カテゴリ
プロフィール
 

kentaakagonn

Author:kentaakagonn
ナカヤマケンタ

1982年、広島県福山市生まれ。
東京大学教育学部へ。
学生時代は硬式野球部でがんばり、
後半はもっぱらDJ、イベントオーガナイズに打ち込む。
選曲のみ(笑)を買われ、
大型クラブイベントから小箱のマニアックなイベントまで多数出演、オーガナイズ。

卒業後某大手IT企業に就職。
が、サラリーマンという生き方に疑問を感じ、
その1年後に自分でビジネスをスタートし、
さらに1年後24歳で脱サラ。
若くして成幸を目指して日々活動中。

現在は毎日自由で楽しく感謝の日々を送っています。
世の子供たちに、大人って最高だよねっていう生き方を見せるべく、

ビジネス、講演活動、イベントオーガナイズ、ホームパーティー、多数趣味など、
日々もっと楽しくをモットーに活動してます。









http://mixi.jp/show_friend.pl?id=249852


FC2 Blog Ranking

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

結婚

 
2008/10/29(Wed) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

地元でいとこの結婚式に行ってきました。
だいたい2次会からが多いので、
披露宴は物心ついてからは実は初めてでしたが、
会場全員涙涙の大感動でした。
うちはいとこたちが仲良くて昔からよく遊んでいたのですが、
そのうち女の子の中では初の結婚。
昔はあんなに男っぽかったのに、、
めちゃめちゃきれいで、新郎も若いのにできた人っぽいしよかったです。
バンドで活躍中の妹からのメッセージのこもった涙のライブ。
親友たちからのメッセージ。
新婦から家族への愛のメッセージ。
格闘家のようないかつい父の男泣き。
すべてが編集されたかのような感動シーン。

心からおめでとうでした。
結婚したくなりました(笑)
やはりこの世は愛でできてますね!

愛のあるコミュニティーをつくっていきたいです。
最小のコミュニティーは夫婦。そして家族。
そこから広がってたくさんの仲間。
付き合いではない、一生続く仲間、コミュニティー。

それを築き上げていくための今月であり、
それを築き上げていくための今日。
一日一日を全身全霊で生きていきたいと思います。

最近気づかなかったけどずれてる部分が若干あり、
お世話になってる人から愛のある指摘を受けました。
わざわざ言いたくもないことを言ってくださり心から感謝です。
ほんと、まだまだ人間力不足です。
心からもっともっと変化したいです。
もっともっと失敗します。
もっともっと成長します。
ありがとうございます。

さて、月末やりきる!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

情報空間

 
2008/10/24(Fri) Category : おすすめ
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

最近本当にアクセスできる情報空間を広げることに努めている。
ものごとをとらえていく抽象度を上げていく。
このことによりスコトーマが減っていく。

株よりも情報にお金を払え!
とよく言われますが、本当にそのとおりだと思う。

最近はありがたいことに、
経済力だけでなくバランスのよい成幸を手にしている人に接する機会も多いけど、
彼らは例外なく情報にお金を払ってきている。

自分の理想の生き方をしている人の話を聞く。
自分の視野を広げていくための、視点を上げていくための本を読む。
人と出会える場所に行く。

ここにどれだけ時間とお金と情熱を投資できるか。
自分は2年半前からずいぶん投資してきました。
それ以前からも同年代の人と比べて圧倒的にたくさんの人に会っている自信があって、
会社から支給された名刺が一瞬でなくなるということで
いったい何やってるんだろうと会社の人からも思われるぐらいに人に会ってました。

だけどそれでも今思えば自分の情報空間はたいしたことがなかった。
今、2年半前の自分どころか、
1ヶ月前の自分にもおしえたいことが山ほどある。
これが成長度なのかなって思う。

変化しているか、成長しているか、っていうのは、
こういうチェックの仕方もありかなと思う。

今日はこれを読んだ。
「まがいモン」たちの終焉―“本物”を見分ける「頼れる自分」の創り方


これまた刺激的でした。
苫米地先生の本も並行して読みまくっているので、
日本人が、いや、人間という生き物がいかに洗脳されているかがよくわかる。
良い洗脳、悪い洗脳といろいろあるけど、
悟りを開いている人以外は全員が洗脳されている。
国から、メディアから、学校から、親から、友達から、、、
つまりそういう意味では自我というものは存在しないそうです。
そのことがわかってるのとわかっていないのとでは、
世の中の物事の捉え方が全く変わってくる。

自分自身も大きく変わってきた。
自分は洗脳されていることがわかっていると、
どうせならいい方に洗脳されようと思う。

日々自分磨き。
楽しいー!


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

学び

 
2008/10/23(Thu) Category : おすすめ
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

松下村塾について勉強しているのだが、
吉田松陰深い。。
なぜ松下村塾かというと、
この塾は、わずか2年余りで、
伊藤博文、山県有朋の内閣総理大臣を筆頭に、
多数の国務大臣、大学の創業者など近代日本に繋がる
大きな役割を果たした人物を多数排出している。
その教えとはなんだったのだろう。
短期間で人を育てるヒントを得るための研究です。
彼の教えにはこのようなものがある。

●志士は溝壑(こうがく)に在るを忘れず
  (志ある人は、その実現のためには、溝や谷に落ちて
   屍(しかばね)をさらしても構わないと常に覚悟しているものだ)

●己に真の志あれば、無志はおのずから引き去る。恐れるにたらず。
  (自分に真の志があれば、無志(虫)は自ら引き下がるものだ)

●体は私なり 心は公なり 私を役して公に殉う者を大人と為し 公を役して私に殉う者を小人と為す
  (私を使役して、道を行なうことに心がける者が大人であり、
   反対に、私の欲望を満足させる事を目的とするものは小人である)

●死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし   生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし    僕が所見にては生死は度外に措きて唯だ言ふべきを言うのみ
  (死んでも志が残るものであれば、いつでも死ねばよい。
   生きて大事を為せるならば、いつまでも生きてそれをやればよい)

彼の教えのメインは志のような気がします。
志が無い=無志=虫、うーん、手厳しいw
山崎拓巳さんが夢に公を足すと志になるとおっしゃってますが、
まさに同じことを言っていますね。

今、世界は大きな転換期にあると言えます。
こんな時代こそ、志のある大人たちが必要だと思います。

今苫米地先生の本を全冊読破しようとしていますが、
その中で、時間は未来から過去に流れるというものがあり、
なるほどーと思ったのですが、自分では説明できないので読んでください。

努力はいらない! 「夢」実現脳の作り方


今いけてなかろうが虫だろうが関係ないということです。
未来を本気で見始めた瞬間から現在も過去も変えられるということ。
視点を上げて、4次元、5次元を見れるようになりたい。

学び学びの日々です。
昨日は経済セミナーに行ってきました。
世界経済の動きがかなり復習できたと思います。
世の中の仕組み、わかればわかるほどおもしろい。
そしてすべての学問はどこかでつながってますね。
アクセスできる情報空間が増えてきています。
うーん、楽しい!



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

次元

 
2008/10/19(Sun) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

山崎拓巳さんのオフィスでの伝説のセミナー→朝方まで飲む→
ホームパーティー→横浜パンパシフィックの招待パーティー。

最高の流れでした。
毎月毎月あのセミナーはやばいですね。
スーパービジネスマンT氏の話、、
高レベルをこえて高次元の話が聞けてほんとすごいです。
他のスピーカーのレベルがあまりに高いので、
自分が話すときもいつもより何か降りてきます。

ホームではいつもどおりアットホームなパーティーに加え、
マンハッタンレコードでmixCD売上5位のDJ Non'sが来てくれて
盛り上げてくれたので自分もひさびさに自分ちでDJやりましたw

パンパシフィックのビュッフェ、種類が多すぎて全種類食べられませんでした。

優雅な雰囲気の中、新しい友達もたくさんできて楽しかったです。
あまりに早く終わったので帰りにまたT氏と高津にてサシ茶。
最近はよくご一緒させていただいていて、ほんと勉強になります。
やっぱり高次元です。

最近は視点を上げるということを意識しています。
付き合う人のレベルがあがると、もっともっと視点を上げたくなる。
そして今読んでる本、
苫米地英人先生の『心の操縦術』。

心の操縦術 真実のリーダーとマインドオペレーション


彼はオウム信者を逆洗脳したことで有名な方で、
著書はおもしろすぎていろいろ読みあさろうとしてます。
その中でも視点を上げるということがしきりに言われています。

T氏の言葉ですごい!と思ったこと。
4次元でものを見ている人は、
20年後、50年後、1000年後が見えている人。
5次元でものを見ている人は、
世の中の子供を愛せる人。
うーん深い。
要は視点の高さというところに行き着きますね。

5次元でものが見れるなら、
少なくともゴミのポイ捨てなんてもっての他だし、
少なくとも身体の健康のこと、地球の環境のことは全力で考えますよね。

日々予定がぎっしり入っていて、
楽しいことだらけで、たくさんの人と出会っているので学びはもちろんあるけど、
それ以外の時間でも読書をしてレベルの高い人の考え方に触れること、大切にしてます。

読書をする。
人と出会う。
旅をする。

自分を成長させる3つの大切なこと。
って誰かが言ってましたが、まさにそうだと思います。
さて今から渋谷ではじめましての人もまじえて食事です。
明日はついにひっこし準備で不動産屋です。
ワクワクです。

あ、山崎塾のDVD届きました。
自分のスピーチ、客観的に見るとおもろいですね。
ポーズとらされちゃったりして超笑えます。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

ひっこし

 
2008/10/17(Fri) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

昨日の夜はもつパーティーでしたが、
帰りの車で眠くて眠くて泊めて仮眠してから帰宅し、
バリの映像を今まで作成していましたが、
ついに完成しました。
処女作ながらまずまずの出来だと思ってます。
明日のホームパーティーで流します!

今日はこれから麻布でスピーチして
みんなで朝までコースです。

明日は朝からみんな集まり、
昼からホームパーティーです。
夜は横浜のパンパシフィックホテルでのパーティーに招待されています。
久々スーツですな。


そうそう、12月の上旬に引っ越しをしなければなりません。
3年間いろんな思い出のつまった阿佐ヶ谷ともおわかれです。
物件を探していますというか探そうとしています。
麻布が第一希望ですが、
渋谷に自転車でいける範囲にはおさえたいところです。
車を手放そうかどうしようか迷っています。
あとレコードとかはもっていくのが面倒なので売ってしまいたいとも思ってます。
冷蔵庫がないっす。
やることがたくさんあるー。。

大前研一の3つの人生を変えるための方法、
住む場所を変える、
付き合う人を変える、
時間配分を変える。

よく考えると最近は付き合う人と時間配分が明らかに変わっている。
あとは住む場所だけ。
大変化の予感がします。


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

眠れない

 
2008/10/15(Wed) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

またもめちゃくちゃ怒濤のような最高の日々でした。
帰国後荷物をうちに置きに帰り、
その後すぐに出発して打ち合わせを数件こなし、
拓巳さんと野田さんのセミナーへ。
ビジネスモードがもどってきたところでまた数件打ち合わせ。
そして小田原の友達宅に遊びにいって朝方まで飲んで
そのまま車を置かせてもらって小田原から名古屋へ。

名古屋ではまたすばらしい出会いがたくさんあり、
夜は友達の家に泊めてもらいましたが、
めちゃくちゃ広くてかっこいい家で感動しました。
彼の家でもいろんな企画をしてるみたいで、
例えばすしバーとか、今度行ってみたいものです。
またかなり遅くまで飲む。

翌日は友達数人と会ってから夕方浜松へ移動。
うなぎを食べて浜松でのゲストスピーチです。
ひさびさに話すので若干かみかみでした。。w
アフターは主催者の方のお宅におじゃましました。
ここのお宅もちょっと東京ではありえない広さで
巨大なログハウスみたいな感じでかっこよすぎなお宅でした。
最高の仲間たちのたまり場みたいになっていて、
ものすごくいい空気をいただきました。
奥さんはABCクッキングの売り上げトップの方ですが、
最高の料理を出してくださり、またしても夜おそくまで飲み。
朝もまったり。
9ヶ月のお子さんとたわむれました。
やーまじかわいすぎです。
浜松大好きです!みんなありがとう!

浜松から小田原へ車をとりに行くと、
そこでは女の子がたくさん集まりシュークリームづくりがおこなわれてました。
すぐ東京にもどる予定がシュークリームが食べたくてしばらく残留。
手作り激ウマシュークリームと手作り激ウマパンをいただき、渋谷へ車で移動。
毎月恒例のクラブイベントです。

みんなにお祝いしてもらいました。
お祝い映像もつくってもらえました。
お花やプレゼント、ありがとうございました。
寄せ書き、感動しました。
本当に、みんなに出会えてよかったです。
もっとたくさんの最高の仲間をつくっていきたいです。
この日、深夜3時ごろ帰宅しやっと自宅のベッドで寝れました。

今日は朝から打ち合わせを1件すませてひさびさに電車です。
友達のお母さんとランチという不思議な体験をしましたが、
かなり成功者の方で、その会社の社長の方にもお会いできてよかったです。
ホテルオークラレストランでステーキをいただきました。
その後カイロで遠征の連続でボロボロになった身体をケアしていただきました。
夜はYさん主催のセミナーでバリの映像も最高でした。
みんなでご飯食べて今帰宅。
よし、今日こそ事務作業ができる。

と思いきや明日はリッツ朝食会なので5時起きですw
それから読書してランチデートして夜は最高に盛り上がるミーティングです。
全然寝れないけどもう寝てる場合じゃなく最高です!

 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

バリバリバリ

 
2008/10/11(Sat) Category : 日記

http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

5日目はひたすらサーフィン。
朝の9時から夕方3時まで。。
実はこの日2度死にかけました。
最初は肩の脱臼です。
波に乗ろうと方向転換しようとしたらぐきっといっちゃいました。
運よくそのまま乗れたのでボディーボード状態というかアザラシ状態で岸にもどりました。
しばらくして肩がはまって、
やめようかまたやろうか考えた結果またやることにしました。
すると1時間後に今度は足がつりました。
後半からは横にいけるようになりました。
今回の目標だったのでとりあえず達成です。
満足感は最高潮だけど身体はボロボロです。
プロテインがぶ飲みとカイロ早くうけたい。。
夜はフェアエルパーティー。

今回はオーシャンビーチクラブというクタビーチ沿いの今話題のレストランで、
屋外にDJブースがやぐらのようにどーんと構えられているめちゃめちゃかっこいい箱です。
音がクタビーチに響き渡ります。
まるでクタをジャックした気分になるぐらいここでのDJはきもちよかった。
食事もビュッフェ形式で極上でした。
そしてお決まりのプールドボン大会。
今回は何人が犠牲になったんでしょうか。
とにかくとにかく最高の夜でした。

最終日は昼ぐらいまでまったり休んでランチはマデスで。
そこからクタへ行ってショッピングして、空港へ。
ディナーはみんなそろって中華です。
夜の便で今朝到着しました。

今日は一日空けていたんだけど、
帰ってきたとたんにみんなから連絡が入りカツカツに。
さっきまで山崎拓巳さんゲストのセミナーで早速チューニングです。
野田宜成さん主催で、テーマは『やる気のスイッチが入る組織作りのコツ』です。
http://nodanote.noda-net.com/?eid=796945

組織啓発。。
めちゃめちゃ深い。
たしかに自己啓発の本は今たくさん出ているけど、
組織についてこれだけ深くわかりやすく話せる人はいないんじゃないでしょうか。
ほんと最高です。

自分も日曜浜松で1本、来週平日に2本スピーチが入ってますが、
今日の内容も盛り込みつつおもしろい話ができるようにいろいろ考えます。
あ、あと18の昼はホームパーティーです。
阿佐ヶ谷ホームパーティーは11月でほぼ終わりなので、
まだの人は早めに遊びにきてくださいねー!


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

バリバリ

 
2008/10/10(Fri) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

バリツアー、2日目は朝から海に行ったものの波が危険らしくサーフィンできず。。
ちなみに朝食は毎日シェフが部屋まできてつくってくれます。
ナシゴレンやミーゴレンはもちろん、
ジュースとかフルーツがやっぱりうまい。
日本のがケミカルな味だってわかります。

海で去年友達になったバリニーズ、アンちゃん、ボブたちのもとへ。
彼らにはクタビーチの2軒目のサークルKの前に行けば会える。
去年は彼らのおかげでめちゃくちゃ安く楽しく遊べたので今回もご挨拶に。
彼らにバイクをレンタルして大好きな高級レストラン、クーデターへ。
海の目の前で、めちゃくちゃかっこいいレストランで、
日本で食べるとそうとうするだろう最高においしい食事も激安だ。

それからまたしてもバイクでバリ散策。
クロボカン、スミニャック、レギャン、クタあたりの道路はだいたいわかりました。
夜はウェルカムパーティー。
ホテルエアーというこれまたかっこいい場所でのパーティー。
今回も最高でした。
その後夜遅くまで遊ぶ。

3日目は今度こそということでサーフィンです。
アンちゃんに板をかりてひたすら乗りまくる。
11ヶ月ぶりだけど感覚はそれほど衰えていない感じです。
サーフィンほんとに楽しい。
ランチは友達4人でまたしてもクーデター。
2日連続で贅沢な食事です。
そのまま今回のバリツアーの主催者のYさんのサヌールの別荘へ。
かっこよすぎです。。
本当にこんな生き方したいって思います。
夜はマデスでディナー。
ここはおいしいけど安いやたら白人が多いレストランです。

4日目はみんなでラフティング。
ボブたちのおかげで激安でできました。
日本では見られないジャングルのような川をみんなで下ります。
景色もかなりきれいだしスリル満点です。
その後はウブドの市場で買い物。
ここでの店員とのやりとりがなんか楽しい。
100円を必死で値切るのがおもしろいですね。
夜はヴィラで30人ぐらいで食事会です。
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

バリ着

 
2008/10/05(Sun) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

バリに到着して早速朝まで遊んじゃいました。
今回はお世話になってるYさんが主催のバリツアーです。
彼女は若い頃から世界中をかけめぐっているかっこよすぎる自由人で、
バリにも別荘をもっているのですが、
友達を集めたら150人のバリツアーになっちゃいました。
本当はもっとたくさん行きたい人がいたんだけど近い人だけってことで、
2度目の参加ということになります。
ツアーというと団体行動というイメージだが、
2度のパーティー以外はすべて自由行動で、
パーティーの集合時なども点呼などとりません。
おとなですからね。

デンパサールからバスで移動したのは今回とまるホテルkunja。
http://thekunja.com/
なぜだかバリはただいまって気分になります。
なつかしい雰囲気があります。
前回のThe Villasもそうとうよかったが、kunjaは別格です。
ふたり部屋なんだけどもちろんそれぞれプールがついていて、
とにかく広くてめちゃめちゃきれいです。

部屋で荷物を整理したら、もう深夜1時をまわっていた。
だけどおかまいなく、早速レギャンに繰り出しクラブMBARGOへ。
めちゃめちゃ盛り上がってました。
踊りまくって、コンビニで買い出しして帰宅したら5時。
おきまりのバリのカップヌードル食って寝ます。
なつかしの味です。
日本じゃ食べないものもなぜか食べてしまいます。

数時間の仮眠後クタビーチへサーフィンいってきます。
終わったらバイクレンタルして買い物です。
そして夜はウェルカムパーティー。
今回も最高な日々を過ごしてきます。

やっぱりおとなになったら遊びもおとならしくスケールでかくしていきたい。
世界で遊ぶ。地球で遊ぶ。
そしてそれが日常になったら最高だと思う。
だけどそんな日もそう遠くないんだろうな。
今、燃料費高騰などの理由によりちょっと旅行するのもものすごくお金がかかるようになった。
もうそうとう余裕がある人でないと海外旅行を楽しめなくなる時代がきそうですね。
経済的格差、時間的格差が感性の格差をも生んでしまう。
無知な日本人が感性までダメになりだしだしたらとんでもない時代になりますね。
まあみんな好きでやってるんだろうからなんでもオッケーだと思うけどね。

ただ今自分はこれ以上なく幸せです。
この幸せをいろんな友達と共有できたらと思います。



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

いってきます

 
2008/10/04(Sat) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

昨日は山崎拓巳さんとお茶。
いっしょに連れていった友達も大興奮でした。
本当に常に人間力を磨いてるすばらしい方です。
終わってからバリで死ぬほど遊ぶためにカイロを受けて身体を軽くしていただき、
その後麻布十番で深夜の激うまお好み焼き。
またしてもほとんど寝れずパッキングもギリギリに。
バリでDJやるためにPCに音源入れるのに手こずり、
やっとバリへ出発です。
最高です!
今回はサーフィンやりまくる予定。
Yさんの別荘にもおじゃまできたらいいな。
そして2回の超豪華パーティー。

10日に帰国です。
11日12日の午前中名古屋です。
12の昼過ぎぐらいから浜松入りで夜は浜松ゲストスピーチの予定です。
そのへんで会える人いたらぜひお会いしましょう!

あと原付を50000円でほしい人探してます。
スズキのレッツ2。半帽つき。
走行距離7000kmです。
中身はかなり新しいです。

あとあと18日の13時からホームパーティーやります!
またもつ?

以上、空港から。
いってきまーす!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

もりだくさん

 
2008/10/02(Thu) Category : 日記
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

最近かつかつすぎて楽しすぎる!
毎日朝方になって倒れるように寝てます。
よし寝るぞって感じで寝れることがほとんどなく。。
だけど最近飲み始めた爆睡ドリンクのおかげで
3時間か4時間ぐらいで最高にスッキリ目が覚めてしまいます。

そういえば月末は山形からいらっしゃったアリさんにバランスセラピーをしていただきました。
http://www.btu.co.jp/
バランスセラピストは日本だけでなく世界でもあまりいないそうですが、
拓巳さんもよく受けていて、
しかも昨日は拓巳さんのあとだったので、一瞬お話もできました。
超ラッキーです。

バランスセラピーというのは、ストレスケアの一種です。
ストレスとは脳の緊張のことですが、
これが筋肉にもあらわれます。
バランスセラピーは、
逆に筋肉を弛緩させることによって脳をリラックスさせる方法です。
実際やってもらったあとは頭がめちゃくちゃスッキリでした。

ちなみにストレスは過去にたくさんかかってきたけど、
力の抜き方が上手で拓巳さんと同じタイプって言われました。
うれしい!

昨日は元フジテレビのプロデューサーKさんによるDVD撮影でした。
カットされてなければショートインタビューが全国へ発売されます。
深夜は東京裁判と松下村塾の勉強と20世紀少年のためまたほぼ寝れず。
20世紀少年めちゃめちゃはまります。
今日で全巻読破できます。
これは途中でやめるとわけがわからなくなるのでバリまでがリミットなのです。

今日は経営コンサルタントの野田宜成さんと品川ランチ。
http://www.noda-net.com/
400社のコンサルティングを手がけているものすごい方です。
いろんなビジネストークができて最高に質の高い時間でした。
こんなすごい方とふたりでランチできるなんてほんとありえないことです。
ありがとうございました。

そして今けやき坂スタバで英会話中で、
夜は日本一おいしいもつを取り寄せてもつパーティーです。
これはうますぎる。。あーお腹すきました。

明日は免許更新、打ち合わせ2件。
そして夜は待ちに待った山崎拓巳さんとのお茶です。

そしてそして、明後日からは150人でバリツアーです。
帰って翌日から名古屋浜松で、帰ってクラブイベントで達成祭りです。
毎日がイベントです。
リアルにLife is Partyな感じです。
あーやばい!最高です!
ありがとうございます。





 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
 
QRコード
 
 
