カテゴリ
プロフィール
 

kentaakagonn

Author:kentaakagonn
ナカヤマケンタ

1982年、広島県福山市生まれ。
東京大学教育学部へ。
学生時代は硬式野球部でがんばり、
後半はもっぱらDJ、イベントオーガナイズに打ち込む。
選曲のみ(笑)を買われ、
大型クラブイベントから小箱のマニアックなイベントまで多数出演、オーガナイズ。

卒業後某大手IT企業に就職。
が、サラリーマンという生き方に疑問を感じ、
その1年後に自分でビジネスをスタートし、
さらに1年後24歳で脱サラ。
若くして成幸を目指して日々活動中。

現在は毎日自由で楽しく感謝の日々を送っています。
世の子供たちに、大人って最高だよねっていう生き方を見せるべく、

ビジネス、講演活動、イベントオーガナイズ、ホームパーティー、多数趣味など、
日々もっと楽しくをモットーに活動してます。









http://mixi.jp/show_friend.pl?id=249852


FC2 Blog Ranking

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ひさびさに更新

 
2010/12/28(Tue) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/
http://twtr.jp/user/GONN0904

年末ということでひさびさに更新してみる。
日々の動きはtwitterでチェックしてください!
http://twitter.com/gonn0904

今年はとにかくいろんな経験をさせていただきました!
日本全体を舞台に動くことが日常的になりました。
東京を拠点に、
北から、
北海道、青森、岩手、福島、
群馬、栃木、茨城、埼玉、千葉、山梨、神奈川、
新潟、石川、福井、静岡、愛知、三重、
京都、大阪、兵庫、
岡山、鳥取、広島、山口、
愛媛、福岡、沖縄
と、いろんなところに行きました!
海外は、そういやバリしかいけなかった。。
来年は新たに、
和歌山、長崎、熊本
が決まってて、もうすぐ全国制覇!?
海外は、3月ハワイ招待旅行、6月バリ、12月上海招待旅行がすでに決まってる。
ほかにもたくさん行く予定。

全国でたくさんの仲間ができ、
おいしいものもたくさん食べさせていただき、
きれいなものもたくさん見ることができました。

こんな小さな島国でも、
大好きな街がたくさんある。
世界にはきっともっとたくさんあるんだろう。
人生一度きり、もっと見ないと損だ。

ふとしたときに思う。
もしどこかであきらめていたり情報をスルーしていたら、
今でもPCの前で好きでもない仕事をしてたんだろうなーと。
こういう生き方がしたいということに、
まっすぐ進んできてよかった。
ライフスタイルがこの1年でも大きく変わった。
毎年毎年、ものすごい変化があるが、今年は大きかった。
小さなお金に左右されることからはもう解放された気がする。
満足でもないけどお金に関してやばいと思うことももうないだろうと思う。

人生は時間。
時間をどう使うかによって人生の質は決まる。
昔は自分もそうだったけど、
やらなければならないことに時間を使うのはあまりにもったいない。
やらなければならないことはすぐに終わらせて、
やりたいことだけで埋め尽くせる人生にする。
そこが人生のスタートラインじゃないかと思う。
そのスタートラインにやっとたてるようになったかな。

あとは、さらにさらに最高な人生になるように日々前進。
そしてたくさんの仲間とそういう感覚をシェアできたらいいなと思う。
自分ももともとただのサラリーマン。
楽しいことはしていたつもりだけど、今思えば井の中の蛙。
限られた枠の中で生きていて、枠を広げる生き方を知らなかったし、
常に将来に対する不安はあった。
だけど、そこにひとつの情報が入っただけで人生が大きく変わった。
これをやればこうなるということが明確になり、
不安はなくなり、希望をもって生きられるようになった。
その希望がどんどん現実化している。

本当は、人間なんにでもなれる。
そのことにすべての人に気づいてほしい。
自分のまわりの人でも、
情報をとりに来た人たちが少しずつ自由になってきている。
気づいて動いた人からなっていく。
いいなーと思いながら取りにこない人と取りにくる人。
これの少しの差で人生180度変わる。

2011年、ますますみなさまが幸せになりますように。








 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
 
QRコード
 
 
