カテゴリ
プロフィール
 

kentaakagonn

Author:kentaakagonn
ナカヤマケンタ

1982年、広島県福山市生まれ。
東京大学教育学部へ。
学生時代は硬式野球部でがんばり、
後半はもっぱらDJ、イベントオーガナイズに打ち込む。
選曲のみ(笑)を買われ、
大型クラブイベントから小箱のマニアックなイベントまで多数出演、オーガナイズ。

卒業後某大手IT企業に就職。
が、サラリーマンという生き方に疑問を感じ、
その1年後に自分でビジネスをスタートし、
さらに1年後24歳で脱サラ。
若くして成幸を目指して日々活動中。

現在は毎日自由で楽しく感謝の日々を送っています。
世の子供たちに、大人って最高だよねっていう生き方を見せるべく、

ビジネス、講演活動、イベントオーガナイズ、ホームパーティー、多数趣味など、
日々もっと楽しくをモットーに活動してます。









http://mixi.jp/show_friend.pl?id=249852


FC2 Blog Ranking

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ありがとうございます

 
2010/09/13(Mon) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/
http://twtr.jp/user/GONN0904

9月、もう1ヶ月終わったんじゃないかってぐらい、濃い。
動きっぱなし。
睡眠時間も少ないから体感時間が異常に長い。
今月のプロジェクトがおもしろくてたまらないんです!

あ、28歳になりました!
お祝いしてくれた皆様、ありがとうございます!
まず前日にサプライズをくらいました。
アポって聞かされていったらみんないたー!
で、そのまま飲み!
途中で大好きなじゅんさんやっしーあきさんも合流していただいて、朝まで。
なんとそのまま朝6時から野球(笑)
けんしろうさんチームと対戦!
勝ちましたー♪
で、試合終了直後にまたサプライズ。
顔面生クリームにビールかけ(笑)
いやーくさくて最高でした!

でシャワーだけあびてすぐ経済セミナー。
アフターとアフターアフターを終えて大宮へ。
大宮でゲストスピーチしてましたがまたサプライズしていただきました!

そして先日は細川ももちゃんと小川まりちゃん仕切りで、
シャングリラホテルのスイートでお祝いしていただきました。
映像も感動だしプレゼントもものすごいものたくさんもらって本当に感激!
本当に幸せ者です。

産んでくれた両親に感謝。
出会ってくれた皆様に感謝。

歳を重ねるごとに幸せになっている気がします。
いろんなものを手に入れてる気がします。
収入も、時間も、仲間も、健康も、成長も、経験も、
毎年毎年グレードアップしている気がする。

世の中には幸せになっていく人と不幸になっていく人の2通りしかいない。
前者になれて、よかったです。
この差は階級でも収入でも人格でも人脈でもなんでもなく、
情報と選択の差だと思う。
しかるべき情報をとり、しかるべき毎瞬毎瞬の選択をする。
人生いまいちな人は、その人がいまいちなのではなく、
その人のとってる情報と選択が間違えなだけ。

情報は、取りにいくもの。
もうマスメディアなんてものは論外で、
人脈からの情報だけがものを言うと思う。
人脈から情報を得たとき、
それに対する対応が超重要。
微妙な反応をする人は、
もうそれ以上の情報をもらえません。
あげようという気になりません。
ここでひとつの情報格差がうまれます。
取り入れそれをすぐに行動に移す人にはもっと教えたくなる。
行動に移さないと意味がないからです。
そうして信頼がうまれていく。

経済セミナーとかをやってても、
情報は取りに行くものとさんざん言っているのに、
アフターで積極的に取りにこない人もいる。
あー聞いてないんだなーと思う(笑)
そう思われたらどう考えても損だと思う。

今月は前半、大阪・京都・岡山・福山・因島あたりをうろうろしてました。
可能性、広がる一方!
おもしろすぎます!
明日は啓次郎さんのオキラクハウスへ行ってきます♪
サーフィン&強制労働(笑)
しかもけんしろうさんといっしょー!
超!楽しみー☆

あと19日♪

イベント情報(参加希望の方は連絡くださーい♪)
地方情報(各地でお会いできる方は連絡くださーい♪)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

9/18 不況をチャンスに変える!経済セミナー
9/19 渋谷ゲスト
9/20 20代ミーティング
9/21 沖縄ゲスト
10/2 千葉ゲスト
10/3 大阪ゲスト
10/10 京都ゲスト
10/17 広島ゲスト経済セミナー
10/18 広島ゲストマーケティング
10/19 福山ゲスト経済セミナー
10/20 直島へいこう
10/20 岡山ゲスト
10/23 渋谷ゲスト



 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
 
QRコード
 
 
