カテゴリ
プロフィール
 

kentaakagonn

Author:kentaakagonn
ナカヤマケンタ

1982年、広島県福山市生まれ。
東京大学教育学部へ。
学生時代は硬式野球部でがんばり、
後半はもっぱらDJ、イベントオーガナイズに打ち込む。
選曲のみ(笑)を買われ、
大型クラブイベントから小箱のマニアックなイベントまで多数出演、オーガナイズ。

卒業後某大手IT企業に就職。
が、サラリーマンという生き方に疑問を感じ、
その1年後に自分でビジネスをスタートし、
さらに1年後24歳で脱サラ。
若くして成幸を目指して日々活動中。

現在は毎日自由で楽しく感謝の日々を送っています。
世の子供たちに、大人って最高だよねっていう生き方を見せるべく、

ビジネス、講演活動、イベントオーガナイズ、ホームパーティー、多数趣味など、
日々もっと楽しくをモットーに活動してます。









http://mixi.jp/show_friend.pl?id=249852


FC2 Blog Ranking

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

最後まで

 
2009/12/31(Thu) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/
http://twitter.com/GONN0904

くどいですが、2009年もあと一日。
2009年のコンセプトは過去の呪縛のリセットだったような気がします。
自分を含めほとんどの人は過去にとらわれてしまっている。
今の価値観や考え方や行動は自分の過去が決めたことだったりする。
しかし世の中のごく一部の人は、
未来が決めた自分だけが人生を変えていけることを知っている。
そんなうすうす気づきかけていたことが本当にわかったのが2009です。
過去に縛られないため、
ひとつ、
過去の自分が絶対にしなかったことをするということがあります。
これをたくさんやってきました。
その結果が自分の中で実証されようとしています。
2010年ももちろん引き続きやっていきますが、
まだまだとらわれてしまいがちです。
なんか、仕事しすぎてたかなw

がむしゃらさが、結果に比例するというのは、
今まで信じ込んでいたことだけど、ひとつの要素でしかないかもしれない。
結果を出している人はレバレッジという意識が常にある気がする。
ただやっぱり、あきらめない人はかっこいい!

最後まであきらめない人たち、まじでかっこいいです!

あきらめることはカンタンだけどそれほど意味はない。
あきらめない意味はたくさんあります。

目指せば目指すほど試される出来事はたくさん起こります。
もっとすんなりいくはずだったのに。
離れる人がいたり。
突然全然うまくいかなくなったり。
プライベートや会社の仕事でいろいろあったり。

でもそれでもあきらめなかった人に成長があり、
成長の証である結果がある。
キセキが起こる。
自分が起こしてきたことを再現し、
不可能はないということを改めてわからせてくれる仲間に感謝。
最後まであきらめないあなたたちを仲間にもてて、本当に誇りに思います。

何かを手にしたい人は、
誰が何と言おうとも、
状況がどんなに悪くても、
必ずやらなければいけないときがあります。
それが今である人はやりとげよう。
今でない人はいったいいつ?

ただひとつ言えることは、人生は今の連続だということです。


あと1日♪

イベント情報(参加希望の方は連絡くださーい♪)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



1/22 19:00~ JimJAMzライブイベントでDJ

2/6~2/7 GS Snowboard Tour
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48025901&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

最高の一年を振り返ってみる

 
2009/12/29(Tue) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/
http://twitter.com/GONN0904

2009年が終わろうとしている。
先日はOCEAN CASITAで年末パーティー!
CASITAといえば、
プロポーズにも使うような品のあるレストランということで、
みんなキメキメで超かっこよかった。
ちなみに場所はサンシャイン60の59Fで、
美しい夜景と素晴らしい音楽とおいしい料理とお酒と最高の仲間と過ごしました。

写真はこちらー。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=42431629&owner_id=249852&mode=photo

年の終わりはほとんどの人が一年を振り返るわけだが、
本当に今年一年は今までで最高です。
3年前ぐらいから毎年毎年更新されていきます。

1月
前年12月に引っ越したばかりなので、
新生活を送りはじめる。
芝浦のクラブのVIPルームで年越し♪
経済セミナーや男塾がスタート☆
経営コンサルの野田さんとも一緒にセミナーをさせていただくようになる。

2月
mixi活用術セミナーと経済セミナーがヒットし各地ゲスト依頼がきはじめる。
まずは横浜と栃木。
ようちゃんと就職セミナーも始める。
もつ鍋パーティーをやりまくっていた。。w
今や毎月恒例のスイートルームパーティーもスタート!
世の中でありえない大成功している方々とも出会う。
チャクラを開いてもらうw

3月
サルサのようなダンス、ルエダを始める!
朝食会、しぶやごはんを始める!
迷いながらがむしゃらに事を進める。
キーになる出会いが。。

4月
毎月恒例になってる自由人飲みがスタート!
なぜか今さらバスケを始める。
伝説のバンドJimJAMzのライブイベントでDJやったり。
仲間と河口湖合宿。
流山ゲスト。
流れが少しずつ好転しだす。

5月
ニコタマをジャックしてBBQ&クリーンアップ大会。
名古屋遠征が始まる。
カリスマしづこさん宅におじゃまさせていただく。

6月
ようちゃんうっきーたちと上海へ遊びに行く。
茨城でBBQ&サーフィンもしました!
バンコクへ初の招待旅行に参加する。
あこがれだった方々の仲間入りです。
今まで味わったことのない感動を体験する。
本気の本気のスイッチが入る。

7月
ルーキーズにはまるw
新浦安ゲスト。
おがわさんしゅうさんたちと香港へ遊びに行く。
HSBCの口座開設に成功!
ビジネスも3カ国目に。
名古屋浜松遠征。

8月
仲間と河口湖合宿で盛り上がる。
広島大阪京都名古屋と西日本ツアー。
Go for Hawaiiミーティングスタート!
ジムに通い始める。

9月
バースデーをたくさんの仲間に2日連続で祝ってもらう♪
スイートルームとプライベートバー☆
渋谷ゲスト2件。
仲間たちが続々と達成し大爆発しカウントイン!

10月
仲間たちとディズニーランドへご招待される。
特別なショーも見れちゃいました。
サバゲーを始める!
NE-YOのプライベートライブにて握手する♪
スノーボードツアーの企画が始まる。

11月
念願のFREENATIONゲスト☆
UNDER29もゲスト。
河口湖合宿で最高潮に!
またサバゲー!

12月
ROOKIESラリーゲスト♪
本のインタビューを受ける。
Tシャツもつくってみた。
リムジンクルーズ&クリパ!
そしてCASITAでの年末パーティー!
あと初スノーボード☆
そしてラスト数日でまた感動のフィナーレなるか!?

なんかほんと最高だったなー!
自由な時間とちょっとした収入と最高な仲間。
これだけで本当に極上の人生になるんだなって思います。
そしてそれをさらに磨く。
遊んでばっかりですw
でも2010はもっと遊びますよー♪
毎月海外、いけるかな!?

あと3日♪

イベント情報(参加希望の方は連絡くださーい♪)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12/24 18:00~ リムジン&クリスマスパーティー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48055960&comm_id=3566507

12/27 19:00~ OCEAN Casitaで年末パーティー!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48164261&comm_id=3963629

1/22 19:00~ JimJAMzライブイベントでDJ

2/6~2/7 GS Snowboard Tour
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48025901&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

ハマーのリムジン&クリパで最高のクリスマス

 
2009/12/25(Fri) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/
http://twitter.com/GONN0904

クリスマス、いかがお過ごしですか!?
今日はしゅうちょうさんとお買い物です♪

イブは、盛り上がりました!
日本一長いハマーのリムジンでイルミネーションツアー、
そしてそのままM.two-run主催クリスマスパーティー♪

今年の9月にまた改めて夢リストを100個書きましたが、
実はもうすでにいくつもかなっています。
しかも後から見返すとそういえば書いていたって感じのものばかり。
リムジンは随分先になりそうだなーって思っていたもののひとつ。
だけどむらちゃんはじめみなさまのおかげですぐにかなってしまいました!

渋谷マンハッタンレコード前から出発し、
表参道→ミッドタウン→六本木ヒルズとイルミネーションツアー。
爆音かけてシャンパンで乾杯しながら、
道行く人たちから手を振られ、写真を撮られ、芸能人と間違われ、、w
とにかくまた潜在意識が動きセルフイメージがぐっとずれました。
どんなになりたいと思っても、
なりたい=今なってない、なのです。
潜在意識は今の自分が大好きだから、
なってない自分を選択し続けます。

山崎拓巳さんが言う、結果を出す3つの秘訣。

1.ぶっ飛んだ夢をもつ。
ということはもっと言えばそれをリアルに感じること。
リアリティー=イメージ×臨場感です。
いくらイメージしても、臨場感がゼロだとゼロです。
体験をすることが何より大切ですよね。

2.そうなっている人の群れに入る。
こういう夢があるっていう人にまわりにそういう人いる?って質問すると、
ほとんどの人はいないって言います。
自分は今まで何千人何万人の夢をかなえたい人に出会ってきましたが、
そういう状態からかなえた人をひとりも見たことがありません。
いかにそうなってる人たちの環境に自分をなじませるか。
ここに臆病な人は厳しいですよね。

3.そうなったふりをする。
もうそうなった自分のように行動する。
すると潜在意識は大きな勘違いを起こし、
そうなるのに必要なことを選択するようになります。
今の自分は、ふりをし続けて今の自分になった気がします。

だから、
いいものを身につける、
いいものに触れる、
品がありおいしいものを食べる、
素敵な場所にいく、
素敵な人に出会う、
すばらしい体験をする、
ということが重要なんですね。
普通の人がしないことをする!

話は大きくそれましたが、
そのまま渋谷のパーティー会場にリムジンを横付けし、
そこでみんながお出迎えです。
パーティーも大盛り上がりで、
人はいりすぎだったけどVIP席でのんびり楽しませていただきました。
DJも気持ちよくできました♪

その後オフィスでひと休みして、
みんなでラーメン!
で、遅くまで盛り上がりましたー。

頭の整理の時間がない!
最近あまりにプロジェクトが大きくなりすぎて、
一日ごとに状況がめまぐるしく変わります。
なのでひとり会議の時間をたくさんとらないとまわりませーん。。
今日の深夜こそ、ちゃんとひとり会議しまーす!
最高の形で2009を終われるように。

あと7日♪

イベント情報(参加希望の方は連絡くださーい♪)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12/24 18:00~ リムジン&クリスマスパーティー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48055960&comm_id=3566507

12/27 19:00~ OCEAN Casitaで年末パーティー!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48164261&comm_id=3963629

1/22 19:00~ JimJAMzライブイベントでDJ

2/6~2/7 GS Snowboard Tour
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48025901&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

明日はクリパ&リムジン

 
2009/12/23(Wed) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

明日はクリスマスパーティーです!

【詳細はこちら】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48422849&comm_id=3566507

そしてその前に日本一長いハマーのリムジンでイルミネーションツアーです♪
大事なのはセルフイメージ。
どんなにそうなりたいと願っても、
潜在意識は今の自分が大好き。
もうそうなっちゃってる自分になりきり、
そうなっちゃったときの体験をしてしまうのが一番脳によいのです。

という話に今日もたまたまなりましたが、
2010はありえないぐらい平日も土日も朝も夜も日本も海外も関係なく遊び倒します♪


明日の動画はこちら!
http://mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1370072009&owner_id=1515341

あと11日♪

イベント情報(参加希望の方は連絡くださーい♪)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12/24 18:00~ リムジン&クリスマスパーティー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48055960&comm_id=3566507

12/27 19:00~ OCEAN Casitaで年末パーティー!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48164261&comm_id=3963629

1/22 19:00~ JimJAMzライブイベントでDJ

2/6~2/7 GS Snowboard Tour
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48025901&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

ひとり会議

 
2009/12/16(Wed) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

12月、もう半分だ。。
目指してやっているとき、
新しい経験をたくさんしているときは時間が長く感じる。
ぼーっとしているときはすぐに過ぎる。

山崎塾最高でした!
山崎塾はビジネスを始めたての頃から通った塾で、
ありえないぐらい学びの多い塾です。
なんといっても拓巳さんとよしゆきさんですから。
以前自分もゲストに呼んでいただいたこともあったり、
本当にお世話になっている場なのです。

今回のゲストは湘南のカリスマ、小川さん。
好きなときにサーフィンしたり旅行したり、
まさに自由人でかっこよすぎる先輩です。
あのにじみ出るオーラ、すごすぎます。
よしゆきさんも言ってたけど、
自分からにじみ出せるものが重要ですよね!
歌舞伎でも、外見的に本来見分けがつかない遠くからでもすごい人はなぜかわかるそうです。
拓巳さんのお話で筋反射の話がめっちゃおもしろかった。
実は潜在意識というか本能というか体は答えを知っているけど、
思考がそれをじゃましてしまうこともあるということ。
思考というのは過去の延長線上につくられるものだから。
過去への依存から脱却して自分の未来に依存する。

そしてその翌日というすばらしいタイミングで、
小川さんと湘南でお茶していただきました♪
ひさびさの湘南です!
そしてその足で代々木へ。
拓巳さんのひとり会議についてのセミナーです。
このテーマはおそらく初めてだと思いますが、
最高に盛り上がりました!
ひとり会議、みなさん一日にどれぐらいしていますか?
自分で事業をされてる方であればそうとうな時間と意識を使っていると思います。
ひとり会議とは、ひとりでぼんやり考え事をするのではなく、
積極的に自分と会話をするということです。
昨日はそのノウハウについて学んできました。
自分に質問を投げかける。
脳は質問されると無意識に検索をかける性質があります。
潜在意識に働きかける質問をたくさんおしえていただきました。
早速取り入れていきます。

今週は週3回拓巳さんです♪
金曜日も拓巳さんのやる気のスイッチ実践セミナーです。
行きたい人は連絡くださーい!

さて、これから毎月恒例の自由人飲み。
昨日も大先生ようちゃんと朝まで飲んでいたので2日連続です♪
盛り上がってきまーす!

あと15日♪

イベント情報(参加希望の方は連絡くださーい♪)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12/18 7:00~ しぶやごはん(朝食会)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48469983&comm_id=4090638

12/24 18:00~ リムジン&クリスマスパーティー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48055960&comm_id=3566507

12/27 19:00~ OCEAN Casitaで年末パーティー!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48164261&comm_id=3963629

1/22 19:00~ JimJAMzライブイベントでDJ

2/6~2/7 GS Snowboard Tour
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48025901&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

引きが強くなってきた

 
2009/12/13(Sun) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

12月も3分の1が過ぎてだんだんのってきました!
運転と同じように、速度を上げると視線が上がるのです。
モチベーションが行動を上げることもあれば、
行動がモチベーションを上げることもありますよね。

本当にやるべきことが山積みだー!
また新しい仕組みづくりをプランニング中。
今月は進捗的にはバッチリだけど残り3分の2でどうなっていくか楽しみだ♪
先日ROOKIESラリーでゲストに呼んでもらえたときに言われて気づいたけど、
うまくいけば現役最年少になる!
日本一です、やばい☆
よし、歴史をつくるぞー!

今日は経済セミナーでした。
ひさびさの経済でしたw
最近は自分のビジネスに関する体験談や考え方を話すゲストスピーチが圧倒的に多いです。
これは思うべき方向にいってて最高です♪

今は武蔵小山で友達が経営してるカフェ、エリュシオンにて作業中。
ここは本当に落ち着きます。
高価なアンティークグッズに囲まれていい感じです。
ワクワクですなー☆

明日は予定満載で夜は毎月恒例クラブイベントでDJです。
最高だー☆
あ、そういえば4月にダイアモンド社から発売される提携先について書かれた本に
インタビュー形式でのっちゃうみたいです。
たぶんまたありえないぐらい売れると思われる本です。
おもしろいこと満載です!

あと18日♪

イベント情報(参加希望の方は連絡くださーい♪)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12/18 7:00~ しぶやごはん(朝食会)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48469983&comm_id=4090638

12/24 18:00~ リムジン&クリスマスパーティー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48055960&comm_id=3566507

12/27 19:00~ OCEAN Casitaで年末パーティー!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48164261&comm_id=3963629

1/22 19:00~ JimJAMzライブイベントでDJ

2/6~2/7 GS Snowboard Tour
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48025901&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

自立の12月

 
2009/12/07(Mon) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

リアルに達成が見えてきた。
遠くて見えない状態から、遠いけど見えるところまできた。
ここからがおもしろい!
チームで目指しているわけだが、
それぞれの自立をものすごく感じる。
チームプレイは各自が自立しているからできるもの。
依存と協力は全く逆の意味をもつものと思う。
そして自立と孤立もまた逆だ。
昨日も深夜のリーダー会議。
とても頼もしいチームになったなーって思う。
人は変化する。
このことは自分の変化が何よりの証拠だ。

ほんと、リアルにROOKIESをやってるみたいだ。
ROOKIES -卒業- 通常版 [DVD]

このDVDを先週発売から4回も観たw
本当はドラマから観てほしいものだが、
劇場版だけでもけっこういい!
ちなみに今週水曜はタイムリーにROOKIESラリーのゲストに呼んでいただいて
スピーチします。
楽しみー♪

ひとつのものをみんなで目指す。
そしてその過程でみんなが変化し自立していく。
目指した夢を形にして、感動を共有する。
野球をやめてからこんな感動とか本気になれることはないと思っていた。
イベントをやってみたり、
会社の仕事を一生懸命やってみたり、
でも、何かが足りない。
そんな日々を過ごしていた。

3年半前、ひとつの出会いから人生が大きく変わり出した。
はじめて野球以来のワクワクを感じた。
はじめて野球以来の感動を味わった。
すべてが新鮮だ。
大多数とは違うことだから、
いろんな人がいろんなことを言った。
世の中には何も行動できないただの批評家が多いことを知った。
ただ、日本人の大多数は豊かさとはほど遠い生活を送っているということ。
そして批評家は行動を伴わないから表面しか見えない浅い発言しかできないこと。
勝手に批評していただいて、
自分は自分の夢に近づけることをやろうと思った。
行動は経験となり、経験は考えを深める。

3年前の12月、ひとつの目標を達成した。
通過点としか思っていなかったけど、なぜかあの感動は今でも覚えている。
その3年後の今月、その通過点を通ってくる仲間がまた何人か出る。
実は、仲間の達成の方が感動するんですよねー。
それから自由な時間を手に入れた。
ストレスもなく毎日が本当に最高だと言える人生になりました。
そしてさらにそのレベルを上げていけることは本当に幸せです。

キセキを起こす。
仲間のために、自分のために、日本のために、
自分で決めた期限がある。
まずは12月、みんなが想いを形にできますように☆

あと25日♪

イベント情報(参加希望の方は連絡くださーい♪)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12/10 20:00~ ホテルスイートルームパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48278458&comm_id=3963629

12/12 19:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48293794&comm_id=3963629

12/18 7:00~ しぶやごはん(朝食会)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48469983&comm_id=4090638

12/24 18:00~ リムジン&クリスマスパーティー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48055960&comm_id=3566507

12/27 19:00~ OCEAN Casitaで年末パーティー!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48164261&comm_id=3963629

1/22 19:00~ JimJAMzライブイベントでDJ

2/6~2/7 GS Snowboard Tour
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48025901&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

すぐ行動

 
2009/12/03(Thu) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

今日から友達がみんなでパリに招待旅行に行ってしまった。。

かなり取り残された感じです。
昔は、本当に行けちゃうの?だったけど、
それが、行けちゃうかも!になり、
今では行けて当たり前になってきた。
でも去年の実力はその程度で
行けなかったので本当にありえない感覚です。
セルフイメージというのは繊細で、
環境によってすぐに変化してしまいます。
パリに招待されるなんてこのご時世大多数の人にとっては夢物語かもしれない。
だけど身を置く環境ひとつでリアルなものになる。

そういえば、
自分が最初に本気で脱サラしようと燃えたきっかけは、
仲間がみんなでバリに遊びにいくのに取り残されてて、
そのDVDを見せてもらったときです。
今回もさらなる本気のきっかけになりそうです。
日本で次の招待旅行のHawaiiとベトナムに備えます。

みんなで毎年ご招待が当たり前にしたいよね!
ひとつ上の世代がそんな風になってるのはまじでかっこいいんで、
うちらの世代でもそんなかっこいいコミュニティーをつくりましょう♪

昨日は久々に上原さんの健康のお話を聴いてきました。
やばいやばい、けっこう意識が落ちてた。。
本当にすごすぎる話です。
感動も意識も時間とともに薄れていくのが人間です。
だから得た情報はその場ですぐに行動に移さないと意味がなくなる。
それがわかっているから、何か情報を得たら即決するタイプです。
だいたい考えて出した判断より、感じて出した判断のほうが当たるしね!
素直さというのは返事がいいことではなくすぐ行動できること。
ファイトケミカルスのサプリを毎日取るようにしよう。
プロテインにエサンテをちゃんと入れよう。
だいたいいい情報をすぐ行動に移せる人は、
結果的に幸せになっているような気がします。

で、深夜は武蔵小山で友達がオープンしてるカフェ、エリシオンに行ってきた。
今どきめずらしいアンティークカフェで、
何百万何千万するアンティークの品々が店内にたくさんあるかっこいいお店です。
居心地がよすぎて朝方までいちゃいました。
近々ここでパーティーやろう♪

今日はROOKIES卒業のDVDを買って
うちを映画館モードにして観ました。
あーやっぱ号泣!
まだの人はドラマから観てくださいねー!

5日の夜うちで鑑賞会やるので、
観たい人は来てくださーい☆

さ、今からうちで日本一のもつを取り寄せてパーティーです。
そして深夜はパーティーです♪

あと29日♪

Twitter
http://twitter.com/GONN0904

イベント情報(参加希望の方は連絡くださーい♪)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12/3 20:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48470241&comm_id=3963629

12/5 12:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48470326&comm_id=3963629

12/4 7:00~ しぶやごはん(朝食会)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48469913&comm_id=4090638

12/10 20:00~ ホテルスイートルームパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48278458&comm_id=3963629

12/12 19:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48293794&comm_id=3963629

12/18 7:00~ しぶやごはん(朝食会)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48469983&comm_id=4090638

12/24 18:00~ リムジン&クリスマスパーティー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48055960&comm_id=3566507

12/27 19:00~ OCEAN Casitaで年末パーティー!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48164261&comm_id=3963629

1/22 19:00~ JimJAMzライブイベントでDJ

2/6~2/7 GS Snowboard Tour
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48025901&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

達成の12月

 
2009/12/01(Tue) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

Twitterをちゃんとやってみようと思います。
フォローお願いしますー♪
http://twitter.com/GONN0904

12月が始まった♪

11月は結果的には超不本意。。最高です♪
すべては自分です。
12月はずっと前から決めていた勝負の月。
もちろん毎月勝負だけど、勝負の中の勝負の月です。
すべりだしはバッチリ絶好調すぎてやばいです☆
月末にはまた9月と同様にみなさんをあっと言わせてやりますw

明日というか今日は7件も予定が入ってます。
たまらんねー♪
さっきまでスタバで打ち合わせして、
今まで非公開webページをつくってました。
最強の情報共有システムにしてさらなるレバレッジを効かせます。
レバレッジとはてこの原理のこと。
小さな力で大きな動きを起こすことを言ったりしますが、
オーナー発想においてこの考え方は超重要だと思います。
目の前の作業にとらわれてしまうと依存の発想に陥りがちですね。
小さなことしかできないからすべてが人のせいになってしまう。
自分の姿勢や立ち位置や考え方で人と協力しあい
大きな力が発揮できると心の底でわかっている人は、
すべての原因を自分に求めることができる。

先日のGo for Hawaiiでもそういう話がたくさん出ました。
テーマはFor Youでしたが、
これに関しては自分も昔そうだったように勘違いしている人が多いと思います。
本当の優しさとは何か。
飢えたこどもに食べ物を与えることでしょうか?
こどもは翌日も飢えるしここからは依存しか生まれません。
依存は依存を生み、お互いが人のせいにする関係が生まれる事が多いです。
飢えたこどもには自立する手段を与えるのが本当の優しさだと思います。

この本すばらしいです♪
自分の小さな「箱」から脱出する方法

ぜひ読んでみてください!
自分もこれを読んでから流れがぐっと変わった気がします。

12月、ワクワクでつっぱしっていきます!

あと31日♪

イベント情報(参加希望の方は連絡くださーい♪)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

12/3 20:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48470241&comm_id=3963629

12/5 12:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48470326&comm_id=3963629

12/4 7:00~ しぶやごはん(朝食会)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48469913&comm_id=4090638

12/10 20:00~ ホテルスイートルームパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48278458&comm_id=3963629

12/12 19:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48293794&comm_id=3963629

12/18 7:00~ しぶやごはん(朝食会)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48469983&comm_id=4090638

12/24 18:00~ リムジン&クリスマスパーティー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48055960&comm_id=3566507

12/27 19:00~ OCEAN Casitaで年末パーティー!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48164261&comm_id=3963629

1/22 19:00~ JimJAMzライブイベントでDJ

2/6~2/7 GS Snowboard Tour
http://mixi.jp/view_event.pl?id=48025901&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
 
QRコード
 
 
