カテゴリ
プロフィール
 

kentaakagonn

Author:kentaakagonn
ナカヤマケンタ

1982年、広島県福山市生まれ。
東京大学教育学部へ。
学生時代は硬式野球部でがんばり、
後半はもっぱらDJ、イベントオーガナイズに打ち込む。
選曲のみ(笑)を買われ、
大型クラブイベントから小箱のマニアックなイベントまで多数出演、オーガナイズ。

卒業後某大手IT企業に就職。
が、サラリーマンという生き方に疑問を感じ、
その1年後に自分でビジネスをスタートし、
さらに1年後24歳で脱サラ。
若くして成幸を目指して日々活動中。

現在は毎日自由で楽しく感謝の日々を送っています。
世の子供たちに、大人って最高だよねっていう生き方を見せるべく、

ビジネス、講演活動、イベントオーガナイズ、ホームパーティー、多数趣味など、
日々もっと楽しくをモットーに活動してます。









http://mixi.jp/show_friend.pl?id=249852


FC2 Blog Ranking

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

東京でも大暴れー

 
2011/09/02(Fri) Category : 日記
9月、始まりましたねー \(^o^)/
ここ1週間はめずらしく東京ライフです!

なぜかというと、、新車が来たからです(笑)

ポルシェカイエン♪
もーごきげんすぎます!
まずシートの乗り心地からして違うし、速い!
音響も抜群にいい!

もともと車はそんなに興味ある方ではないんですが、
カイエンはかっこいいなーって思ってて夢リストに書いてました!

なんだけど30代後半ぐらいには乗れるかなーぐらいに思ってたんです。
だけど意外とあっさり早く手に入りましたー♪

タワーマンションにしてもそうですが、
思ったことがかなうスピードがありえないぐらい早くなってる (^_^)

これからもっともっと早くなると思うと、ワクワクですなー♪
というわけで最近はだいたい車でウロウロしています!
ホームパーティーがあったり、
トークライブパーティーがあったり、
ビーチパーティーが2回もあったり、
さいたまでみんなで合宿があったり、
毎日最高だー \(^o^)/

毎日毎日楽しいことばかりしてるのに、
収入は上がり続ける一方です(笑)
仕組みづくりってすごい!
そうなっていく仲間が増えていけばもっと最高だなーと思う。
もっともっと全国でそういう輪が広がっていけば、
日本はピンチを脱して豊かな国になれると思う。

というわけで、全国でそんな生き方をのぞむ人、募集ー♪
情報は、チャンスは、取りにいかないといけない。
なぜこれだけ成功本が出ていて、
肝心の何をやったらそうなれるのかという話はどこにも書いていないか。。

答えは、チャンスは取りにいくものだからです。
ばらまかれたものはチャンスとしての価値を失う。
価値はあったとしても受け取る側にはチャンスとして伝わらない。
だから、チャンスをもってる人はチャンスを取りにくるのを待ってたりします。
なので、ガンガン取りにいくといいんですねー \(^o^)/
取ったもん勝ち!

これからの時代、
取れば天国取らねば地獄です(笑)
取りにいってよかったー \(^o^)/
これからもそうします♪

9月の遠征は、
6~9は北海道、
16,17は名古屋、
19は大阪、
20は福山、
21は岡山、
23,24は秋田、
25は山形とか東北、
現地で会えるかた、会いましょうー \(^o^)/

9/3、深夜、青山蜂でイベントやりますよー!
http://www.youtube.com/watch?v=x2PbWOLSD10&NR=1
ゆるーい感じでやるので来てくださいー (^_^)
ちなみに4日は誕生日なのでプレゼント持参でお待ちしてます(笑)

9/10は経済セミナー!
10:00~ @港勤労福祉会館
http://www.youtube.com/watch?v=CMItIUSPveg&NR=1

お気軽にどうぞー♪
 
コメントアイコン Comment3  |  Trackback1
 
 

日本うろうろー

 
2011/08/22(Mon) Category : 日記
今度は日本をうろうろしてきましたー (^_^)

まずは名古屋2泊3日!
名古屋は仲間がたくさんいるので毎月恒例で、
もうほぼ名駅周辺の飲食店はきわめてきました(笑)
新戦略のセミナーも経済セミナーも超満員御礼で、
アフターも大盛り上がり♪
極秘の世の中の仕組みの話もしてしまった (>_<)
名古屋の仲間たち大好き!

あとなかなかいけてなかったショップめぐりもいけた!
地方にいくとけっこうういてるらしくすぐどちらの方ですかって声かけられて仲良くなる(笑)
今度店員さんたちと名古屋のクラブいきますよー \(^o^)/

静岡市はなにげにはじめて!
ここでもショップめぐりしたかったが時間がなく、
でもなんとなく中心部の構造はつかめたのでオッケー♪
で、初の経済セミナーでしたが、こちらも超満員!
はじめましての人ばっかりだったけどアフターも盛り上がり、
その後スタッフ勢と温泉おとまり(笑)
死海の湯っていうのがあって、身体が完全に浮いた!
塩の濃度がはんぱじゃなくて少ししみますが(笑)
快適でした (^_^)
次回は焼津港で働いてる友達ができたので超おいしい魚食べます!

一度東京に帰ろうと思ったけどめんどくなって、
そのまま甲子園へ!
毎年恒例の甲子園ツアー \(^o^)/
作新vs智弁、日大三vs習志野、最高でした♪
アルプス席近くて応援が大迫力で大興奮!
作新の大逆転には感動しましたー!
で、大阪へー (^_^)
みんなでランチして、プラザでまったりして、爆睡(笑)

翌朝始発バスで四国へ。
どうしても淡路島を通りたかったのでバス!
高松へ。
車を借りて徳島へ♪
名物のアレを食して、ショップめぐりして、今度は高知へ!
ぶっちゃけ、四国をなめていました。。
広い、遠い (;´Д`)
太平洋見て高松へ戻りました!
夜は高松で、かの有名な中華料理人の李さんの中華パーティーへ (^_^)
うますぎ (>_<)
多すぎ (;´Д`)
最高な時間をすごせました!

そして翌朝はうどんツアーです (^_^)
6人で、いろいろ3軒まわりましたー!
もう別格にうまいです、東京でうどん食べれないじゃないか!
しかもそれぞれ全然違うんだなー (^_^)

で、少人数で新戦略講義、衝撃だったみたいです(笑)
その後、経済セミナーでしたが、
史上最大のネタ、
会場についたら、なんと看板が、、


建材セミナー

になってて大爆笑!
セミナーもやっぱり満員御礼でありがたいことです m(__)m
アフターはいろんな意味で香川を盛り上げすぎました m(__)m
最高な友達がたくさんできました \(^o^)/

翌朝飛行機で東京に戻り、すぐに車でさいたまへ!
某成功者のお宅でセミナーをやってほしいとの依頼を受け、行ってきました (^_^)
ご自宅なので多くて20名ぐらいかと思いきや、なんと50人!
ひゃー (>_<)
そもそも50人ひとつの部屋に入るっていうのがありえない!
その方、ジェットスキーのチャンピオンだったり、
ウェイクボードやスキーやフリーラインもかなりの達人で、
いろいろ映像とか見せてもらって衝撃でした \(^o^)/

あーヨーロッパも楽しいが日本も楽しい!
今週は、東京近辺で遊びまくります (^_^)
26日昼と、
28日夜、
湘南でビーチパーティーでDJやりますよー \(^o^)/
何百人って規模なので、ぜひぜひおこしくださいー!

で、29日はトークライブパーティー!
自由と仲間と旅がテーマ (^_^)
http://www.youtube.com/watch?v=cbttI0tUHSc
8/29 20:00~
@kawara cafe 神南本店
3000円 軽食&飲み放題

で、9/3深夜はこちらー!
http://www.youtube.com/watch?v=x2PbWOLSD10&NR=1
全国からお仲間が集まってクラブイベント!
ゆるーく、おたっきーにやりますよ♪
誕生日前夜祭ー \(^o^)/
みんなプレゼント持参で遊びにきてくらさーい(笑)

人生、毎日楽しいー \(^o^)/
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback2
 
 

フランス、スイス、パリ

 
2011/08/13(Sat) Category : 日記
フランス、スイス、ベルギー、行ってきました!

パリは本当に素敵な街で、
この数日で遊びつくすのは到底ムリ。
だけどこれから何度も来るだろうという前提のもと、
他の街に足をのばしてみることにしました \(^o^)/

まずはスイスのジュネーヴ。
国連本部がある街という認識しかありませんでしたが、
本当に最高な街だった!
パリからTGVという電車に乗って約3時間。
移動中の景色もすばらしかった (>_<)
田舎の田園都市や山の中の大自然。

スイスといえば、チーズフォンデュ。
ということでまずはレストランを探してフラフラ。
事前情報がほとんどないので店頭のメニューのフォンデュという文字を探して歩いた(笑)
テキトーに入ったお店だったけど大正解で、いくらでも食べれてしまう (>_<)
食後はレマン湖の周辺を歩く。
とにかく湖と街並の絶妙なバランスにやられた!
そして数十メートルの大噴水が印象的で、
何度も何度も写真を撮ってしまった!
実際真下までいくと風に流されてしぶきを浴びれるんだけど、気持ちよすぎでした \(^o^)/
その周辺には世界各国の屋台が並び、おいしいにおいの誘惑が。。
街中も歩いたけど、きれいでおしゃれな雰囲気が最高でした。

ベルギーは、パリから90分程度で意外と近い。
首都ブリュッセル、なんといってもグランプラスがよかった!
世界で一番美しい広場という呼び声も高い場所で、
迫力ある建築物に囲まれながらも、不思議な明るい雰囲気の場所でした (^_^)
その広場の中にあるケルデルクというレストランで、
名物、うさぎのお肉とシコンのグラタンをいただきました \(^o^)/
おいしいものを食べてるときって本当に幸せですね♪
で、チョコレート屋さんやワッフル屋さんが並ぶ通りをいろいろ観た。
本場のワッフルはやばかったですよー(笑)

パリでクラブいこうと思ったけど動画つくったり寝落ちしたりしていけず(笑)
てか行こうとしたらお目当てのところが3軒連続で閉まってた (>_<)
なので近くのバーでワイン飲んでホテルでこれでもかってぐらいゴロゴロしてやった \(^o^)/
せっかくの旅行なのにもったいないという発想はありません。
だっていつでも来れるから♪
二度と来れない人からしたら旅行は終わりなのです。
しかし、自分からしてみたら旅行は始まりなのです。
これからこの街で何して遊んでやろうかなーと、
早くも次に来たときのことを考えます (^_^)

ほんとに、世界中に大好きな街がたくさんあります。
これからもたくさん出会うでしょう。
それだけでもハッピーなこと。
もし今でも時間やお金の縛りが強い生き方をしてたら、
この大好きな街たちにさえ出会えなかったわけで。。

でもこういう街を観光地で終わらせたくない。
拠点にして生活してみる!
これを今後いろんな街でやっていこうと思う (^_^)

そんなこんなで今回の旅は終わりですが、また日本での旅が始まります!
予定は盛りだくさん!
とりあえず今回の旅の動画、下記のイベントで流します \(^o^)/
http://www.youtube.com/watch?v=aI7mXi-7Ksc
まあそのまえに公開しますが(笑)

8/14に始まる新企画、トークライブパーティー!
自由と仲間と旅がテーマ (^_^)
http://www.youtube.com/watch?v=cbttI0tUHSc
8/14 21:00~
8/29 20:00~
@kawara cafe 神南本店
3000円 軽食&飲み放題

14日は朝から経済セミナーですが、
セミナーでも流しちゃおうか考え中です(笑)
10:00 @港勤労福祉会館、
こちらもおこしくださいー!
あ、今回から経済セミナーkeynoteに変えたのでさらにわかりやすくなってて大好評です♪

来週はまたほとんど東京にいないです!
名古屋→静岡→東京→大阪→高知徳島→香川→東京
という流れです。
お会いできる方、会いましょうー \(^o^)/
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

パリからお届け

 
2011/08/13(Sat) Category : 日記
パリからお届けします \(^o^)/

今回もひとり旅♪
6月のニューカレドニア以来、はまってしまいまして!
1週間前に決まり、下調べもほとんどなし!
こういうの、ありですね (^_^)

今朝の早朝到着しまして、
ずーっとさっきまでパリの街をふらふらしてました!
ホテルがやっとチェックインできたので充電タイム。
パリはこれから先何度も来ることになるだろうということで、
ざっくり有名観光スポットを一周してきました♪

北駅から近くのホテルに荷物だけ預けて、
方向だけ覚えてコンコルド広場方面に向かって地図も見ず歩く。
街全体的の雰囲気的にはバルセロナに似てるかな?
とにかくオシャレー!
オープンテラスのカフェだらけです (^_^)
ずいぶん歩いて地図を広げると、
プランタンまで来てたので店内を歩いて楽しむ!
スタバにもちょろっと寄りました。
モンクレールやバレンシアガが激安だったので惹かれたー(笑)
買っちゃうかもです!

で、
マドレーヌ教会、
コンコルド広場、
シャンゼリゼ通り、
グランパレ、
と、有名どころを歩き、
ちょっと早めのランチは、
ラルザスっていうブラッスリーでアルザス地方の名物シュークルートに白アルザスワイン♪
発酵キャベツといろんな肉の絶妙な味、これはおいしかった (>_<)
そして、
凱旋門、
シャイヨー宮、
エッフェル塔、
ルーブル美術館、
ノートルダム大聖堂、
あたりを回ってきました!

ぶっちゃけ今日は中には入ってません、人多すぎて(笑)

充電できた!
日記書きながらドミニオンやりながら動画つくりながらメールしながら。。
ひとりでホテルにいるとけっこういろいろはかどります!
ノマドノマド♪
あ、動画できました!
なんの?って
8/14に始まる新企画、トークライブパーティーのです!
http://www.youtube.com/watch?v=cbttI0tUHSc
8/14 21:00~
8/29 20:00~
@kawara cafe 神南本店
3000円 軽食&飲み放題

さ、これからご飯食べてクラブでも行ってきますかぁ \(^o^)/
明日はたぶんベルギー行ってきます♪

とここまで書いてまさかの寝落ち(笑)
今朝3:30です!
早起きしすぎて時間たっぷりなんでスイスに行き先変更しましょうか♪

しかし、遠くにくればくるほど、
自分が不自由だということに気づく (^_^)
日本では気づきにくいんだよね、みんなそうだから。
自由度の基準値上げないとね!
じゃないと自由な人、増えないと思う。
人間は環境の生き物ですから。
あなたのまわりの10人中、自由な人は何人いますか?
そこが5ぐらいになっていけば、なります (^_^)
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

超充実人生

 
2011/08/05(Fri) Category : 日記
夏!

楽しんでいますかー?

自分は季節に限らずですが、超充実人生、送らせていただいてます \(^o^)/

そうそう、3日前ぐらいに決まったんですが、
来週は一週間パリにいってきまーす (^_^)
今年4回目の海外旅行!
パリから少し足をのばして、
ベルギーやドイツやイギリスにも行けたらなーと思ってます!
ちなみに2月韓国、スペイン、6月ニューカレドニアに続き、今月のパリ、
そして、9月タイ?、10月考え中、11月バリ、12月上海の予定ということで、今年は8回かぁ。。
サラリーマン時代は余裕の0回だったことを考えるとすごいこと(笑)

帰って来たら新車のポルシェカイエンが納車されているというゴキゲンライフです!
再来週は、名古屋、静岡、大阪、香川、高知、徳島あたりをふらふらしまーす♪
現地で会える人、会いましょうー \(^o^)/
今週は毎日飲んでサーフィン行ったり、
あと最近知っためっちゃおもしろいドミニオンっていうカードゲームを夜通しやったり、
昨日はホームパーティーで盛り上がりました!
http://www.youtube.com/watch?v=Jfpwt-E9flE&feature=related
今日から2日間は広島です (^_^)
まさに最近はやりのノマドライフです(笑)

時代は変化していて、もう今やPC1台で世界中どこにいても仕事ができる時代になりました。
まあ自分の場合はもう仕組みができているので一生仕事しなくてもいいんですが(笑)
本当にこんなに旅と遊びと引きこもりの生活で収入が増え続けるっていう
昔からしたら考えもしなかったような人生になっちゃってます!

あ、そうそう、ひさびさに気が向いたので東京で経済セミナーやります!
http://www.youtube.com/watch?v=CMItIUSPveg&feature=related
8/14,9/10、10:00~ @港勤労福祉会館 1000円
です (^_^)
見ての通り、ゆるーい感じなので気軽に来てみてくださいね♪
全国スケジュールはこちら!
https://sites.google.com/site/grandslamproject/home/kentakeizai

あと今月から新企画、自由人トークライブというものをすることになりました!
8/14 21:00~、8/29 20:00~ @kawaraカフェ渋谷神南本店 3000円飲み放題
カフェ貸し切りイベントの延長みたいなもんらしいです (^_^)
みんなで盛り上がりましょうー!

最近はDJもよくやっとります \(^o^)/
先月は名古屋プラチナムと渋谷パーティーで!
今月26は平日昼間から湘南ビーチパーティーで!
28夜は400人の同じく湘南ビーチパーティーで!
9/3深夜はなつかしのクラブ青山蜂で朝まで盛り上がります!
もうもはや何屋かわかりません(笑)

あと今月中にインターネットテレビの番組ができます!
若くて自由で新しいライフスタイルを送ってる人をクローズアップしていく番組を
友達が立ち上げていくということで第1弾で自分が出ることになりました!
今後メインメディアになっていくでしょうし、インターネットテレビは楽しみです (^_^)
乞うご期待♪

すごいことはあっさり起きる!by山崎拓巳さん
この法則は本当でした (^_^)
感謝感謝!

ルフィーはこの海で一番自由なやつが海賊王だと言ってます。
まじ、この世界で一番自由なやつになりたい (>_<)
でもこの変化のスピードなら、可能な気がする!
楽しいー \(^o^)/



 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
 
QRコード
 
 
