カテゴリ
プロフィール
 

kentaakagonn

Author:kentaakagonn
ナカヤマケンタ

1982年、広島県福山市生まれ。
東京大学教育学部へ。
学生時代は硬式野球部でがんばり、
後半はもっぱらDJ、イベントオーガナイズに打ち込む。
選曲のみ(笑)を買われ、
大型クラブイベントから小箱のマニアックなイベントまで多数出演、オーガナイズ。

卒業後某大手IT企業に就職。
が、サラリーマンという生き方に疑問を感じ、
その1年後に自分でビジネスをスタートし、
さらに1年後24歳で脱サラ。
若くして成幸を目指して日々活動中。

現在は毎日自由で楽しく感謝の日々を送っています。
世の子供たちに、大人って最高だよねっていう生き方を見せるべく、

ビジネス、講演活動、イベントオーガナイズ、ホームパーティー、多数趣味など、
日々もっと楽しくをモットーに活動してます。









http://mixi.jp/show_friend.pl?id=249852


FC2 Blog Ranking

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

スイッチ

 
2008/11/27(Thu) Category : おすすめ
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

やる気のスイッチ実践セミナー、深すぎでした。
あんなものすごいセミナーが1300円てどういうこと!?
誰かの成功体験しか語られないセミナーとかが
ばかばかしく感じられるほどすごすぎでした。
ほんといろんな成功者が言ってることが理論的にまとめられていて、
しかも誰でもわかるように噛み砕いて話してくれる。
得てして目に見えないものが信じられない人からすれば、
この手の話はかなりリアリティーがなく聞こえるはずだが、
全くそんなことない。
ものすごく抽象度が高いけどわかりやすい。
拓巳さん、さすが、というかやっぱり別格です。
しかし、この話は苫米地先生の本読みまくってたからめちゃめちゃわかってしまった。
ホメオスタシスとセルフイメージ。
この実践セミナーの内容を実践したら必ず成功できると思う。
でもやる人とやらない人がいるからおもしろい。
スコトーマですねーw

やる気のスイッチ!


セミナー後書店に移動してサイン会だったのですが、
1件用事をすませていったら終わってて、
ざんねーんと思ったら拓巳さんが特別に入れてくれました。
親戚の息子みたいなもんだからーって。
感動!
そして拓巳さんプロデュースのlovefishのCDも
その場で本人のサイン入りで買いました。
lovefishとも実はお友達なのですw
カバーアルバムで、最高の仕上がりになってます。
超いやされます。
http://xn--dckxb9a5de8gwa.com/

あと書店に苫米地先生の未制覇本があったので買って、
帰りにお茶しながら即読破しました。
頭の回転が50倍速くなる脳の作り方~「クリティカルエイジ」を克服する加速勉強法~

すごい!
バッチリやる気のスイッチで言ってた実践方法がより詳細に書いてある。
おそらくほんとにこれでなるのー?って人がほとんど。
信じる信じないは自由だけど信じないと今のまま。
信じてみるとすごいことになるかもしれない。
じゃあやるしかないですよねー。

近々うちでみんなで実践大会やろうと思います。

あ、いくつかお知らせです。
28日朝の6:30からリッツカールトンで朝食会やります。
経営コンサルタントの野田さんのミニセミナーつきで最高の朝食会になるはずです。
29日は16:30から野田さん宅で経営セミナー&食事会です。
12月2日は20:30から日本一おいしいお取り寄せもつの会です。
12月4日~12月9日までバンコクに行くので不在ですー。
六本木ヒルズのゴールド展に4人ぐらいで行こうと思ってます。
誰かいきたい人いますかー?

 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

やる気

 
2008/11/26(Wed) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com

ザッツすごかった!
世界トップのKさん主催で500人の前でのスピーチ。
例のごとく原稿つくってなかったので、
降りてきたことを話しましたがどうだったでしょうか?
自分的には楽しくスピーチできました。
ただ短かったので話したいことの1割も言えてない。
アフターはセルリアンの金田中での最高級コース。
激ウマでしたが、Kさんの空気はとアンビリーバブルな話はもう別格すぎでした。
その空気が感じ取れる場にいれただけでかなりパワーをいただけました。
応援に来てくださったみなさま、花束やプレゼントをくれたみなさま、
本当にありがとうございました。
Kさんから近々また呼びますとのメールをいただきました。
やります!

そしてそして、
ついに出ました。
自分の最も理想の生き方をしてる山崎拓巳さんの新刊。

やる気のスイッチ!


どこの本屋にいっても平積みされています。
平積みどころか発売日前にしてバカ売れで上位ランクインしているようです。

わかりやすく書いてあるけど、
実はとてつもなく深いことが書かれている。
この本がバイブルになる人がきっとたくさん出てくるだろう。

拓巳さんのブログを読めばわかると思うが、
彼ほどハードスケジュールで動いていて、
しかも活動が多岐にわたっている人を自分は見たことがない。

http://www.taku-blog.jp/

国連は幸せを選択の幅と定義している。
これが正しいとすれば拓巳さんほど幸せな人はいるんだろうか。
完全に成幸者である。
この本には成幸のエッセンスが山ほど盛り込まれている。
ほんとすごい!
そしてこんなすごい人にお世話になれている環境に大感謝。
昨日も拓巳さんのオフィスでスピーチさせてもらいました。

明日は新刊『やる気のスイッチ』実践セミナーに行ってきます!
楽屋おじゃまできたらいいなー。

 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

爆発信号

 
2008/11/21(Fri) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

ふー最高に盛り上がってます!

今からうちでクッキング&wiiマリオカート大会&ボジョレー!
女の子だらけだー、メンズだれか助太刀たのむw

明日明後日ものすごいスケジュールだ。
朝お茶→麻布ミーティング→後輩と晩ご飯→天才T先生の経済セミナー
→また晩ご飯(笑)→クラブ2件はしご→品プリテニス→飲み→朝からゲストのセミナーのチケット争奪戦→That'sのゲストスピーチ→ものすごいお店でのアフター・・

あっさりかなってしまう夢のひとつだったThat'sのゲストです。
感謝です。
最近ますますおもしろい出会いがありえないぐらいたくさんあり、
ワクワクがますます止まりません。
引き寄せというより、
視点を上げてスコトーマを減らすことをして、
目の前にあったけど気づかなかったものに気づけるようになった気がします。
引き寄せの仕組みがわかっちゃいました。
苫米地イズム恐るべし。
大爆発の予感です。
もう少し、がまんがまん。

人生を楽しくしたい。
今は若いし楽しいのは当たり前。
ポイントは将来を楽しくすること。
楽しむよりも、楽しくなることをする。
それを楽しむ。
この絶妙なニュアンス。
人生を楽しくしたいっていう人はたくさんいるが、
楽しくなりそうにないことを楽しんでる人が多い気がしてもったいない。
今楽しいのは当たり前。
そこからどっちへ進むか。
よーく見極めましょう。

今だけしか考えられないのは3次元の考え方。
時間軸を足せると4次元になります。
考え方の次元をもっともっと上げていこうと思います。


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

できる

 
2008/11/17(Mon) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

河口湖合宿は最高でした。
Oさんかっこよすぎです。
そして深い。
目指すことと執着の違いがわかってきました。
執着は自分を縛ること。
縛られていた自分に気づきました。
もっと自分を信じていい。
たくさんパワーをいただきました。

そして麻布の山崎拓巳さんオフィスでのGO FOR PARIS!
OさんのDNAを受け継いだT先生、さすがです。
この環境はいったいなんなんでしょう。
月1回のこの時間は本当に別格なんです。
ここにいれば100%成功できるわ。
帰るつもりがアフターでのせられて飲んでしまい朝帰り決定。
T先生とサシ飲みして人んちで勝手に寝てしまいました。
とにかく楽しかった。
一番できると思わせてくれる。
自分の可能性を一番わからせてくれる。
本当にありがとう!

今日は9月に渋谷で行われた感動イベントのDVDを見ながら作業中。
あー号泣です。。
夜も楽しすぎる予定がいっぱい。
深夜はT先生にビジョンクエストおしえてもらいます!

結果。感謝。


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

決定

 
2008/11/14(Fri) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

きゃー!
引っ越しが決まりました!
12月1日。

なんとなんと、新居は渋谷区松濤でございます。
最寄駅は渋谷。
渋谷の東急本店の裏のあたりです。
毎月イベントやってる渋谷xanaduも近いです。
松濤といえば渋谷近いけど高級住宅街で、
少し歩けば繁華街だけど落ち着いていていいところです。

これで生活圏がすべてチャリになるので車は手放します。
仲間はよく渋谷に集まるのでみんなが集まれる場になります。
みんな遊びにきてー!

物件自体もデザイナーズで激かっこよくて、一目惚れした物件です。
ちょっと狭いけどとにかくかっこいいです。

人生を変える3つの方法。
付き合う人を変える。
時間配分を変える。
住む場所を変える。

ついに住む場所も変わります。
ここからまた新しい何かが始まっていくと思います。

あ、家になるいらないものを処分していかねば。。
車、テレビ、デスクトップPC、ノートPC、服、ソファー、、、
などなどいろいろありますので、
何かありましたら気軽に声をかけてみてください!

明日から河口湖合宿です!
超リスペクトなOさんに会えるー!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

長い時間

 
2008/11/12(Wed) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

昨日友達と話してて、
もう社会に出てから3年半も経っていることに気づいた。
いや、気づいてはいたけどその3年半という長さを改めて感じた。
もう社会に出て、中学生分、高校生分以上は生きているということ。
これってものすごく長い時間だ。
自分を変えるために、人生を変えるためには十分すぎる時間だ。
3年も経って自分が変わっていない、
人生が変わっていないということは、
おそらく変えようとしていないのだろう。

ゴールのない人は死ぬ、ゴールを持ち続けている人は若々しく生きられる、
という苫米地先生の話が真ならば、
まず3年たって老いたという人はゴールがないのかもしれない。
ゴールがある人は間違いなく若返っている。
同世代で同じような気持ちをもって、
大きなことやろうぜとか、楽しいことやろうぜって社会に出て行った仲間たち、
3年たった今、もうありえないぐらいの差がついている。
ゴールを失い変わらない日々を送る人、
ゴールを追いかけ近づき輝いている人。

ゴールはあるけど変わっていない人は、
おそらく現状が把握できていないか、手段が間違っているかのどちらかだろう。
コンサルタントは、問題解決するときに、
まずゴールと現状を把握するところから始める。
そしてそのギャップを埋めることを手段、問題解決法とする。
ということはゴールか現状がずれた時点で手段はずれるということもおおいにあり得る。

現状把握とは、今余裕があるから大丈夫というのではなく、
今の延長線上にある未来の自分は大丈夫かということである。
こればかりは経済の知識や先見性がないとよくわからない。
10年後、20年後、30年後の収入と支出の見通しは?
ということは現状把握のための手段は2つ、
自分でしっかり勉強するか、専門家を近くに置くか。
それがわかると現状維持が非常に難しいことがよくわかる。
今のままでいいといって今のままの行動を続けると大きなずれが出るということ。
おれは大手のサラリーマンだからバッチリだぜ!
って思っている人はもういないでしょう。
いたらビックリです。
あのリーマンがつぶれる時代なんだから。
自分のまわりでリーマンに行った人は、
日系大手企業に行った人たちよりもはるかに優秀だと感じました。
そんな会社でも破綻する。
もうサラリーマンオンリーだと安泰はありえない。

完全に自己責任の時代になったということ。
もう国や会社は責任を取ってくれない。
リスクヘッジが出来る人、
自分の人生のプロジェクトの段取りがうまくできる人しか生き残れない可能性が大だということ。

手段。
手段がうまく選べない人はおそらくスコトーマのせいだと思う。
スコトーマをはずすべく視点を上げるとよいと思います。

3年半。
変わる人は人生変わっているはずです。
自分を見つめ直すいい区切りかも知れないですね。
自分ももう一度、
もっと大きく変わるべく、
情報空間を広げ、自分と対話です。


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

明日焼き肉いきます

 
2008/11/09(Sun) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

昨日ソラさんに手伝っていただいてつくったリニューアル名刺ができました。
見る人が見ると爆笑するかわいい名刺に仕上がりました。
ありがとうございました。

さて、今からミニ講演です。
入れたものは出す。
実際に話すともっともっと腑に落ちてきますね。
野田さんの講演もあるのですごく楽しみです。

今すごい世の中になってきています。
経済ニュースを見るととんでもない話ばかりです。
どこからどうみてもやばい。
ただ人間の習性として、
都合の悪いものは極力見ないというものがあります。
そして今もまだ不況の入り口。
ここから黒字倒産が続出するという予想です。
黒字なのに倒産する。
銀行からお金を借りている限り、
成功しているしていないにかかわらずどんどん企業がつぶれていくという話です。
ということは個人としての生計がますます危うい世の中になるということです。
じわじわ来ているからこんな状態でも今のままでなんとかなると思っているサラリーマンも多い。
そんな中で今日のテーマの永続はものすごくキーワードになってくるはずです。
楽しみです!

明日は17時から渋谷で焼き肉いきます。
1830ぐらいまでさくっと。
最高のメンツです。
行きたい人連絡くださいー!
その後は講演会でまたまた盛り上がります。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

すごすぎ

 
2008/11/08(Sat) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

そういえばおとといけやき坂スタバに藤原ヒロシがいました。

昨日は山崎拓巳さんのタクラジポッドキャスティングの収録の立ち会いに行ってきました。
すごすぎです。
あんな現場に立ち会えるなんて一生に一度の経験かもしれません。
佐藤伝さん、鶴岡秀子さん、すばらしかったです。
苫米地英人先生はもう脳天ぶち抜かれました。
ここのところ本を読みまくっていたので、
お会いできるのを本当に楽しみにしていましたが、
予想以上にすごすぎでした。

自分が書くと陳腐になると思うけど備忘の意味も含めて少しまとめます。
まずゴールがない人間は死ぬそうです(笑)
実際にアメリカでリタイアした人に統計をとったところ、
リタイア後の平均寿命はわずか18ヶ月だそうです。
苫米地先生は人を肩書でなく夢で見るそうです。
そして苫米地先生の夢は世界の戦争と差別をなくすこと。
なぜ戦争が起きるか。
他人の子供を自分の子供と同じように愛せないという差別から起こる。
ブッシュがイラクの子供を自分の子供と同じように愛せていたら攻撃なんてありえない。
このゴールを目指すとなぜ人は差別するのかということの解明が必要。
だから苫米地先生は脳機能科学なのだ。

我々がまずしなければならないことは、
まずゴールを持たないと死ぬから持つこと。
ゴールを自分で選んでいるようで、
選ばされている可能性が高いことを知ること。
親・学校・会社・メディア、さまざまなものから洗脳を受けている。

人には重要なことしか見えない習性があるから、
スコトーマ(盲点)が発生する。
今見えている風景というのは、実は目で見ているのではなく、
過去の記憶で見ているということ。情動記憶である。
そして重要なことしか見えていない。
自分がどうなりたいかということも、過去の記憶からしか選べない。

しかし、過去のゴールの中の最適化は世界を滅ぼしていく。
抽象度を上げ、視点を上げる。
そうするともともとのバリューシステムになかった本物のゴールが見える。
要は最適化はダメということ。
進化は最適化ではなく、最適化をこえたものが進化。
だからダーウィンの進化論は間違っているらしい(笑)
魚は過去の最適化では陸に上がろうとは思わない。

そうしてスコトーマが外れていくと見えるものが変わってくる。
人は同じ場所に立って同じ方向を向いていても、
見えてるものが全く違うということだ。
引き寄せの法則も、実は引き寄せたのではなく、
目の前にあることに気づいただけなのだそうだ。
重要だと思ったことは見えるのだ。
しかし現状として重要だと思えない昨日がある。

それはホメオスタシスの仕業だ。
ホメオスタシスは自分のコンフォートゾーンに自分を戻す働きをする。
つまりコンフォートゾーンを上げればいいということ。
高いコンフォートゾーンがあれば、そこより低い自分がいたときに、
ホメオスタシスが働き自分を無意識に高めようとする。
だから、自分のコンフォートゾーンをゴールを達成するのに必要なゾーンにずらすことが重要。
ほとんどの人のホメオスタシスは現状維持に働いている。
ちなみに理想的現実は過去の最適化なのでゴールではない。
夢の中で現実世界とバーチャルな世界とが混同してしまうように、
現実世界よりも理想のほうがリアルになったらオッケーだそうだ。
そのためにアファメーションなどがある。

うーん、深すぎて本読んでない人はたぶん何言ってるかわからないと思うけど、
とにかくすごすぎでした。
これをマスターすればどんな自分にもなれてしまうということなので、
トレーニング実践してみます!

その後渋谷で山崎塾ということで、
なんと拓巳さんが助手席に!
汚い車ですいません。。
山崎塾も最高でした。

さてこれからホームパーティーです。
キムチがっつり出します。
明日は野田さんセミナー&食事会だー。




 
コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
 
 

キムチ

 
2008/11/07(Fri) Category : おすすめ
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

先日中目黒の卓球バーに行ってきました。
卓球もえますね。

昨日のキムチはおいしすぎでした。
普通にこれまたお取り寄せの日本一のごま油をかけてご飯と食べるだけでも絶品です。
3kgほどうちにも仕入れたので明日のホームパーティーでも出したいと思います。
食べたい人は遊びにきてくださいねー!
ちなみに明日深夜カラオケ企画があるそうです。
プロの一歩手前ぐらいの友達もたくさんいるので楽しみです。

今日は赤坂で山崎拓巳さんにも会えるし、
しかも夜は山崎塾なのでダブルで楽しみです。
苫米地先生は究極にドキドキです。
昨日また本を買ってしまいました。
知的生産力が無限大にアップする 超人脳の作り方


年収が10倍アップする 超金持ち脳の作り方


英語は逆から学べ!実践トレーニング編 ~聴くだけで英語脳ができるバイノーラルCD付き!~


昼の収録までに読み込んでおこう!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

出して入れる

 
2008/11/05(Wed) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

出して入れる。
『あい』という言葉は
『あ』たえて『い』ただくという意味らしいです。
与えるからいただけるんですね。
もっともっとgiveできる人になりたいです。

今日の昼間はデトックス&レコーディング。
出して入れますw
うわさのアセロラデトックスにチャレンジしてみたところ、
やばいやばい、めちゃめちゃ出ました。。w
レコーディングは、レコードの音をPCに落とすという作業です。
引っ越し先によってはいらないレコードを処分しなければいけないため、
レコード音源しかないものはすべて取り込んでDJで使えるようにします。
引っ越し前にやる必須タスクです。

引っ越しですが、麻布周辺にすばらしい物件がたくさんあります。
高いけど、住む場所は大事なので思い切っていっちゃおうかな。
収入を増やせばいいというだけの話ですね。
ちょっとがまんして雇われちゃえばバッチリ余るぐらいになります。
あと行動範囲がほぼすべてチャリ圏内になるため車はたぶん手放します。
やっとプジョーのチャリが活躍してくれます。
あと、毎月イベントやってるクラブ、
渋谷xanaduからソファーを2つもいただきました!
このタイミングじゃないといらないものなんでめちゃめちゃラッキーです。
ありがとうございます。

そしてさきほど連絡ありまして、
山崎拓巳さんのポッドキャスティング収録参加に応募したところ、
何百人という人の中から2人という枠で当選しちゃいましたー!
そしてそして、ゲストはなんと、
□習慣ナビゲーターの佐藤伝さん、
伝説のホテルの鶴岡秀子さん、
そして、ここ数日ずっと日記に出てきている、苫米地英人先生です!!
脳機能科学者で、オウム信者を逆洗脳した超天才です。
この方に会えたらすごい!ってここ1ヶ月ずっと思ってたし、
苫米地先生の話ばかりしていた今日このごろでした。
こんな引き寄せあっていいんでしょうか。。

だんだん思ったことがかなうスピードが早くなってきました。
成功者は思ったことがすぐかなうという。
潜在意識の力を借りるのが上手になってきたということでしょうか。
ということは、そろそろ大爆発がおこります。
すごい!
ワクワクです!

明日は日本一おいしいキムチをお取り寄せしてキムチパーティーです。
日本一のキムチと日本一のごま油という最強タッグが味わえます。
もうよだれがとまりませんー。
今週土曜のホームパーティーでも運がよければ食べれます。
日曜は経営コンサルの野田宜成さん宅での経営セミナー&食事会です。
テーマは永続です。
昨日のK氏逮捕の事件からも見られるように、
一時の成功など今の時代では何の意味もないということです。
どれだけ永続できるかということが大切になってきている時代です。
建築でいえばヨーロッパ的な感じです。
その永続の秘訣を野田さんが語ってくださいます。
この不安定な時代を生き抜いていくために必要なエッセンス満載になることでしょう。
若干まだ枠があるので来たい人ご一報ください。


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

研究

 
2008/11/03(Mon) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

今日は朝からうちに集合で盛り上がり、
昼からはホームパーティー!
気の話でやたら盛り上がっちゃった。
あと今日決定したのはNatsu*のいい男いい女講座ですw
いやー楽しみ!
今日も新しい出会いがたくさんで最高です。
夜はT氏の最高のお話をまた聞けてラッキーでした。
毎回ありえないほどの学びをいただけてありがたすぎです。
別格です。

やっぱり研究だな。
他人に左右されない生き方をするためには、
広い情報空間を持たなければならない。
結果を出すには潜在意識の力を借りるのがはやい。
意識は40bit、潜在意識は1000万bitの能力があるという。
潜在意識は、目に入ったもの、耳に入ったものなどをすべて覚えている。
潜在意識の中にはあるが意識の中にないものを、忘れているというのだろう。
ここから先は深すぎるのでここでは書けないです。

ただ、自分という人間を知ることがどれだけ重要か。
自分という人間の心=脳を知らなければ、
必ずスコトーマ、つまり盲点にはまってしまう。
脳の勉強がものすごく大切だということ。
というわけでまずは本から読みあさります。
脳について詳しい方、いろいろおしえてくださいー。

潜在意識の言いなりになって、
さっきひさびさの友達に電話したら、
やっぱりよい再会ができ新しい友達もたくさんできました。
さっきまでAirでガン踊りして帰ってきました。
ひさびさのガチンコハウス、あつかったー。
そして明日は9時から打ち合わせです。
夜はまたもクラブイベントで盛り上がります!
翌日は六本木のめぼしい物件を見に行き、白金の野田さん宅におじゃまします。
夜は伝説のドラマー、林立夫さんのお話が聞ける!
やばいー!


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

やる

 
2008/11/01(Sat) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

ひさびさに脳天ぶち抜かれました。

さっきまで渋谷のクラブで友達の達成お祝いパーティーでした。
仲間との達成、すばらしすぎて心が震えまくりました。
うれしさと悔しさで涙があふれました。

そうだ、これがやりたかったんだ。
ほんと、初心に返りました。
いいこと言ってる場合があったらやろう。
やっぱり結果だ。
みんなきっとがんばってるが、
結果が出ないと意味がない。
手段は結果のためにあるんだから。

こんなに最高な思いができるなら、
こんなに輝けるなら、
こんなに最高の絆ができるなら、
どんなに睡眠時間を削っても、
どんなに誰かの反対にあっても、
命を削ってもやろうと思った。

大切な仲間だけが理解してくれればいい。
大人になったって夢見てもいいじゃん。
本気で追っかけてもいいじゃん。
何ちっちゃくなってんだろう。
何妥協だらけで生きてるんだろう。
何明日の仕事のこととか気にしちゃってるんだろう。
何くちだけ人間になっちゃってるんだろう。

こればかりは現場にいた人しかわからないだろうけど、
本気で生きたい人、集まれ!
おれは本気で理想の自分になりたいし、
世の中を変えていきたいし、
同じ意志をもつ仲間を本気で探してます。

今日からまた初心に返って始動です。
ただいまハロウィンな人だらけのサイゼリアで初仕事まで待機中。
死ぬほど変化したいです。

ほんとに最高な刺激に感謝です。
2日はホームパーティーです。
3日はクラブイベントです。
今月も最高な流れです。


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
 
QRコード
 
 
