カテゴリ
プロフィール
 

kentaakagonn

Author:kentaakagonn
ナカヤマケンタ

1982年、広島県福山市生まれ。
東京大学教育学部へ。
学生時代は硬式野球部でがんばり、
後半はもっぱらDJ、イベントオーガナイズに打ち込む。
選曲のみ(笑)を買われ、
大型クラブイベントから小箱のマニアックなイベントまで多数出演、オーガナイズ。

卒業後某大手IT企業に就職。
が、サラリーマンという生き方に疑問を感じ、
その1年後に自分でビジネスをスタートし、
さらに1年後24歳で脱サラ。
若くして成幸を目指して日々活動中。

現在は毎日自由で楽しく感謝の日々を送っています。
世の子供たちに、大人って最高だよねっていう生き方を見せるべく、

ビジネス、講演活動、イベントオーガナイズ、ホームパーティー、多数趣味など、
日々もっと楽しくをモットーに活動してます。









http://mixi.jp/show_friend.pl?id=249852


FC2 Blog Ranking

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

もりもり

 
2009/06/28(Sun) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

経済セミナーはいつもどおり盛り上がりましたが、
ひさびさだったので滑舌が悪くなっていたw
これからの時代を生き抜いていくために、
必要になってくる情報がたくさんあります。

夜は元超有名音楽プロデューサーのKさんとじゅんさんのお話を聴き、
そのまま飲み会で結局盛り上がりすぎて朝まで行っちゃいました。
なんだかバンコク以来成功者の方々との距離がかなり近くなったような気がしています。
いつもどおり3次会は下北の沖縄料理屋だったけど、
じゅんさんの本気の姿勢にやられたー。
ほんとこの空気感かっこよすぎです。
5時に終わり、
6時にじゅんさん宅に集合。
経堂までタクシー飛ばしてギリギリで当然一睡もできず。。
そして茨城へ。
到着してすぐにサーフィン♪
バリ以来だー!
波が微妙であまり乗れなかったけど気持ちよかったー。

そして10時からBBQ。
元北茨城連合総長のむらじゅんさん、ものすごいダンドリです。
食材がすごすぎです。
こだわりぬいた魚介に前沢牛、うますぎです。
いったい何時間ぶっとおしで飲んでるんだろう。。
友達の結婚式の2次会のため3時に抜けて電車で渋谷へ戻り着替えて銀座へ。
こういう幅が大好きです。

大学1年からクラスが同じで盛り上がってた友達。
なんと会社もいっしょでした。
なつかしい面々にたくさん会えました。
みんなそれぞれがんばってるけど、
そろそろライフスタイルなどいろいろ差が出てきた時期ですねー。

さ、明日はいろいろ作業して、
昼からみんなでROOKIESの映画を観に行き、
夜はうちでちょっとした勉強会です。
7月イベントアップしましたー!
盛り上がっていきましょう!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6/27 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42690342&comm_id=3963629
7/1 7:00~ しぶやごはん
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43987684&comm_id=4090638
7/2 20:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43987800&comm_id=3963629
7/4 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43665043&comm_id=3963629
7/4 20:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43987828&comm_id=3963629
7/5 14:00~ 経済セミナーゲスト@新浦安
7/14~7/16 香港ツアー
7/19 19:30~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43665092&comm_id=3963629
7/20 20:00~ ホテルスイートルームパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43987936&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

当たり前がやってくる

 
2009/06/27(Sat) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

帰国してバタバタだー、最高♪
おとといは朝から学生の友達とお茶で、
映像の仕上げをしてバンコク招待旅行報告会でした。
我ながらかなりやばーい映像に号泣者続出でした。
あれを大音量と大画面で流すと自分でもぐっとくる。。
26歳にして今までになかったような感動と感謝を味わえる経験ができて、
本当によかったという想いをつめこんだ映像でした。
そして次の次のハワイはみんなで行こうというメッセージ!
みんなが仕組み上いけるし関係ある話だからただの自慢話ではなくなる。
サッカー部員でなく野球部員に甲子園はこうだったと伝えている。
仕組み上できるかどうかというのはすごく重要です。
従業員という仕組みではできないことがあまりにも多すぎるから、
違う仕組みの中にも身を置かないとできないということが当たり前になってしまう。
人生では部活をいくつかけもちしてもいいのです。
人は思ったとおりになる。
当たり前の未来が来る。
できないが当たり前ならできない未来になる。
すごいことが当たり前ならすごい未来になる。
あなたの当たり前はなんですか?

そして深夜は自由人飲みです。
未来をどれだけ楽しいものにしていくか、
そこに近づけている人だけで話すのは最高に楽しいです。
話す内容はくだらなすぎて腹をかかえて笑えることが大半で、
少しだけ寝て目がさめてやっと少しのまじめな話w
本当に最高な仲間です。

昨日はYASSYの想いの話を聴いてきて、
ものすごく深かった。。
いつもはみんながわかりやすいように話してくれるんだけど、
昨日はわからないかもしれないけど深い感覚の話をしてくれた。
今の自分たちにものすごく必要な話だったと思います。
本当にありがとうございます。
絶対もっともっと恩返しします。

今日は朝から経済セミナーです。
そういえばひさびさに経済しゃべりますが、今日は旅行の話もしようかな。
夜は元日本を代表する音楽番組プロデューサーの城野さんとじゅんさんのお話を聴いて、
そのまま飲み会です。
いつもの流れだと朝方まで続きます。
で、明日はじゅんまみさんと茨城ということで早朝出発です。
朝は今年初サーフィン、昼前からBBQ。
夜は友達の結婚パーティー♪

未来が変わる楽しいことが多すぎてやばい!
バンコクもいいが日本最高です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6/27 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42690342&comm_id=3963629
7/4 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43665043&comm_id=3963629
7/5 14:00~ 経済セミナーゲスト@新浦安
7/14~7/16 香港ツアー
7/19 19:30~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43665092&comm_id=3963629

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

もっと自由に

 
2009/06/24(Wed) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

帰国しました。
昨日は映像作成にあてるつもりでしたが、
ちほりんが会いに来たのでミクロ行きました♪
夜はYASSY主催のバンコク報告会と、
次のパリ、次の次のハワイへ行くための考え方のお話を聴いてきました。
その後仲間と作戦会議です。
YASSYにもネタをいただいてただいまバンコク映像作成中です。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=33730869&owner_id=249852&mode=photo

ネタがそろったらここにもどんどんアップしていきます。
振り返ってみると本当に夢のような日々でした。
だけど夢の始まりです。
ROOKIESの映画で、夢の果ての話があったけど、
本当に夢に果てなんかないんだって思った。
かなった瞬間から次の夢が始まる。
そうして夢はどんどんかなっていくんだ。
ただ、それはそう心の底から信じている人のみにしか起こらない。
だからかなわない人はひとつとしてかなわない。
この現実の格差は想いの格差と情報の格差と素直さの格差だと思う。
まず想い信じないと絶対かなわない。
目指さないところにはいけないですよね。
そして情報が必要。
サラリーマンの時間と収入の幅では限界があるから、
それ以上の情報は必ず必要ですよね。
あとは素直さ。
そうなっている人の考え方と情報を素直に受け入れ
行動に移せる素直さ。
これだけあれば誰もが想い描いたものを現実にできると知った。

YASSYという人と出会ってから、
自由に生きているおとながいることを知った。
成功者は群れをなして飛ぶという言葉のように、
YASSYのまわりにはビックリするぐらい自由な人だらけ。
彼らも20代の自分たちの年代の頃から、
ずっとこのとんでもない世界を知って生きてきていたんだ。
写真や映像でそんな世界を見せられて、
心の底からこんな生き方をしたいって思えた。

招待で海外旅行に行くという言葉だけだと
ものすごくうすっぺらいものに聞こえるけど、
いろんな想いが飛び交い込められている。
この3年間、YASSYは旅行の度に旅先からはがきを送ってくれた。
早くこいよ、最高だよ、お前にも見せたい、って。
そしてしつこいぐらいに言ってくれていた。

今回仲間たちに同じようにはがきを送ったときに、
心から来てほしいって感じて、
はじめてYASSYが思っていてくれたことをリアルにリアルに感じて
本当に感動しました。
そしてその想いにこたえられたことが本当にうれしくてうれしくて。
うまく言えないんだけど、
ライフスタイルを自分の力で変えていくって
自分自身の可能性の幅を広げていくってありえないぐらい楽しいです。
これは言葉では表現できないんだけど、
味わったことのない楽しさです。

あなたは自由ですか?
自由になりたいですか?
自由になれると信じていますか?
自由になれるようなことしてますか?
自由になれることをどれぐらいしてますか?

自分自身に問いかけ続けたことを思い出しました。
もっともっと自由になりたいです。
今日も前に進みます。
今ミクロで打ち合わせと作業。
夜はまみさんのお話を聞きにいきます♪
深夜はひたすら映像作成だー!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6/18~6/24 バンコク招待旅行
6/27 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42690342&comm_id=3963629
7/4 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43665043&comm_id=3963629
7/5 14:00~ 経済セミナーゲスト@新浦安
7/14~7/16 香港ツアー
7/19 19:30~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43665092&comm_id=3963629

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

大感動

 
2009/06/22(Mon) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

昨日は感動だらけの一日でした。

http://mixi.jp/view_album.pl?id=33730869&owner_id=249852&mode=photo

朝食をいそいで食べてビジネスセッションへ。
初参加表彰♪
そしていろんな方とお会いできました。
最新情報も。。
次の次の招待旅行は、ハワイ・ホノルルです☆
これも最高に盛り上がるはずです。
先輩方がカンペキに遊び慣れた庭のようなところだしw

終わってFREENATION食事会。
有名なタイスキのお店に。
ものすごいかっこいい集団だったなー。。
あこがれのりゅうじさんの隣の席に♪
超緊張でした。。
昼からガン飲みしてふらっふらに。

部屋に帰るなり落ちました。。
夜はグランドバンケットぎりぎりの時間に起きてバスで
サイアムパラゴンのロイヤルパラゴンホールへ。
なんと警察が先導してくれたので渋滞も緩和されました。

グランドバンケット、空気だけではんぱじゃない。
これは肌で感じないと絶対わからない感覚です。
フルコースの食事は最高でした。
そしていろんな憧れの方と一緒に写真撮影。
みんなかっこよくキメててものすごい空間です。
おしゃれすぎー!やばいやばい♪
こんなかっこいいパーティーは生まれて初めてみました。
なんなんだこの世界は。。
そして自分もこの空間にやっと入れたんだーと思うと
感動で胸がいっぱいになりました。

そしてエンターテイメントはPointerSistersです。
当然ながらめちゃめちゃかっこよすぎでした。
ダンスクラシックの大御所ですから。。
最前列で見れてハイタッチも握手もしちゃいましたよー!

さらにアフターでみんなでスカイバーへ。
64Fからバンコクの夜景を一望できるものすごくかっこいいバーです。
窓がない屋上です。
こんなかっこいいところは東京にはまずないです。
超感動です。。
そして最後はやっぱり屋台でラーメンですw
またしてもこの幅w
部屋に戻るとプレゼントが。
じーん。。

あー一生忘れません。
こうやって人生ってどんどん輝きを増していくんだろうなー。
一生忘れない最高のできごとがたくさん起こっていくんだろうなー。
ほんとに最高の人生になりました。
もっともっと最高になっていきます。

今日はゆっくりめに起きて、
朝食会場にいったらじゅんまみさんたちがいてご一緒できました。
ラウンジへいったらかなこさんやいろんな方がいておしゃべりして戻ってきました。
これからプールでゆっくりしまーす!
今日の夜の便で日本に戻ります。
だいたい旅行帰りの飛行機で憂鬱になるんだろうけど、
正直楽しみでたまらないです。
こんなすばらしい時間をまた味わうための動きがまた日本で始まります。
帰りが次の旅への始まりなのです♪
25に報告会やるのでお楽しみにー☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6/18~6/24 バンコク招待旅行
6/27 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42690342&comm_id=3963629
7/4 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43665043&comm_id=3963629
7/5 14:00~ 経済セミナーゲスト@新浦安
7/14~7/16 香港ツアー
7/19 19:30~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43665092&comm_id=3963629

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

最幸の人生をつかみとるということ

 
2009/06/21(Sun) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

ただいま部屋に帰りました!
まだ遊び足りなーい♪
また少しだけ写真アップしました。
http://mixi.jp/view_album.pl?id=33730869&owner_id=249852&mode=photo

朝食はおしゃべり美女3人と、
その後席を移動してなおさんと♪
食後ヒルトンのようちゃんのお部屋におじゃましてきましたー!
今回の旅行はシャングリラとヒルトンとペニンシュラに
仲間たちが分散して泊まっていて、
それぞれのホテルを船で移動できます。
船にのってヒルトンへ移動!
ヒルトンもかっこいいー♪

ヒルトンからまたシャングリラに移動してしばらく散歩して、
途中からトゥクトゥクでまた街を走る。
運転手にかなり連れ回されたがめちゃくちゃラッキーなことに
バンコクの取引先のショップをたまたま発見♪
これでみんなへのお土産はだいたい決まりです☆
おしゃれなボトルw

それからスカイトレインという電車でホテルまで戻る。
なんとこの旅行はスカイトレインの5日間フリーパスまで付いているのだ。
ありえない。。
それからまたしてもそうそうたるメンツで街へ。
しんぺいさん、じゅんまみさん、やっしー、だいすけまいこさん、なおろみさんなどなど。。
初日に近い感じですが、ほんとありえないっす。
みんなウェルカムパーティーでは写真とられまくりの芸能人ばりな方々です。
サイアムパラゴンというショッピングモールへ。
一度解散してやっしーとふたりで買い物して、
再び全員集合してみんなでしゃぶしゃぶみたいな鍋を食べました。
おもしろすぎです。
写真はみんなのカメラにおさまってるので帰国後早急にいただいてアップします。
その後みんなで初日大好評だったマッサージ店へ。
近くの屋台ですごい代物ゲットしました。
1km先まで光を飛ばせるレーザーペンw
これは自慢したいw

明日は朝から最新情報発表会。
次の次の招待旅行の場所の発表があるとかないとか。
ここにはほぼ確実にいけるので楽しみです♪
そしてFREENATION食事会です。
夜はサイアムパラゴンのロイヤルパラゴンホールにて、グランドバンケット。
初めて参加者全員が集まります。
全員がびしっとキメて集まります。
この幅がかっこよすぎなんだよね。
短パンサンダルで屋台で虫を食べるところから始まり、
超セレブなパーティーでスーツとドレスで上品に。
昔、会社に着ていくのは作業着で、
スーツはパーティーで着るものと教わりましたが、
これがスーツだってのを見せてくれる空間です。
そしてエンターテイメントはなんと、The Pointer Sisters!
アメリカのダンスクラシックの大御所です。
激盛り上がりだと思います。
バンコクもクライマックスです。

もう気持ちは次へしっかり向かってますよ。
ホテルに戻ったあとはしっかりひとり作戦会議してますから。
この時間のすごさがわかればわかるほど、
行き続けるための動きを考えたくなる。

20代中盤にしてこんなすごいところへ来れるようになったのも、
一時期集中して結果を決めてひとつのことに取り組んだから。
一時的にしたいこと、全部ガマンしました。
国内旅行すらも一度もしない時期が一年半ほどありました。
まる一日未来につながる動きができないことなんて論外です。
飛行機も車も最初にスピードがつくまでが一番パワーをかけなければならない。
それまでに他のことに目がいくと一生スピードアップしません。
した人を見たことがありません。
優先順位を間違えない、ずれない、とにかく集中。
だってそんなのあとからもっと高いレベルで好きなだけできるし。
だけどそうやって集中してるときほどワクワクしてるものだ。
本気でつかみ取りたい人、中途半端にやってないで集中しましょう!
自分はそうなった人からそう言われてきたのでとにかく素直に実践してそうなりました。
でもよくよく考えたら当たり前だよね。
いわゆる普通のレベルの成幸とはかけはなれすぎてますから。
それをわかろう、得ようとしてる成幸のレベルをなめるなと。
中途半端にやって得ようとしてる時点でなめてる。
自分ももっと楽しいのは当たり前だけど結果に対する厳しさをかみしめないと。
そのことをすごく実感した旅行であり、
明日さらに深く実感することになるでしょう。
ワクワクして寝れないー♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6/18~6/24 バンコク招待旅行
6/27 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42690342&comm_id=3963629
7/4 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43665043&comm_id=3963629
7/5 14:00~ 経済セミナーゲスト@新浦安
7/14~7/16 香港ツアー
7/19 19:30~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43665092&comm_id=3963629

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

最高です

 
2009/06/20(Sat) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

バンコクの日々は本当に最高だー!
共有したくてまた写真アップしました♪
http://mixi.jp/view_album.pl?id=33730869&owner_id=249852&mode=photo
昨日は朝からアユタヤツアーということで、
アユタヤまでリバークルージングです。
かっこいい客船をかしきって移動しながら、
いろんな大成功者の方との時間を過ごす。
この空間にいる時点でありえない世界だ。
午前中から船上でビールを飲んで盛り上がり、
ランチも絶品ビュッフェです。
こんな楽しみ方は自分でお金を払ってまずやらないです。
船を降りて今度はバスでアユタヤの国王の別荘のようなところをカートでまわる。
4人のりで、やっしーじゅんさん野人さんとだったので楽しすぎです♪
その後遺跡を3件まわる。
世界遺産です。

戻ってすぐに準備してウェルカムパーティーです。
シェラトンのボールルームへ。
会場はタイのエキゾチックな感じとゴージャスな感じが入り交じり、
ものすごい空間で、
来てる人たちもオーラバンバン出ててただただ圧倒されて、
いつもなら立食ビュッフェだとガン食いするのに、
ほどほどになってしまうほど楽しくて、
いろんな方と写真とったりお話したり。
ムエタイのエキシビジョンもあり大盛り上がり。
その後、やっしーやじゅんさんが中心になって
東京で毎月自由人だけで行われるの庄屋セブンという飲み会に参戦!
もうおもしろすぎて笑いっぱなしです。
ほんと、こういうコミュニティーを同世代でつくりたいって思った。
早く自分たちの世代もみんなくればいいのにー!

ただいま朝食いってきました。
朝から豪華すぎです。
確実に太ります。
これからヒルトンでT先生と合流して遊びまーす!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6/18~6/24 バンコク招待旅行
6/27 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42690342&comm_id=3963629
7/4 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43665043&comm_id=3963629
7/5 14:00~ 経済セミナーゲスト@新浦安
7/14~7/16 香港ツアー
7/19 19:30~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43665092&comm_id=3963629

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

初日からやばすぎ!

 
2009/06/19(Fri) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

人生で、こんな楽しいことってあるんですね。。
バンコクへの招待旅行、初日から最高すぎてやばい!
大人の修学旅行どころじゃないです。
まずホテルの部屋がハンパじゃないです。
いつもパーティーやってるスイートルームより圧倒的にいい。
景色も川沿いですごくいい。
初日の晩ご飯は、なんとしんぺいさんやこさかいさんやなおさんたちと♪
もちろんじゅんまみさんも20人弱ぐらい?
憧れの大人たちです。
さすがに緊張しまくっちゃいました。
ホテルから歩いて街へ出て、
どこへ行くのかと思ったらなんといきなり屋台にチャレンジ!
さすが世界中でエキサイティングな旅をされてるしんぺいさんです。
肉とかはまだいけたんだけど、
いろんな虫の揚げ物がたくさん。。
タガメ、イナゴ、カエル。。
これはムリだろうと思いきや、しんぺいさんいきなりタガメ食った。
すごすぎる!
しかしこの平均年収1500万(しかも仕組化された)ぐらい軽くありそうな集団が
こんなところでご飯を食べているギャップも素敵です。
それからトゥクトゥク6台ぐらいで暴走族のように走り大興奮!
バッポン通りへ到着し、歩くとゲイバーやニューハーフバーみたいなお店がたくさんあり、
日本では絶対に味わえない雰囲気です。
そしてマッサージ、最高に気持ちいいうえに激安でした。
またトゥクトゥクでホテルに戻り、
買い出ししてなおさんの部屋で飲んで今自分の部屋に帰ってきました。
もちろんくだらない話しかしませんw
大爆笑連発です。
なにが最高かって憧れのこのメンツにまぜてもらえたこと、
そしてその舞台が見知らぬ街ということで、
みんなでその楽しさを共有できるということ。
そしてYASSYやじゅんまみさんの早く来いという想いに応えられて最高にうれしいです。
本当に生きててよかった。
本当に出会えてよかった。
本当に目指してよかった。

これが2日目3日目4日目と続くと思うと
とてもじゃないけど平常心ではいられません。
そしてこれが毎年続くだけでなくさらにたくさん仲間がくるようになるかもしれない。
叫び出したい気分です。

こんな生き方ができるようになって本当に幸せです。
大多数の人に準じたことをしていたらこんなのありえない。
たぶんこの感覚は一生に一度も味わえなかっただろう。
チャンスは非常識の中にあるというけど、
誰になんと言われようが人と違うことをしてよかったって心の底から思う。
こんなおもしろいこと、共有したくてたまらない。
もうガマンして生きるのはやめて
楽しいことしよーよー!
人生ってちゃんと選べばこんなに楽しいんですよ♪

さて、明日も朝早いよー。
アユタヤ遺跡見学ツアー&ウェルカムパーティーです。
ウェルカムパーティーは泣いてしまうかも。
明日はT先生をはじめ大好きな仲間たちがまた合流します。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6/18~6/24 バンコク招待旅行
6/27 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42690342&comm_id=3963629
7/4 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43665043&comm_id=3963629
7/5 14:00~ 経済セミナーゲスト@新浦安
7/14~7/16 香港ツアー
7/19 19:30~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43665092&comm_id=3963629

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

NE-YOが!

 
2009/06/12(Fri) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

上海の最終日前日、
ゆっくりめのスタートでしたが、
昼からはまたしても豪遊。
なんと5軒も食べ歩きしてきました。
点心がめちゃくちゃうまい。
極めつけはフカヒレです。
超高級フカヒレ専門店にいってきました!
絶叫もんでした。。

その後mixiでメッセージをくださった上海在住のACさんと
日本から来てる素敵なバー、神楽BARで飲む。
料理長と総経理の方も日本人で盛り上がりました。
そのままクラブVELASへ行ってまたはじめましての方が合流し、
ひさびさに大箱でガン踊りしました。
そしてまさかのクラブはしご。
2軒目は老舗のbabyface。
朝まで遊びまくって不眠状態で空港だったので、
飛行機ではフルに睡眠とれました。

帰国して早速YASSYのお話を聞きに。
衝撃ニュースが。。
10/25に、横浜アリーナでものすごいイベントが。
かなりクローズな情報なのですが、
なんと、取引先主催のイベントでNE-YOのライブが!
そして世界一のK氏もスピーチされます。
そんなすごすぎなイベントがなんと2500円。。
おかしい。。
行きたい人は今から募集します。
チケットも数限られています。
リアルルーキーズのみんなはもちろん言ってくれれば無条件に確保します。
それ以外の方はちょっとした条件がありますが、
気軽に言ってみてください♪

あともうひとつ、
東大野球部で同期で横浜ベイスターズに入団してた
松家卓宏がついに1軍で投げました!
1回だけど無事無失点におさえました♪
これから活躍してくれると思います。
本当に喜ばしいことです。

今日はこれからお茶2件で夜は
YASSYたちがゲストのセミナーで盛り上がります。
上海の映像もつくらなければー。
明日は朝から渋谷で経済セミナーで、
夜は就職セミナー&プライベートバーで飲みです。
上海も楽しかったけど、
やっぱり日本最高って言える自由なライフスタイル最高♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6/13 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42690286&comm_id=3963629
6/13 18:00~ 真実を知る!就職セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42858471&comm_id=3963629
6/14 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー@名古屋
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42955052&comm_id=3963629
6/15 20:00~ ホテルスイートルームパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42897010&comm_id=3963629
6/18~6/24 バンコク招待旅行
6/27 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42690342&comm_id=3963629
7/5 14:00~ 経済セミナーゲスト@新浦安
7/14~7/16 香港ツアー
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

上海から

 
2009/06/10(Wed) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

上海からお届けします。
今回のメインメンバーは、
いつもお世話になってるスーパービジネスオーナー天才T先生と、
同い年にして車のトップセールスマンからスピード脱サラに成功したM、
投資家として脱サラに成功しているTくん、
似顔絵日本一のRちゃん、
カメラマンY、
です。
そうそうたるメンバーです。
今回の目的はいろいろあるんですが、
遊びでもあり仕事でもあります。
というより、毎日が仕事であり遊びなのでそのスタンスは変わらず。
ただ仕事も遊びもよりはやくレベルの高いものに発展させていきたい。
ほとんどの人は仕事のレベルも少ししか上がらなければ遊びのレベルは変わらない。
今回はだんなさんが上海ヒルズを設計したというIさんたちに、
中国での大成功者を紹介していただくことも目的のひとつでした。
そして人口も経済も世界一になりつつある中国のすごさを肌で感じること。
あと新しいことや人に触れて海馬を動かすこと。
脳は同じことばかりして同じ人とばかりいると思考停止状態になります。
しっかり海馬を動かし脳みそをおりこうにしてきます。

成田で集合して出発。
やっぱりエコノミーは早く脱出したいです。。
現地に到着してホテルまで案内してくれるガイドさんと
ものすごい勢いで仲良くなり、
ホテルに荷物を置いてすぐいっしょに飲みにいくことに。
上海の新天地は日本とほとんどかわらない。
かなりおしゃれタウンでお店も日本レベルでいうとものすごく安いが、
後から考えるとそうとう豪遊していたみたいだった。
なぜかスーパーモデルの方と記念撮影したり、
やっぱり店員さんと仲良くなったり、
楽しい初日の夜をすごしました。
帰ってきてまたみんなで飲む。
ちなみにホテルはお風呂がきついです。
そんなに悪くないホテルだと思うけど、
やっぱり自宅のバスルーム浄水器のシャワーじゃないと気持ち悪い。。

翌日はIさんたちと合流して観光です。
まずは世界で2番目に高いと言われる上海ヒルズです。
上海はビルの高層レベルがすごすぎです。
新宿なんて比べ物になりません。
上海ヒルズは100F建てですが地上から見ると天気が悪いとてっぺんが見えません。
100Fからの眺めはすごすぎて文章で表現できません。
とにかく大興奮でした。
その後よえんというところでショッピング&昼食。
みんながイメージしてる中国って感じのショッピング街。
本場の中華料理はとにかく量が多い。
それなりにいいところで食べたとは思うが
日本のいいとこの中華のほうがおいしい気が個人的にはします。

その後はマニアにはたまらないお土産を買って、
中国の大成功者、キさんのお話をうかがいました。
キさんは、もともと日本からのビジネスチャンスで大成功されていて、
世界で最もグローバルに成功してるIBOと言っても過言ではない、ホリチェンさんの右腕です。
今は日本と中国をはじめ世界各地でビジネス展開されています。
やはり世界を見ている人の視点は違う。
自分も含め日本はなんて情報操作されているんだろう。
アイデアが次から次へと出てきて爆発しそうです。
日本でもまたおもしろい動きができそうです。
その後Kさんをまじえて会食。
会食には麗安さんという有名な通訳の方ともお話できました。
日本の政界のトップの方や、高倉健や小雪や嵐など、
トップスターの通訳をされている方です。
40ごえなのにどう見ても20代。。
とにかく刺激的な一日でした。
ホテルに一度戻ってまた夜の街へ繰り出して朝方まで遊んで帰宅。
今日はゆっくりめのスタートです。

今夜はmixiでメッセージのやりとりをしていた方が、
歓迎会?をしてくれます。
また新しい出会いがたくさんあって楽しみです♪
さて、これからおいしいもの食べてきまーす!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6/8~6/11 上海ツアー
6/13 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42690286&comm_id=3963629
6/13 18:00~ 真実を知る!就職セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42858471&comm_id=3963629
6/14 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー@名古屋
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42955052&comm_id=3963629
6/15 20:00~ ホテルスイートルームパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42897010&comm_id=3963629
6/18~6/24 バンコク招待旅行
6/27 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42690342&comm_id=3963629
7/5 14:00~ 経済セミナーゲスト@新浦安
7/14~7/16 香港ツアー
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

明日から上海

 
2009/06/07(Sun) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

おととい深夜から友達が泊まりに来ていたので、
半強制的にROOKIES鑑賞会が開催され、
朝方まで観ていてほぼ不眠状態で、
先日お宅におじゃまさせていただいたSさんのセミナーに行ってきました。
バスケは雨で中止。。
Sさんは川崎の30000坪の公園の中に大邸宅をおもちの女性オーナーです。
お兄さんはアジアで最も有名と言っても過言でないぐらいの大成功者です。
さすがのオーナー発想で話がおもしろすぎました。

・人はその人の考えの大きさにしか成功しない。
どんなにチャンスを手にしていても、
その人が口だけでなくどれだけの志をもっているかが重要。
ちまちまやってもちまちまな結果にしかならない。
ダイナミックに!

・わかってあげない努力
人を育てる仕事は同情する仕事ではない。
人の痛みはわかってもそれを共有しようとしない。
マイナス発言には、『で?』ですます。
それは冷たいのではなく本当のやさしさ。
正しいより楽しい。まじめな人=つまらん人。
貧乏くさい考え方はダメ。

・えーい!
『えーい』という思い切りが大事。
つまり覚悟。
継続も力だけど集中こそが力。
せのびしてみる。

一般常識の逆をいっているかもしれないが、
すごくよくわかる。
まだまだおもしろい話がたくさんありました。

その後YASSY夫妻のお話を聞いて、
夜はもつ鍋で盛り上がりました。
やっぱりうまーい♪
またはじめましてもあり、ひさびさの再会もあり。

今日は朝からお茶、
のつもりがずれたので部屋の大掃除と上海旅行の準備。
これからうちでミーティング、
夜は毎月恒例クラブイベントです!
このイベントは本当に楽しく盛り上がります。
うちから超近所のクラブということもあり、
毎月めっちゃ酔っぱらってしまいますw
明日はミクロコスモスでランチして上海です♪

最近海外はガマンしていた。
去年の10月の150人バリツアー以来だ。
だけどやっとそろそろガマンしないことが仕事になってきたので、
遠慮なくいきまくろうと思います。
そうなりたかったらそうなることをする。
シンプルシンプル。

11に帰ってきますねー!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6/8~6/11 上海ツアー
6/13 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42690286&comm_id=3963629
6/13 18:00~ 真実を知る!就職セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42858471&comm_id=3963629
6/14 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー@名古屋
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42955052&comm_id=3963629
6/15 20:00~ ホテルスイートルームパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42897010&comm_id=3963629
6/18~6/24 バンコク招待旅行
6/27 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42690342&comm_id=3963629
7/5 14:00~ 経済セミナーゲスト@新浦安
7/14~7/16 香港ツアー
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

またまた

 
2009/06/05(Fri) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

ROOKIESネタばっかりですいません。。
だっておもしろすぎだし。
ROOKIES映画観てきました!
これはドラマで予習したほうが10倍楽しめるね。
劇場版のテーマは達成と感謝だったと受け取りました。
とにかく後半は涙が止まらなくて危険な状態になりました。
あーもう世の中のすべての人が観たらいいのに。
てかROOKIESってものすごくブームだったんですね。。
歴代DVD売上1位だそうです。
なぜこんな時代にこれがヒットするのか。
時代は、みんなは、ものすごく隠されているけど、
こういう感情を求めているんだろうか。
彼らは野球でこのドラマをつくっている。
つまり野球は彼らを表現する手段。
自分も11年間野球で自分を表現してきた。
野球という手段で本気で自分に取り組んだ。
野球で自分の人生をつくってきた。
でもROOKIESがこんなにヒットするのは野球だからじゃない。
夢を見るのではなく本気で目指す集団だから。

夜はJさんMさん宅にルーキーズのみんなでおじゃまして、
Jさんの親友であり、
日本一と言われるプロバスケプレーヤーの佐古賢一さんのドキュメンタリーをみせていただいた。
彼もまた、バスケという手段で佐古賢一という人間を表現している。
これまた感動でした。

Jさんのお話は深くて深くて、
でも根本にあるのは、自分らしく生きていこうというメッセージです。
自分はやっぱりROOKIESのように感動を仲間と分かち合える人生がいい。
自分を表現していくその手段の先には、そんな人生がありますか?
Jさんもそんな人生を送っている人だ。

大人になると、多くの人は目指すことを忘れてしまう。
だから自分ごとで感動することが少なくなってしまう。
会社組織というところでは目指してもあまり得られるものがない。
経営者はたくさん働いてほしいけどそんなにお金を払いたくないが、
従業員は少ない労働時間でたくさんお金をほしいから。
そして共生社会でなく競争社会だから本当に目指すと仲間同士の争いになる。
もちろん例外はあるけど。
そして目指すと壁がたくさんでてくる。
得られるものはあまりないのに壁はたくさんあるってきつい。。
だから人は目指すことをしなくなる。
本当になりたい自分にはどうせなれないことを知ってしまう。

ただ、それは大多数の話であって、
そうでないジャンルもたくさんある。
本気で目指してる人ってなにしてますか?
やりたくてたまらない感情。
授業が終わったらグラウンドへダッシュする感覚。
でも満員電車は。。
今そこまでやりたくてたまらないことがあって幸せです。
その先には本当になりたい自分がいるから。
取り組んでいるのは仕事でもなんでもなく
本当になりたい自分の表現の手段です。

さ、今日はこれから友達とお茶して、
夜は目黒でホルモンの会です。
そのままT先生のプライベートバーに飲みにいって、
深夜はROOKIESドラマ版上映会です。
明日は朝7時からバスケで
10時から先日お宅におじゃました超事業家Sさんのセミナー。
オーナー発想をさらに学んできます。
で、みんなでご飯食べてYASSY夫婦のセミナー。
夜は日本一のもつをお取寄せしてのもつ鍋パーティーです。
この先には理想の自分があるのです♪
夢の果てへいきまーすw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6/6 20:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42857117&comm_id=3963629
6/8~6/11 上海ツアー
6/13 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42690286&comm_id=3963629
6/13 18:00~ 真実を知る!就職セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42858471&comm_id=3963629
6/14 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー@名古屋
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42955052&comm_id=3963629
6/15 20:00~ ホテルスイートルームパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42897010&comm_id=3963629
6/18~6/24 バンコク招待旅行
6/27 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42690342&comm_id=3963629
7/5 14:00~ 経済セミナーゲスト@新浦安
7/14~7/16 香港ツアー
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback1
 
 

めざせ甲子園

 
2009/06/04(Thu) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

ルーキーズのせいでほぼ2日間不眠状態でひさびさに死んだように寝ましたw
予定をこなしながら睡眠時間を含めた空き時間をすべて鑑賞にあてていた。
主題歌のキセキがずっと頭を回っていて変な感じだ。。
普段こういう曲っていうかJ-POPを全くといっていいほど聴かないので。
しかし全体的に原作のキャラと役者が似すぎて笑えるなーw
ドラマ版、絶対みてほしいです。
youtubeで全部みれます。
リアルルーキーズプロジェクト、やります。
夢を探している人、
夢を忘れちゃった人、
夢に向き合えない人、
夢をかなえたい人、
みんなが夢に対してひとつになって目指していける集団をつくる。
野球部に入らないと甲子園には行けない。
だけど野球部に入ったら甲子園を目指そう。
リアルルーキーズ、入部者募集中です♪
感動は、自分ごとにしないと意味がない。
ドラマは、観るものじゃなくてつくるものだ。
しんどければしんどいほど、
つらければつらいほど、
悲しければ悲しいほど、
傷つけば傷つくほど、
サクセスストーリーとしてはおもしろい。
目指すと壁にぶつかるしじゃまもされる。
目指さなければまずないことだ。
結果を決めて動いたとき、
すべての出来事の見方が変わる。
今は、すべての出来事が最高です♪

今日は朝からライフプランナーの友達とお茶。
いろんなおもしろい話を聞かせてもらいました。
夢を完全に数字に落としていてさすがだ。
やる気と本気の違いは数字の意識らしい。
本気の人は常に常に数字が頭にある人だとある成功者が言ってました。
間違いないなと思う。
数字が絡まない夢の実現ってあんまりないよね。
目指してる数字はなんですか?
毎日毎日確認してみましょう!

夜は運命の再会を果たした小学校時代の友達のmaikoとご飯♪
スノーボーダーで、いろんなことやってます。
卒業して会うの2回目だけど何度も何度も会ってる感覚。
昔もそうだったけどこんな輝きを放ってる子はそういない。
そういえば小学校6年のときの先生、
ずっと輝け輝けって言ってたのを今ふと思い出した。
同級生だと過去の話だけになりがちだが、
未来や夢の話ばかりで最高に盛り上がった。
冬、いっしょにスノーボードツアーやりますよ♪
雪山でDJ入れてイベントです。
他にもコラボできそうなことがたくさんある。
ほんとにいっしょにいて楽しい!

さ、明日はついにルーキーズ劇場版みてきます。
夜はJさんMさん夫妻のお宅にリアルルーキーズでおじゃましてきます。
最強のオーラをいただいて意識上げです。
やーやばい!
ワクワクな毎日です♪

そういえば、携帯メルマガを始めます。
ま、日記に書いてるようなことをつまんで書きます。
M0093874@r.mini.mag2.com
に空メールを♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6/6 20:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42857117&comm_id=3963629
6/8~6/11 上海ツアー
6/13 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42690286&comm_id=3963629
6/13 18:00~ 真実を知る!就職セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42858471&comm_id=3963629
6/14 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー@名古屋
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42955052&comm_id=3963629
6/15 20:00~ ホテルスイートルームパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42897010&comm_id=3963629
6/18~6/24 バンコク招待旅行
6/27 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42690342&comm_id=3963629
7/5 14:00~ 経済セミナーゲスト@新浦安
7/14~7/16 香港ツアー
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

リアルルーキーズ

 
2009/06/02(Tue) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

6月スタートしました♪
本格的に勝負どころです。

昨日はラスベガスからの招待旅行から帰ってきた、
YASSY夫婦のお話を聞いてぶっとびました。
世界各国から何千人もの成功者が集まってのオーナー会議&パーティー。
なんとラスベガスで一番ゴージャスなホテルMGMをほぼ貸し切り。
極めつけはエルトンジョンのプライベートコンサート。
そして世界で有数の偉人、Rの感動のスピーチ。
話を聞いただけでもとんでもないスケール。
もう一年ことを早く進めていればいけたのに。。
悔しい!

ただ、こんなものすごい未来にたどりつく可能性というか権利をもっていることを
本当に誇りに思うし、感謝の気持ちでいっぱいです。
自分が今もっているカードの中で、
一番成功したときにどんな状態になるのかって知っておくべきだと思う。
野球部に入らないと甲子園にはいけない。

明日はというかあと1時間半後ですが、
なんと朝5時半から友達と会う約束が。。
今週映画『ROOKIES』を観に行くということで、
今ドラマ版をずーっと見てます。
ちなみに原作の漫画は全部読みましたが、とにかくアツイ!
号泣ですよこれ。。

ちなみに自分、リアルルーキーズを実は中学生のときにやったことがありますw
当時、強豪クラブチームと中学の超弱小野球部をかけもちしてたんですが、
超弱小野球部が、入学してすぐの夏に3年生が引退して、
なんと2人になってしまったのです。。
そのままいけば部は終わっていた。
でもなんとかしたいという想いひとつで先生にもお願いし、
そのまま終わってしまうはずだった野球部のたてなおしをしました。
いろんな人に野球やろうぜって言ってまわりました。
想いが伝わって、仲間が少しずつ増えていって、
次の春には、なんと試合ができるようになりました。
それから優秀な後輩たちが入ってきてくれて、勝てるチームになりました。
いろんな人にムリだって言われたけど、やらないって言われたけど、
とにかく想いを伝えていったのを覚えています。
そして口だけでなく誰よりも自分が努力する。
中学生のときは、毎日中学の部活で土日はクラブチームで、
学校の友達と遊ぶこともほとんどありませんでした。
それぐらい、入れ込んでいた。
それぐらい、やる意味を見いだしていた。

そして今も、実はリアルルーキーズをやっています。
今度は野球でではなく、別のことで。
夢にときめく大人を増やすべく、やっている。
人の夢がかなうフィールド提供、自分らしく生きれるチャンスの提供。
人の目なんてどうでもいい。
もっともっとアツく楽しく生きていこう。
暗い穴からそろそろ出てみようよ。

人生で何をする?
どう生きたい?
自分らしく生きたくない?
じゃあそうなるためのフィールドに立ってる?
甲子園を目指す前に野球部に入ろう。
外から見てたって、楽しさや感動は伝わらないから。
自分に自信がなくても、仲間がいる。
甲子園にはうまいやつがいくのではなく、強いチームがいくんだ。
野球部のみんな、甲子園、行こうね!
全国制覇、しようね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6/3 20:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42857100&comm_id=3963629
6/6 20:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42857117&comm_id=3963629
6/8~6/11 上海ツアー
6/13 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42690286&comm_id=3963629
6/13 18:00~ 真実を知る!就職セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42858471&comm_id=3963629
6/14 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー@名古屋
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42955052&comm_id=3963629
6/15 20:00~ ホテルスイートルームパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42897010&comm_id=3963629
6/18~6/24 バンコク招待旅行
6/27 10:00~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42690342&comm_id=3963629
7/5 14:00~ 経済セミナーゲスト@新浦安
7/14~7/16 香港ツアー
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
 
QRコード
 
 
