カテゴリ
プロフィール
 

kentaakagonn

Author:kentaakagonn
ナカヤマケンタ

1982年、広島県福山市生まれ。
東京大学教育学部へ。
学生時代は硬式野球部でがんばり、
後半はもっぱらDJ、イベントオーガナイズに打ち込む。
選曲のみ(笑)を買われ、
大型クラブイベントから小箱のマニアックなイベントまで多数出演、オーガナイズ。

卒業後某大手IT企業に就職。
が、サラリーマンという生き方に疑問を感じ、
その1年後に自分でビジネスをスタートし、
さらに1年後24歳で脱サラ。
若くして成幸を目指して日々活動中。

現在は毎日自由で楽しく感謝の日々を送っています。
世の子供たちに、大人って最高だよねっていう生き方を見せるべく、

ビジネス、講演活動、イベントオーガナイズ、ホームパーティー、多数趣味など、
日々もっと楽しくをモットーに活動してます。









http://mixi.jp/show_friend.pl?id=249852


FC2 Blog Ranking

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

ありがとうございました

 
2009/09/30(Wed) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

城野さんが交通事故でなくなった。。
大好きな成功者のひとりです。
もともと音楽番組プロデューサーとして大活躍されていた城野さん。
その業界で彼を知らない人はいないぐらい。。
毎月毎月師匠のじゅんさんとKJミーティングを開いてくれていて、
自分はそこで毎月朝までいっしょに飲ませてもらってすくすく成長してきました。
毎月すごく楽しみな会でした。
最初は恐れ多くて口もきけなかったけど、
だんだん覚えていただけるようになり、
いつも声をかけていただけるようになりました。
朝まで飲んで朝から築地でお寿司を食べたこともありました。
たくさんのものをいただきました。
まだ、信じられない。。
おそらく先週ぐらいに会ったばかりで、
最後の言葉は、
『お前太っただろー、貫禄でてきたんじゃないのー?』
でした。
本当にいつも淡々と、でも優しい方でした。

いつか必ず結果で恩返ししようと思っていたのに。。
ずっと信じられなくて受け入れられなくて実感がなかったけど、
今になって涙が出てきました。
城野さん、本当にありがとうございました。
ちゃんと恩返しするので天国で見ていてください。

9月月末。
3人の仲間が達成し、
自分も次のステージへのスタートラインに立つことができ、
喜びもあふれ、
悲しみもあふれ、
複雑な気持ちです。
まだあきらめていない仲間の達成のお手伝いも残っています。
とにかく落ち着こうと思い、
アカデミーヒルズにひさびさにやってきました。
49Fから東京の雨模様を眺めながら、
いろんな想いをめぐらせています。

これからいつもお世話になってる経営コンサルタントの野田さんが初出版したこの本を読みます。
見えないものが見えてくる 数値力の磨き方

あとはしっかりスケジューリングします。

あと1日♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

10/4 8:00~ ディズニーで遊びましょう
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46447395&comm_id=3963629
10/24 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46402244&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ひさびさ更新

 
2009/09/26(Sat) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

ひさびさの更新です!
世間ではシルバーウィークという名がついていたらしいですね。。
みなさん会社復帰できましたか?w
ゴールドとかシルバーとか、
そんなに休日は輝かしいものなんでしょうかw
たしかに自分もそう思っていた時期があった。
でもそれなのに仕事が楽しいとか言っちゃう。
人には本来制限があるものだと思っていた。
みんながhave toで動いているから
その中にいかに幸せを見いだすかということしか考えつかなかった。
それはそれですばらしいことだが、
want toだけで生きている人もたくさんいることを知ったとき、
自分のコンフォートゾーンが音をたててずれた。
その環境が身近になればなるほどずれていった。
今まで居心地よかったところが、悪くなった。
今まで楽しく話していた週末どう遊ぶかという話が、
レベルの低い話に聞こえてきた。
世の中にはもっともっとスケールのでかい遊びをしている人がたくさんいるのに。。
どうやったら初戦突破できるかという話と
どうやったら全国制覇できるかという話ぐらいレベルが違う。
どっちがいい悪いではなく、
自分は全国制覇を目指したいタイプというだけ。
だからレベルの高い集団に入るということ。
人生を楽しむということにおいて、
いかに妥協しないところで勝負できるか。

そうしてコンフォートゾーンがずれにずれたとき、
今の自分のままでいるのが気持ち悪くてしかたなくなる。
おしっこをがまんしてトイレへ向かう人のように走り出す。
その場へいることのほうがムリできついのだ。
今、またそういう時期だ。
最初いつも会社にいくことが気持ち悪くなった。
制限だらけな自分が気持ち悪くなった。
ある程度の制限から解放されて、そこがコンフォートゾーンになった。
今度は次のずれが始まる。
もっともっと自分らしく、かつ多くの人に影響を与える人たちもいる。
時間が自由なのは当たり前で、それでも気持ち悪い。
27にもなってお金を気にしたくないし、時間も気にしたくないし、
もっと仲間や家族にしっかり意識を使えるようになりたい。
そういう人生の結果にこだわれる最高のコミュニティーをつくっていきたい。
自分で決めたこともまだできなかったりする。
変わりたい!
言うまでもなく体は変わる方向へ動いています。
そしてそんなところに共鳴してくる仲間たちに心から感謝。

昨日はYumeさんのお話圧巻でした。
明日から名古屋ー!
たくさんの人に会います☆
とにかく月末最高♪

あと5日♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

10/4 8:00~ ディズニーで遊びましょう
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46447395&comm_id=3963629
10/24 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46402244&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

目指すから楽しい

 
2009/09/20(Sun) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

じゅんさんのバースデー♪
こんな38歳いていいのか。。
自由すぎる。
もう当たり前になっているけど、
まわりの38と冷静に比較すると、
とんでもないことだ。
これだけの仲間に囲まれ、
これだけ自由で、
これだけおしゃれでかっこよくて。。
みんな体の一部にJをつけて登場です。

そのまま深夜からFREEDOM!
最高に盛り上がりました。
ポールダンスも、
歌のライブも、
世界一服を早く脱げる芸も、
そうとう盛り上がっていました。
あと誕生日もお祝いしていただきましたー!
ひさびさにまじめにDJやりました。

毎月恒例のC8は、
まじめにやっても案外誰も聴いてないし、
ブースがかなり上にあって孤独感いっぱいなので、
わりとテキトーだったりしますw
C8はとにかく飲んで祝って盛り上がる感じです。
FREEDOMは音楽好きも多くみんな盛り上がってくれるので、
DJ的にはバッチリです!
やればできるじゃん、自分w
またDJまじめにやりたくなりました♪
イベントあったらどんどん誘ってくださいー☆

朝まで盛り上がりそのまま少しだけ寝て朝から打ち合わせ。
昼からは日本一のもつをお取り寄せしてもつ鍋パーティー♪
今回はなぜか若い女の子がたくさん集まりハーレム状態。
女子校の先生になったような気分でしたw
そのまま流れで明日深夜うちでパジャマパーティーやることになりましたw
で、夜は経済セミナー。
今回は睡眠不足で頭がぼーっとする中、
なんとかしゃべり抜きました。
来月は24日ですよー!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46402244&comm_id=3963629

深夜は電話ラッシュで打ち合わせ。
その後あゆ子が深夜急にやってきて達成DVD鑑賞会!
エピソード1、何度見ても泣ける。。

今日も朝から打ち合わせ。
みんな本気だ!
こんな目指す集団ができてうれしいです。
部活よりも楽しい♪
目指すから楽しいんです。
目指す>楽しむだから楽しいんです。
逆はつまらない。
この優先順位を間違えると向かっている方向からずれる。

自分のまわりで心から人生を楽しんでいる人は、
結果を出してから楽しんでいる。
目の前の楽しみで一生の心の底からの楽しみをまぎらわせてはいけない。
人は快な方へ進む。
だから今この瞬間を見たらラクな方へ進む。
これは法則だからしかたがない。
でもここの4次元思考を足すと行動が変わる。
今この瞬間の快ではなく、
未来の快を求めて動く。

未来の快に対してどれぐらいワクワクできますか?
それがないとしたら幸せな人生にはならないです。
なってもたまたまです。
ワクワクを見つけるには、
こんな生き方ワクワクするっていう人と出会い、吸収することです。

そういえば、
ディズニーご招待のチケットが届きました!
せっかくなのでみんなで遊ぼうってことで、
10/4はディズニーランドで会いましょう!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46447395&comm_id=3963629

あと11日♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

9/21 13:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701851&comm_id=3963629
10/4 8:00~ ディズニーで遊びましょう
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46447395&comm_id=3963629
10/24 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46402244&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

今日はみんなで飲みましょう!

 
2009/09/18(Fri) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

YASSYの桜新町の新居におじゃましてきた♪
ありえない広さだ。。
160平米で部屋はいったいいくつあるんだ。。
リビングは34畳で天井も高い。
本当にリビングでキャッチボールが出来てしまう。
YASSYは現在35歳だが、
おそらく家賃は35歳のサラリーマンの平均月収よりもはるかに高い。
そして毎日好きなことだけを生きていけるというライフスタイル。
毎日子どものそばにもいてあげられます。
そして同じように自由になった仲間が集まる。
昨日は娘のかりんと遊んでたけど、ほんとかわいい!
こんな自由で家族のために時間を使えるパパはあまりいないでしょう。

今回はいろいろ話もしたかったので
あえてひとりで行かせていただきました。
今目指していることに関するご相談です。
YASSYは自分の等身大の現状を知っていて、
厳しい意見もちゃんと言ってくれる数少ない人です。
とにかく今月、次のステージへのスタートを切ります。

YASSYの事業を始めたときのノートを見せてもらった。
彼も、こんな小さなところからスタートしたんだ。。
そこから小さな一歩の連続で今がある。

イチローが2004年、年間262安打を打ち84年間破られることのなかった大リーグ記録を更新したときの言葉です。
「夢をつかむことというのは、一気にはできません。
 ちいさなことをつみかさねることで、いつの日か、
 信じられないような力を出せるようになっていきます」

そういうことなんだ。
昔成功者のライフスタイルを見たときと今とは感覚が違う。
昔はなんとなくいずれこうなるという希望だけでワクワクできた。
すごすぎてあまりリアリティーがなかったのだ。
でもリアリティーが出てくると数字に落として考えるようになるから、
改めてものすごく小さな積み重ねの重みを感じる。
得体の知れないワクワク感ではなく、
具体的にここまでこうすればこうなるというのがわかり、
その近いようで遠い感覚、でも確実にいけるという確信。
たしかにこれは未来の現実になるんだという深い理解。
夢物語はいつしか目標になっていた。

重要なのはイチローはものすごいはやさで積み重ねたということ。
人生とは時間であり時間は有限なのです。
夢だけ語る人はたくさんいるし、語ること自体はかっこよくもない。
要はそこに向かっているか、そして期限を切っているかだ。

そして仕組上積み重ねが限りなく人生を豊かにできるということ。
野球は仕組上、実力に応じて収入も自分の看板も大きくなる。
たくさんの人に夢を与えられるようになる。
サラリーという仕組みでは仕組上積み重ねにならないのだ。
大きくなるのは会社の看板だけだし、限界も低いレベルで決められてしまう。
キャリアや資格なんて結局ほとんどサラリーという仕組上でしか通用しない。
学歴だってそうだ。
アメリカが考えた日本の教育のテーマは、
優秀な労働者をたくさん育てることだ。
教育システムにのっかればのっかるほど優秀な労働者に仕上がる。
サラリーという仕組上では結果が出せる人材になる。
それはそれですばらしいことだ。

自分自身も最初は満足していたが、
あるとき隠されている部分を知る。
隠されたというよりは、自分の視野がせまかっただけだが、
既成概念の外にあるものにたくさん触れるようになった。
ださいことに過去や現状にプライドをもっていた自分には
受け入れがたいこともあったが、素直に憧れた。
明らかにこっちのほうが楽しそう。完敗。。
なんか初心に戻りました。

夜もバッチリで、さらに形がはっきり見えてきましたー!
ようくん、もうリーチです。
いっしょに走ってるみんな、
最後まで走りきりましょうー☆
あーめちゃめちゃエキサイティングで楽しいー!
今日はじゅんさんのバースデーパーティーです。
おそらく200人ぐらい?素敵です。
深夜はDJやりますよー!

来たい人、連絡くださいー!
★Freedom!12★
【日時】
9/18(金)24:30?5:00
※金曜日の夜中ってことです!
・お荷物は有料ロッカーへ

【場所】UNDER DEER LOUNGE
住所:渋谷区神南1ー3ー4 B1

電話:0357582655

地図:http://map.mobile.yahoo.co.jp/mpl?lat=35.66148278&lon=139.70444722&sc=3&ac=&title=UNDER3;DEER+LOUNGE%8E%FC%95%D3&p=%8Fa%92J%8B%E6%90_%93%EC1%B03%B04&k=

【Entrance】お一人様¥2000/1D

☆毎度お馴染み、日本一の似顔絵師、メイキャップアーティスト、エステティシャン、整体師まで色んな人気アーティストが、各ブースにて、お客さんにパフォーマンスしてくれます(^O^)

☆今回はダンサーゲストを呼んで、フロアを盛り上げてもらいます!!


【※注意事項です】
途中、特別な用事がない限りの再入場は、お店の決まりによりできなくなっております。
プライベートイベントなので、面識のない方はご入場はお断りしていますm(__)m
⇒必ず誰の紹介かわかるような繋がりです。
なので、ナンパ目的など、ないようにご協力くださいませ!
よろしくお願いします 。



明日は、もつ鍋、経済です!

あと13日♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

9/19 13:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701824&comm_id=3963629
9/19 19:30~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45585948&comm_id=3963629
9/21 13:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701851&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

なんのため

 
2009/09/15(Tue) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

毎月恒例クラブイベントC8はまたしても最高の盛り上がりを見せました。
テキーラ祭りもあり、
達成のお祝いもあり、
明日仕事なのに夜こんなに騒げるのは、
仕事のために人生があるのではなく、
人生のために仕事がある人がほとんどだからでしょう。
時間の優先順位を決めるときに、
いったい何を基準にして決めていますか?
もしかして仕事だったりしませんか?
仕事は手段です。
目的と手段を取り違えた時点でプロジェクトは大きく結果がずれることになる。
忙しいという人もたくさんいる。
いったいなんのために忙しいんですか?
それが人生を豊かで自由にするためなら最高だと思う。
だけど仕事のためであるとするなら手段のために手段をとるという謎の現象になる。
そうなると一生手段に振り回され目的には行き着きません。
しかし、C8では毎回すばらしいチームを誇りに思います。
来月はついに大爆発達成祭りになりそうで楽しみです♪

昨日は夜ゲストに呼んでいただいて経済セミナーをやってきました。
世の中のルールがわからないと
チョイスする行動もわからない。
行動は自分で考えてほしいが、
世の中のルールは共通するものである。
でも基本的には隠されていることが多すぎて
そのリアルな部分をほとんどの人が知らない。
だからチョイスする行動を誤り悩む。
本来悩むというのは悩まなくなるために、
幸せになるためにすることだと思う。
悩むために悩むことに果たして意味はあるのでしょうか。
そうならないためにもまずはルール、しくみを理解しましょう。
次回は19日です!
9/19 19:30~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45585948&comm_id=3963629

ただいまホテルのレストラン、
これから朝食会なのです♪
朝から活動って気持ちいいー!
朝の渋谷をチャリで走る幸せ感。
で、朝食会後はYumeさんのお話を聴きに行きます。
世界中を2年間サーフトリップし、
その旅行記が話題騒然となった伝説の方です。
最高の状態で一日が始まっていきます。

そろそろ10月のスケジュール完成させないとー。。
あ、18日の深夜、渋谷xanaduでDJやりますよー!
ぜひぜひみんなで遊びましょう♪

あと16日♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

9/15 7:00~ しぶやごはん(朝食会)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45665795&comm_id=4090638
9/16 20:00~ ホテルスイートルームパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45526105&comm_id=3963629
9/19 15:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701824&comm_id=3963629
9/19 19:30~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45585948&comm_id=3963629
9/21 13:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701851&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

優先順位

 
2009/09/13(Sun) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

毎日ものすごく長く感じます。
9月の月初がけっこう昔のように感じます。
それぐらい濃縮された9月ももう半ば。
過去の自分から見たら、今までで一番ぐらいの超絶好調。
だけど未来の自分から見たら、まだまだ全然足りない。
この足りない感覚が、
未来から過去へ時間を流すということなのか。。

YASSYなおさんこさかいさんの話、本当にしびれました。
改めて、こんな30代40代になっていきたいって思った。
圧倒的にかっこよすぎだし経験値高すぎます。
遊びを優先順位1位において生きていけている人って世の中にどれぐらいいるんだろう。。
いいか悪いかは別として、
ほとんどの人は仕事が優先順位1位にならざるを得ない。
want toよりhave toのほうが先に来てしまうのだ。
やりたいこと最優先な生き方、それを若くしてやってる3人の方々。
彼らの共通点は、
そうなるようなことを優先順位1位においてやった時期があったということ。
あなたの優先順位1位はなんですか?
自分のしたい生き方ができるようになることですか?
その延長線上に何が見えますか?
人生は自己責任。
どんな人生になってもそれは自分がつくったものです。
自分がしたくないことにしばられるのも、
したいことで埋め尽くすのも、
同じ人生。

その後T先生のプライベートバーにおじゃまして盛り上がり、
夜中から続々とみんながうちに遊びに来て朝方までガッツリ作戦会議!
いい感じ、いい感じ。。

昨日は昼から天ぷらパーティー♪
どんだけ食べたんだろうw
おいしくて箸が止まりません。
でも最高級の油のおかげで全然もたれず♪

夜はじゅんまみさん宅で友達がエステメイクをやってもらいました。
毎回本当にさすがですが、まみさんのスーパーエステでみんな大変身。
なんと昨日はLARGO氏ことAさんも登場。
世界中を2年間サーフトリップしたものが本になり、
ものすごくかっこいい生き方をされている方で、
しかもすごく素敵な絵を描かれていて、
今も渋谷で個展をされています。
ちなみにTシャツのブランドももたれています。
そんなこんなで盛り上がり、
またしても飲みに連れて行っていただきました。
こういう回数が多いときって経験上達成するんです。
経堂で沖縄料理を食べてから、
そのまま朝まで飲み明かしました。

今日はさっきまでコーチングで有名な平本あきおさんと
山崎拓巳さんのセミナーに行ってきました。
セルフイメージ、深いところで理解できたような気がします。
今からみんなでうちで料理して食べて、
夜は毎月恒例のクラブイベントでDJやりまーす!
今日も酔っぱらっちゃいます♪
明日も経済セミナーゲストだー!

あと18日♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

9/15 7:00~ しぶやごはん(朝食会)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45665795&comm_id=4090638
9/16 20:00~ ホテルスイートルームパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45526105&comm_id=3963629
9/19 15:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701824&comm_id=3963629
9/19 19:30~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45585948&comm_id=3963629
9/21 13:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701851&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

なんでこんなに楽しいんでしょ

 
2009/09/11(Fri) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

旧YASSY宅解体後、
こうじとさえちゃんとミクロでお茶♪
よこいちとさくちゃんも同伴でしたー。
こうじは3年前に出会い
これまでお互い高め合いながらきた仲間。
さえちゃんはなんと、超有名写真家Tさんの娘さんです。
そしてタレントやモデルの仕事もしていてかわいい子です。
なんかすごい、楽しいし学びのある時間でした☆

夜は、かなこさんにゲストに呼んでいただいて
経済セミナー激短バージョンやらせていただきました♪
会場は超満員で大盛り上がり!
やっぱりリアクションがいいと気持ちいいー♪
そういえば、聴いてくれる人が本当に基準値高いオーナーだけで、
しかも若い層だけでっていうのは経済ではもしかしたら初かも。
最後かなり早口でしたが大丈夫だったかな。。
ゲストご一緒した24歳けーすけくんの話も
めちゃくちゃ面白くて笑いっぱなしでした。
そしてアネゴのようなかなこさん、素敵すぎです♪
アフターもおいしいワインとイタリアンをごちそうしていただき、
質問攻めで、やっぱり意識高い人好きですw
また12月ぐらいに呼んでいただけるとのことですが、
もっと成長している自分でのぞめるよう日々集中です。

で、解散して24時からそのまま自由人飲みです。
いつもの最高のメンバー♪
うっきー、しゅうさん、ようちゃん☆
みんな若くして脱サラして楽しいことしかしていない、
一生遊び続ける仲間です!
GoForHawaiiをともに主催している仲間でもあり、
同じものをクリアし、目指し、楽しみ、本当に最高なのです。
今みんな鬼のように盛り上がってて、
これからすごいことになっちゃいますよー♪
この時間はもしかしたら1ヶ月で一番爆笑する時間かも知れないw
みんなハワイ招待はほぼ確定なので、
この自由人飲みの舞台が今度はハワイに移るわけです。
最高すぎるー☆
今回は焼肉ですー♪
みんな食べてきたのに、
飲んで食べて笑って笑って。。
とにかく笑った、くだらなすぎるしーw

さ、今日はお茶して事務作業と10月のスケジューリングして、
夜はYASSYのお話を聴きにいきまーす!
今日はなおさんこささんもだし、燃えそうだー♪
その後T先生のプライベートバーに軽く飲みにいき、
深夜はデザイナーのしゅうさんがとまりに来て作戦会議。
みんなの今月にかける想いが伝わってきて、
ものすごくアツくなる。
やっと、はじめて、伝えたいものが伝わった感じ。
ほんと、ありがとう☆

明日は揚げ揚げパーティーですw
天ぷらやりまくりましょう!
そして夜はまみさん宅にまたまたおじゃましまーす♪

あと20日♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
9/12 12:00~ 揚げ揚げパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46091980&comm_id=3963629
9/15 7:00~ しぶやごはん(朝食会)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45665795&comm_id=4090638
9/16 20:00~ ホテルスイートルームパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45526105&comm_id=3963629
9/19 15:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701824&comm_id=3963629
9/19 19:30~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45585948&comm_id=3963629
9/21 13:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701851&comm_id=3963629

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

コミット

 
2009/09/10(Thu) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

Go for Hawaii、今回もものすごい内容でした。
お互いが同じものを目指している仲間たちで主催してるこの企画。
今回のテーマはコミット。
コミットってなんだって思うかも知れないけど、
これはずいぶんハイレベルな話になってきます。

今回スピーチでも話したけど、
コミットとは『決めた』ということを自分や人と約束すること。
決めるということと目標設定ということは全く意味が違う。
目標という言葉をものすごく薄っぺらく感じる。
目標はただ単に目的を数値化し、
ある期限で区切ってめやすにしている値のように感じる。
できたらうれしいし、できなくてもまあいっか。
サラリーマンのときはこんな感じでした。
なぜなら人に与えられた作業で人生に関係はないから。
できなくてクビとかないですもんね。
できても会社の看板が大きくなるだけですもんね。

オーナー業をスタートしたとき、
今まで聞き慣れないコミットという言葉や決めるという言葉がたくさんでてきた。
達成した人が口を揃えて決めたらできましたって言うんです。
どういうこと?って思っていたけど、
半年後、こういうことかって体が覚えた。
最近やっとその意味を言葉にできるようになってきた。
目標と違うところは、やらないという選択肢が1ミリもないということ。
その瞬間から時間が未来から過去に流れるようになる。
多くの人は過去から未来に流れているから、
状況に応じてできなくてもいいやってなる。
だけど未来が決まっているとまあよくないんです。
よく漫画とかでタイムマシンで未来から来た人が
過去を変えてはいけないって言いますよね。
なんかそんな感覚。。
時間の流れを逆流させる瞬間なのです。
これってすごいハイレベルな話です。
超一流のプロスポーツ選手や大成功者しかわからない話かも。
きっとあのままチャレンジしなかったら一生できないことだし、
しようという発想も一生うかばなかったと思います。
こんなことが若くして学べるなんて本当にありえない環境です。

決めると何が起こるか。
すべてのことに感謝できるようになります。
何でもそうですが、目指すと逆風があります。
だけどその逆風は、すべて決めた結果につながっている。
すべてが必要なことだとわかるから、感謝できるのです。
だってどうせなりたい自分になるんだから。
過去から時間から流したらただのいやなことが、
未来から時間を流した瞬間から、
すべてのことがサクセスストーリーの一部になり、
すごく美しいんです。
これができている人は常に幸せ感をもって生きていけます。
それは現状に幸せを見いだすという意味ではなく、
すべてが幸せになるという決まった未来に進んでいるから常に幸せという意味です。

やりましょう!
できないのではなく、やりたくないのです。
T先生的に言えば、やらない方が快なだけなのです。
会社に眠くても行くのは、
上司に怒られたり言い訳しなきゃいけない不快が、
眠いという不快に勝るからでしょう。
要は出社が相対的に快なのです。
目標が達成できないのではなく達成したくないのです。
本気で目指していろんなことが起こるということや
できなかったらどうしようという不安感などの不快よりも、
今のままでいる不快のほうが弱いのです。
つまり今のままのほうが快だし自分らしいのです。

結局なんだかんだ言って今のままのほうが快だからならない。
自分は今のままなんていやだっていうかありえない。
気持ち悪いしかっこ悪いし自分に申し訳ないし自分らしくない。
だから変化が次々と起こります。
わざとの法則も9月に入ってからめちゃくちゃ起こっています。
でも必要なことだから受け入れ感謝できます。
自分らしくない、ってキーワードらしいです。
よくない感情やうまくいかないことに対して自分らしくないという言葉を投げる。
そうすると変化した自分が自分らしいということになる。

自分らしい自分になろう♪
どんどん達成が見えてきた。。

あと21日♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
9/12 12:00~ 揚げ揚げパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46091980&comm_id=3963629
9/15 7:00~ しぶやごはん(朝食会)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45665795&comm_id=4090638
9/16 20:00~ ホテルスイートルームパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45526105&comm_id=3963629
9/19 15:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701824&comm_id=3963629
9/19 19:30~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45585948&comm_id=3963629
9/21 13:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701851&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

チャレンジ

 
2009/09/09(Wed) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

昨日は栄養学の話を聴いて飲み会。
栄養学、やっぱりおもしろいというか、
このジャンルに詳しい人ってほぼ100%見た目よりもはるかに若い。
完全に情報格差です。
若くいたい人は絶対ちゃんと勉強しましょう♪
まあ詳しいだけで実践しないと全く意味ないけど。
何事もそうだなー。
手段はあるけどものにしないと無意味です。
チャレンジしようとすると習慣を変える必要があり、
過去が習慣を変えることをじゃまする。
すぐにもとの生活にもどり、
また惰性の生活が始まっていく。
そしてチャレンジしようとした想いや手段も忘れていってしまう。
そのほうが自分にとっては都合がいいのだ。
人生に目的がないとしたら毎日は惰性ということだし、
あっても向かっていなければそれも惰性だ。
昔はそれでも楽しいからいいと思っていたけど、
今となってはそうは思えない。
自由になりたいのにどんどん不自由になっていく自分がいた。
そんなときにいろんな出会いがあり、
チャレンジしてみようと思った。
やっぱり過去がじゃまするんだけど、なんとか習慣を変えた。
わかっていたことだけどそこからは劇的に人生が変わっていった。
そしてこれからはもっと劇的に変わっていこうとしている。
目的に近づいている。
やっと惰性から抜け出せた。
あのときチャレンジをあきらめていたら、、
と思うとぞっとする。。
ジムから上がってすっきりな頃
奴隷のような作業をしてたんだろう。。

ずいぶん話が飛んだが、
YASSYが引っ越し直後ということもあり、
意外と早く飲み会終わりました。
またしても作業してたらそのまま落ちて、
でも今朝は5時に目覚めました。
おじいちゃんみたいですね。。
で、7時からジム。
今日はボクササイズとヨガです♪
ジムっていろいろあるんですねー!
めっちゃ汗かきました。
そして新しいことをやると脳が喜びます。

これからランチして
ジョイナム茶して、
GoforHawaiiです!
今日はチャレンジ中のアツイ想いが聴けるんではないでしょうか♪
明日はYASSYの前の家の解体のお手伝い、
そのあとミクロでお茶、
で、大好きなかなこさんにゲストに呼んでいただいて
経済セミナーをやらせていただきまーす☆

あと22日♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
9/12 12:00~ 揚げ揚げパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46091980&comm_id=3963629
9/15 7:00~ しぶやごはん(朝食会)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45665795&comm_id=4090638
9/16 20:00~ ホテルスイートルームパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45526105&comm_id=3963629
9/19 15:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701824&comm_id=3963629
9/19 19:30~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45585948&comm_id=3963629
9/21 13:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701851&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

足りないものが欲しい

 
2009/09/08(Tue) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

バースデーのフォトのっけました。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=37508075&owner_id=249852&mode=photo

ゴールを決めて目指していくと、
必要なものがわかるから、
足りないものが明確になる。
過去や現状の延長線上からでは、
それが漠然としか見えない。
漠然だからあまり欲しない。
明確だと、手に入れたくなる。
恋に恋してる状態と、特定の人に恋した状態の違いみたいな感じ。
誰かに恋すると、その人に好かれるために必要なことを手に入れたくなる感じw

ゴールを決めてみて、
近づいてみてはじめてわかるこの必要なものが欲しい感じ。
もちろん数字も欲しいし、
もっとそうなってる人の情報や考え方や器が欲しい。
一時的な数字を叩き出そうとしたら
今の勢いならできなくはない気はしている。
だけど器がともなわないと継続はしないことも知っている。
とにかくものすごい勢いで変化したい。
絶対間に合わせたい期限があるから。
でも裏を返せば、
必要なものがそろえば達成するんですよね。

昨日は昼間は最新情報をゲットしてきました。
いろいろおもしろいことになりそう♪
夜は香港でごいっしょした3人のお話を聴きに。
いいぞいいぞ、必要なものがたくさん手に入った。
本当にここのところカンがさえている。
今、24時間365日スケジュールを自分で決められる。
与えられた仕事などひとつもなく、
すべて自分で選択していく。
その時間にしたいことは何十とおりあるなかでひとつを選ぶ。
その選択はゴールから逆算して決めていくが、
カンに頼ることもけっこうあったりする。
あと急に予定が空いてしまったときに
なぜか結果的にナイスなスケジュールが舞い込んでくる。
目指すとカンと運がものすごく強くなる。
昨日も何十通りもある選択肢の中で目黒に行ってよかった。
正解でした♪
決めなければ何も始まらないが、
決めればすべてが動き出す!

今日は朝からちゃんとジムに行ってきました!
いい汗かいてきたので、
これからお風呂に入ってランチしてお茶です。
夜はハッスルです!
今日もたくさん飲むことになりそうだ。。

あ、最近天ぷらに異常にはまっているので、
12日に天ぷらパーティーをやろうと思います。
みんなで揚げたいものを持ち寄って揚げまくる!
題して揚げ揚げパーティーw

http://mixi.jp/view_event.pl?id=46091980&comm_id=3963629

あと23日♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
9/12 12:00~ 揚げ揚げパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=46091980&comm_id=3963629
9/15 7:00~ しぶやごはん(朝食会)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45665795&comm_id=4090638
9/16 20:00~ ホテルスイートルームパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45526105&comm_id=3963629
9/19 15:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701824&comm_id=3963629
9/19 19:30~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45585948&comm_id=3963629
9/21 13:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701851&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

名古屋弾丸ツアー

 
2009/09/07(Mon) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

名古屋弾丸ツアー行ってきました!
せーいち、しんごさん、自分で、
帰りはようくんが加わりました。

現地に着いてまだあまり頭が起きていない状態で、
吹上ホールでゆるーいゆるーい経済セミナー♪
経済セミナーというときっちりかっちりしているイメージだけど、
実際はめちゃめちゃゆるくて身近な話だったりします。
リアルで自分の将来の現実がわかり、
一方でちゃんと希望も与える。
そんなギャップが大好評で、
今月も2本ゲストに呼んでいただいています。
10日(チケット完売)と14日です。
で、自分たちでやるのが19日です♪

で、終わってみんなでランチ☆
おしゃれな屋上カフェです。
そのまままた会場に戻り、
今度はビジネスミーティング♪
ようくんスピーチデビューです☆
いい経験になりましたー。
で、自分の秘訣のお話!
ばっちり!?

それから栄のななやで飲み会♪
ななやはようくんが以前働いていたお店で、
安くておいしくて店員さんがかわいくて、
最高でした♪
ようくんがおしえてくれるとこは毎回間違いないですね!
名古屋飯はだいたい制覇してきたので、
次回からはここにしようかな☆

で、車でみんなで朝方もどってきました。
みんな、これから仕事か。。
本当によくやっていると思います。
早く自由になろうー♪
やりたくもない仕事なら、さっさと解放されちゃいましょう!
want toだけで生きましょう、ほんと最高だから。
でも、自分もそんな道を通ってきたなって思います。
本気で目指す過程は気持ちはワクワクしていて、
でも体はけっこうしんどかったりして。。
でもワクワクが勝つからもっと動けて。
楽しくてしょうがないんだよね!
みんな、ここまでやってるんだから、絶対形にしないと損だよー☆
大丈夫、大丈夫。。

よし、今日はこれから渋谷でミーティング、お茶。
目黒でお茶、ミーティング、ご飯!

あと24日♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

9/15 7:00~ しぶやごはん(朝食会)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45665795&comm_id=4090638
9/16 20:00~ ホテルスイートルームパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45526105&comm_id=3963629
9/19 15:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701824&comm_id=3963629
9/19 19:30~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45585948&comm_id=3963629
9/21 13:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701851&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

27になりました

 
2009/09/05(Sat) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

みなさん、たくさんの電話やメールやコメント、
本当にありがとうございました☆
まだまだ返信が追いついていません。。
無事、27歳になりました。
誕生日前日、東京ドームホテルの最上階のスイートルームで、
みんなにお祝いしていただきました。
当日を迎えるときにはカウントダウンもしてもらって、
朝方まで盛り上がり、
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

当日は、無性にフカヒレが食べたくなったので、
昼からフカヒレランチして打ち合わせです。
で、帰ってちょっと昼寝して、
関西の大成功者のFさんのお話を聴きにいきました。
終始爆笑でしたw
で、T先生がお酒をおごってくれるというので、
T先生のプライベートバーに行きました。
数人友達がいて、女性陣が全員ハグしてくれたw
キャー♪
で、しばらくまったり飲んでたら、
急に後ろからクラッカー音が!
振り向くと仲間がたくさん!
またしてもハグ大会w

手作りケーキもいただき、
映像もつくっていただき、
よせがきもいただき、
みんなからジム用ジャージもプレゼントしてもらい、
T先生からはテキーラをw
普通ショットで飲むところをグラスで何杯も飲んで、
結局ビンをほぼ1本空けました。。
そのあとなんとYASSYも来てくれて、超感動!
ずっと感動しっぱなしだったんだけど、
半分ぐらい人が帰ってしまったあとみんなと話していたときに
ついに爆発してしまい、
高校野球以来、声をあげて号泣しちゃいました。。
その後、時間差でテキーラが体にまわってきて撃沈。

本当に最高の仲間に恵まれました。
去年の誕生日には他人だった人も、
何人もすでにかけがえのない仲間になっています。
感謝してもしきれないです。
自分が選んでいくものによってできていく仲間も違います。
目指して行くことによっても違います。
何よりも目指すコミュニティーができてきたことがうれしくて、
本当に伝えたいメッセージが伝わっていたことがうれしくて。。

27歳。
もういいお年頃です。
そろそろ将来の問題はすべて解決して、
やりたいことだけやって生きられるようになりたい。
そろそろ自分の問題ぐらいはすべて解決して、
人のためを考えて生きられるようになりたい。

今日は二日酔いの中カリスマ主婦ちほりんを招いてクッキング♪
めっちゃ楽しかったー!
ちほりんの自立トークも最高でした。
いやーほんと素敵な女性です。
カリスマ主婦といわれるのもわかりますw
その後遊びに来ていた友達といろいろ話し、
お祝いメールの返信をがーっとして、
T先生とラーメン食べに行って、
F夫妻のお話を聴きに行きました。
またがつーんとやられました。
いろいろ取り入れていこうと思います!
それからすぐ帰宅して、
はじめましての友達が遊びに来ました。
漫画家の素敵な女の子です♪

さ、これから名古屋へ出発します。
また楽しい楽しい車の旅です♪
明日は早朝から友達と会って、
そのまま経済セミナー!
みんなでランチしてミーティングして、
夜は飲み会やりますよー☆

あー楽しい!

あと25日♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

9/6 10:00~ @名古屋 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45562705&comm_id=3963629
9/15 7:00~ しぶやごはん(朝食会)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45665795&comm_id=4090638
9/16 20:00~ ホテルスイートルームパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45526105&comm_id=3963629
9/19 15:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701824&comm_id=3963629
9/19 19:30~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45585948&comm_id=3963629
9/21 13:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701851&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

感謝!

 
2009/09/03(Thu) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

昨日昼間はずっと打ち合わせをしていた気がする。
理想の自分になるために、
そこから目的を目標に落とし、
長期目標から逆算し、
今月何をやりたいか、
それを決めていく。
そしてあとはどうやるかを考える。

夜はあゆみちゃんに整体をしていただきました。
気功も使った整体でまたおなかがへっこんじゃいました♪
で、そのままなぜか飲み会の流れw
昨日は酔っぱらってひさびさにべらべらとしゃべってしまったw
決めたらできました、
という達成した人だけがわかる謎の感覚を、
自分なりに解釈してかみくだいてみました。
決めることの意味。
でも、論理ではないんですよね、結局。
ロジカルシンキングからはhave toしか導き出されない。
そこには常にブレーキがつきまとう。
want toで動こう♪
なりたい自分になるために自分で決めたパズルのピースを埋めていく。
たくさんピースが足りなければ、
たくさんのピースを手に入れることをするだけ。
とにかくカウントダウンだ。
未来から時間を流す。

さっきまでしまちゃんが来て軽くお茶。
巨峰いただきました、ありがとう♪
これからT先生と今シーズンの打ち合わせです。
いろんなアイデアをいただきます☆
夜は東京ドームホテルスイートルームで
誕生日を祝っていただきます。
本当にありがとうございます☆
で、その前にしゅうさんと打ち合わせ。
パーティーの最中にも抜け出してようくんのフォロー。
とんでもないバタバタっぷりですが、
今日はいつも以上にたくさん飲みますよー♪
明日は誕生日当日ですが、
昼からランチ打ち合わせ、
ミーティング後にT先生のプライベートバーでお酒をおごっていただきます☆
あっという間に過ぎてしまいそうです。

なので感謝の気持ちを先に。
まずは両親に何より感謝。
こんな息子なので心配かけることだらけですが、
必ず近い将来ラクさせてあげようと思う。
そしていつも支えてくれている仲間たちに感謝。
自分が支えているように見えて本当は支えていただいている。
そしてすべての出会いに感謝。
今とても幸せに生きることができているのは、
今まで起こったどんな出来事が欠けてもありえないキセキです。
そのとき嫌な思いをしたことも、
そのときいらっとしたあの人も、
すべてが今につながっていて最終的にプラスになっている。
だからすべての出来事と出会いに感謝です。
その感謝を、言葉ではないありがとうで返していくため、
もっともっと幸せになり、
まわりの人の幸せのお手伝いをさせていただこうと思ってます。
だからやりたいことがある!

あと28日♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

9/3 20:00~ バースデーパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45732132&comm_id=3963629
9/6 10:00~ @名古屋 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45562705&comm_id=3963629
9/15 7:00~ しぶやごはん(朝食会)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45665795&comm_id=4090638
9/16 20:00~ ホテルスイートルームパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45526105&comm_id=3963629
9/19 15:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701824&comm_id=3963629
9/19 19:30~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45585948&comm_id=3963629
9/21 13:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701851&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

カンタンカンタン

 
2009/09/02(Wed) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

出だしバッチリ☆
今日は朝7時から朝食会!
料理がおいしいんだ、これが。
おみやげおふたりからいただきました。。
ほんと、ありがとうございます♪
最近は昼寝が前提ですが
ジムか朝の予定で早起きするので
めちゃめちゃ絶好調で一日が始まります。
朝食会、オススメです。
次回は15日ですよ♪

帰ってスケジューリングしてたら
急遽おなつからジョイナムランチにお誘いいただいたけど、
あまりにお腹いっぱいなのでお茶してました。
すると、やっぱりすごい!
自由人飲みのメンツみんなたまたま引き合って来ちゃうんですね♪
みんなワクワクが顔からあふれてきてる感じで、
とにかく楽しいー!

さらにまなみんチームが合流して、
やーいっぱいしゃべった。
そのままうちで旅行のDVD見て盛り上がり、
タクシーで中目黒へ。
日本のビヨンセを目指すけいことようくんと、
あとたまたまかおりとも合流して軽くお茶♪
で、みんなで月初ミーティングへ。

YASSYのアツイ想いが伝わってきた。
そして今大チャンスだってこと。
シミュレーションしたらすごいことに!
ハワイの招待旅行ももちろん、
ベトナムのビジネスクラス、
ロンドンのファーストクラスもゲットできる!

ほんとはみんなできるんだよな。。
当たり前のことを当たり前にやるだけなんだから。
ただ、日本人は自分で自分のことを決めるが苦手なんです。
だから得られるものが少なくても上司とかに言われたことはやるが、
得られるものが多くても同じ作業を自発的にはやらなかったりする。
本来自立した人なら全員ができていいんです。

月初のあとは、恒例フレイムスでみんなでご飯♪
なんか、すごいことになってきました。
わかってたけど☆

明日はジムから帰って
立て続けに打ち合わせが4件、
夜は整体の先生あゆみちゃんをお呼びして、
希望者が整体をやってもらいます。
お腹が一瞬にしてへっこみますw
深夜も渋谷へ引っ越して来たよこいちくんと打ち合わせです。
ワクワク作戦会議です♪
あーやばいやばい!

あと29日♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

9/3 20:00~ バースデーパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45732132&comm_id=3963629
9/6 10:00~ @名古屋 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45562705&comm_id=3963629
9/15 7:00~ しぶやごはん(朝食会)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45665795&comm_id=4090638
9/16 20:00~ ホテルスイートルームパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45526105&comm_id=3963629
9/19 15:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701824&comm_id=3963629
9/19 19:30~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45585948&comm_id=3963629
9/21 13:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701851&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

はじまった

 
2009/09/02(Wed) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

ついに決戦の9月がやってきた。。
自分との約束の月だ。
3月から半年間、
今日から始まる1年間のために結果を決めて
そのための準備を毎日毎日してきた。
準備というより勝負してきた。
いろんなことがあった。
楽しくワクワクはしていることばかりだったけど、
悔しい思いもたくさんした。
いつも自分で決めたことができなくて、
悔しくて悔しくて。。
だけどそれだけでは前に行けないので、
すべてはうまくいってると信じてやってきた。
受け入れたくない現状もしっかり受け入れた。
理想とのギャップに不安を感じながらも大丈夫大丈夫と言い聞かせ、
どうしたらそのギャップを埋められるかだけを考えた。
すでにそうなってるいろんな方にアドバイスもいただいた。
原因はすべて自分の中にあることがわかった。
取り入れながら進んでいった。
自分をどんどん変化させた。
少しずつ少しずつ、形になってきた。
ついに狙える位置までやってきた。
わずかだけど光が見える。
いける!

月末、試合前の調整みたいな感じで
突発的な予定以外は入れなかったが、
結局突発的な予定でカツカツだったw
9月から始まる愛用手帳の発売日だったので、
お店にいってみると、
なんと入ってきたばっかりで記念すべき1冊目をゲット♪
きっといいことあるね。
そのあとミクロでランチ。
で、エミさんがMacについておしえてーってうちに来たので伝授w
エミさんスタバのラテと、
こさかいさんのあの曲をもってきてくれましたー!
ずっと探していたので超うれしい♪

で、おなつとかしゅうさんとバッタリ会ってお茶してラーメン。
今日は早めに帰ってきて手帳の移行、
スケジューリングと夢リストの書き直し、
資料の整理をしていました。

あ、10月のディズニーご招待の資格をけっこうみんなゲットできて、
結局うちらは9人でご招待されちゃいますよ♪
普通の人が行けないとこに連れてってくれるようなのでそれも楽しみです。
最後まであきらめなかったみんな、すばらしい☆
いい形で9月を迎えられましたねー!

さて、今からDVDでしっかりしっかりイメージして入り込みます。
で、朝7時から朝食会です♪
昼からは友達が遊びにきて、
夜は月初ミーティングです。

あーはじまったー!
ワクワクワクワク。。
ゾクゾクゾクゾク。。
武者震いです。
さ、走るぞー!
一緒に走ってみたい人、どんどん集まれー☆

あと30日♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

9/1 7:00~ しぶやごはん(朝食会)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45665763&comm_id=4090638
9/3 20:00~ バースデーパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45732132&comm_id=3963629
9/6 10:00~ @名古屋 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45562705&comm_id=3963629
9/15 7:00~ しぶやごはん(朝食会)
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45665795&comm_id=4090638
9/16 20:00~ ホテルスイートルームパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45526105&comm_id=3963629
9/19 13:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701824&comm_id=3963629
9/19 19:30~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45585948&comm_id=3963629
9/21 13:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=45701851&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
 
QRコード
 
 
