べたらいいなーと思います。

2月はこの冬最大のビッグイベントである
GrandSlamSnowboardTourがあります。
これといって工夫や努力をしたわけじゃないのに
100人ぐらい集まってしまうかもです。。
もう少し空きがあるので、みんなで遊びましょう!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48025901&comm_id=3963629

昨日は毎月恒例のクラブイベント、C8でめっちゃ飲みました。
仲間の達成は本当にうれしいです。
そろそろもっと大きな波になってやってきそうです。
今週末は軽井沢にスノーボードで、帰りに埼玉ミーティング。
そしてそのまま埼玉合宿です。
埼玉から帰ってすぐ経済セミナーやって、
翌日はiPhone活用セミナーやって、
次の日はスノーボードいってきます!
で、次の日はスイートルームパーティーで、
その次の日は料理会でその次の日はライブイベントでその次の日はサバゲーみたいな。。
遊びで予定が埋まっていきます。

まだまだ理想にはほど遠いが、
やってみたかった遊び人生に随分近づいてきました。

うらやましいですよね、っていろんな人にも言われる。
大多数の人は、だんだん遊べなくなる人生を送るためのことをしている。
自分は、だんだん遊べるようになる人生を送るためのことをしている。
それしかないと思う。
人生はどれだけがんばるかではなく何をがんばるかで決まります。
あなたがしていることは何ですか?
それを積み重ねた5年後はどうなりますか?
30年後はどうなりますか?
しっかり見据えた上で行動を選択していかないと、
後で取り返しのつかないことになる可能性がある。
だから情報が必要。
はやりの情報ではなく真の情報です。
はやるものはすたる。
すたらないものが安定をつくる。
安定があるから本気で遊べる。

ちなみに当然安定って安定した職とか浅い話じゃないですよw
365日本気で遊ぶためのさらなる安定を今年で築きます。

あと20日♪

イベント情報(参加希望の方は連絡くださーい♪)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1/17 19:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49289780&comm_id=3963629

1/18 7:00~ しぶやごはん(朝食会)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49379661&comm_id=4090638

1/20 20:00~ ホテルスイートルームパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=49379446&comm_id=3963629

1/22 19:00~ JimJAMzライブイベントでDJ

1/23 サバゲー

2/6~2/7 GS Snowboard Tour
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48025901&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback1
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はゲームゲーム^^

sk8しない日はゲームに限りますね^^ 今日は箱○のコールオブデューティーとゆうゲームです! キャンペーンモードまだクリアしてないからね^^; いきなり緊張感満天のシーン!!! なにやらアメリカの重要な場所がやられている模様 んんん!?!?ここはお偉い... ...

 
 
 

Comment

 

    
 
Home | Top ▲
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
 
QRコード
 
 
