カテゴリ
プロフィール
 

kentaakagonn

Author:kentaakagonn
ナカヤマケンタ

1982年、広島県福山市生まれ。
東京大学教育学部へ。
学生時代は硬式野球部でがんばり、
後半はもっぱらDJ、イベントオーガナイズに打ち込む。
選曲のみ(笑)を買われ、
大型クラブイベントから小箱のマニアックなイベントまで多数出演、オーガナイズ。

卒業後某大手IT企業に就職。
が、サラリーマンという生き方に疑問を感じ、
その1年後に自分でビジネスをスタートし、
さらに1年後24歳で脱サラ。
若くして成幸を目指して日々活動中。

現在は毎日自由で楽しく感謝の日々を送っています。
世の子供たちに、大人って最高だよねっていう生き方を見せるべく、

ビジネス、講演活動、イベントオーガナイズ、ホームパーティー、多数趣味など、
日々もっと楽しくをモットーに活動してます。









http://mixi.jp/show_friend.pl?id=249852


FC2 Blog Ranking

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
 


 
--/--/--(--) Category : スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

すごすぎる!拓巳さん&野田さん

 
2009/04/02(Thu) Category : おすすめ
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

すごい!
普段からお世話になってる、
野田さんと拓巳さんがコラボでセミナーを行うそうです☆
自分は即申し込みしましたが、
これ、みんなでいきませんかー?
ほんとおもしろいです♪
またツアー形式にしましょうか。
終わったあとにみんなで軽く夕食って感じでやります!
ぜひぜひ奮ってご参加ください♪
とりあえずセミナーは個人で申し込んでいただき、
ご飯みんなで行きたい方は、個別でコメントかメッセくださいー☆
タイミングが合えばおふたりを紹介できるかもです♪

____________________________

4月25日にこんなセミナーを急遽、行います!
____________________________

13時30分に会場がオープン!

14:00~15:30(90分) 野田宜成
『せっかくの不況なんだから
個人でも、今、知っておきたい
財布と心が温かくなる経済学』

15:45~17:15(90分) 山崎拓巳
『やる気のスイッチ
~ぶっ飛んだ夢が叶う脳機能学的成功法~』
____________________________

fee:2500円 当日3000円 
(キャンセルは受け付けませ ん。当日券はない恐れがあります)

申し込み先:info@noda-net.com

振込口座:三菱東京UFJ銀行
逗子出張所 普通口座 0658628

振込み名にお名前の前に「425」をつけたください。
____________________________



4/2 20:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=41062360&comm_id=3963629
4/4 19:30~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=41070072&comm_id=3963629
4/5 10:00~ BuuuuYA!~渋谷でルエダ~
http://mixi.jp/view_event.pl?id=40777379&comm_id=3995229
4/5 12:00~ 代々木公園で花見☆
http://mixi.jp/view_event.pl?id=41055624&comm_id=3963629
4/9 19:00~ 伝説のあのバンドが復活!?ライブイベント
http://mixi.jp/view_event.pl?id=41056016&comm_id=3963629
4/10 20:00~ 日本一のもつ鍋パーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=41062398&comm_id=3963629
4/15 20:00~ ホテルスイートルームでパーティー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=41062546&comm_id=3963629
4/18 17:00~ 真実を知る!就職セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=40565233&comm_id=3963629
4/22 19:30~ 不況をチャンスに変える!経済セミナー
http://mixi.jp/view_event.pl?id=41070129&comm_id=3963629
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

本田健さん

 
2009/02/04(Wed) Category : おすすめ
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

すごい情報が!
本田健さんのセミナーです。
本田健さんといえば『ユダヤ人大富豪の教え』の著者ということで有名ですね。
この本は大感動です。
まだの人は絶対オススメなので読んでみてください。
ユダヤ人大富豪の教え


そしてセミナー申し込みはこちらです!
みんなでいきましょう☆
たしか会場のまわりにあまり食事するところがなかった記憶があるので、
あらかじめアフターのお店をおさえることにします。
というわけで本田健ツアー開催です。
いっしょにセミナー→食事の流れで行きたい方、連絡ください。
みんなでいきましょう。

セミナー申し込みはこちら。
http://www.aiueoffice.com/Main.cfm?PID=Seminar#165

--------------
■■■ 2 0 代 社 会 人 向 け ■■■

『大恐慌時代でも、大好きなことをやって、成功する法』


ビジネス書としては異例の300万部の著作シリーズを持ち、複数の会社を経営するビジネスオーナーの本田健が、これからの時代を担う10代20代の方に向けて、『自分らしく幸せに成功する生き方』について初めて語ります。

本田健は、学生時代に受けた恩をいろんな形で返したいと考えてきましたが、その1つとして、今回の学生、20代の若者向けの講演会を行うことになりました。

普段の講演会には、5000円以上の値段がついていますが、今回は、10代20代限定の特別価格を用意しました。以前は、無料の講演会もやっていましたが、それだとしっかりメッセージを受け取らない人もいるので、2000円だけ、お金をいただくことにしました。

この講演会が、学生、20代の方にとっての理想の人生へのきっかけになれば嬉しく思います。当日は、質疑応答の時間も設けますので、本田健に質問したいという方は、このチャンスを活かして下さい。「自分らしく生きたい!」と考える人の参加をお待ちしています。
本田 健
2009年3月6日(金)
18:30~21:00(予定) (17:30開場予定)

東京都内
東京都内(詳細はお申込後にお知らせ致します)

一般価格: 2,000円 (税込)
受講生価格: 2,000円 (税込)
※受講生価格:通信コースの受講生・卒業生対象
<講演会でお話する内容>
●2009年、世界と日本で何が起こるのか?
●今後、起こりうるシナリオと対処法
●不況になっても、求められる人の特徴とは?
●社会に出て成功する人の特徴
●自分の才能を発揮できる会社選び
●就職に成功する人、失敗する人
●大企業に勤めた方が有利か不利か?
●従業員、自営業、ビジネスオーナー、投資家の違い
●お金持ちになる人は、何が違うのか?
●今の仕事に集中すべきか、転職・起業すべきか?
●「自分らしさ」が一番輝く仕事をするには?
●自分の才能の本質を見つけて磨くには?
●資本主義の未来
●今から具体的に準備しておくべきこと

こんなセミナーが2000円は安すぎでしょう!
あー楽しみ!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

スイッチ

 
2008/11/27(Thu) Category : おすすめ
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

やる気のスイッチ実践セミナー、深すぎでした。
あんなものすごいセミナーが1300円てどういうこと!?
誰かの成功体験しか語られないセミナーとかが
ばかばかしく感じられるほどすごすぎでした。
ほんといろんな成功者が言ってることが理論的にまとめられていて、
しかも誰でもわかるように噛み砕いて話してくれる。
得てして目に見えないものが信じられない人からすれば、
この手の話はかなりリアリティーがなく聞こえるはずだが、
全くそんなことない。
ものすごく抽象度が高いけどわかりやすい。
拓巳さん、さすが、というかやっぱり別格です。
しかし、この話は苫米地先生の本読みまくってたからめちゃめちゃわかってしまった。
ホメオスタシスとセルフイメージ。
この実践セミナーの内容を実践したら必ず成功できると思う。
でもやる人とやらない人がいるからおもしろい。
スコトーマですねーw

やる気のスイッチ!


セミナー後書店に移動してサイン会だったのですが、
1件用事をすませていったら終わってて、
ざんねーんと思ったら拓巳さんが特別に入れてくれました。
親戚の息子みたいなもんだからーって。
感動!
そして拓巳さんプロデュースのlovefishのCDも
その場で本人のサイン入りで買いました。
lovefishとも実はお友達なのですw
カバーアルバムで、最高の仕上がりになってます。
超いやされます。
http://xn--dckxb9a5de8gwa.com/

あと書店に苫米地先生の未制覇本があったので買って、
帰りにお茶しながら即読破しました。
頭の回転が50倍速くなる脳の作り方~「クリティカルエイジ」を克服する加速勉強法~

すごい!
バッチリやる気のスイッチで言ってた実践方法がより詳細に書いてある。
おそらくほんとにこれでなるのー?って人がほとんど。
信じる信じないは自由だけど信じないと今のまま。
信じてみるとすごいことになるかもしれない。
じゃあやるしかないですよねー。

近々うちでみんなで実践大会やろうと思います。

あ、いくつかお知らせです。
28日朝の6:30からリッツカールトンで朝食会やります。
経営コンサルタントの野田さんのミニセミナーつきで最高の朝食会になるはずです。
29日は16:30から野田さん宅で経営セミナー&食事会です。
12月2日は20:30から日本一おいしいお取り寄せもつの会です。
12月4日~12月9日までバンコクに行くので不在ですー。
六本木ヒルズのゴールド展に4人ぐらいで行こうと思ってます。
誰かいきたい人いますかー?

 
コメントアイコン Comment1  |  Trackback0
 
 

キムチ

 
2008/11/07(Fri) Category : おすすめ
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

先日中目黒の卓球バーに行ってきました。
卓球もえますね。

昨日のキムチはおいしすぎでした。
普通にこれまたお取り寄せの日本一のごま油をかけてご飯と食べるだけでも絶品です。
3kgほどうちにも仕入れたので明日のホームパーティーでも出したいと思います。
食べたい人は遊びにきてくださいねー!
ちなみに明日深夜カラオケ企画があるそうです。
プロの一歩手前ぐらいの友達もたくさんいるので楽しみです。

今日は赤坂で山崎拓巳さんにも会えるし、
しかも夜は山崎塾なのでダブルで楽しみです。
苫米地先生は究極にドキドキです。
昨日また本を買ってしまいました。
知的生産力が無限大にアップする 超人脳の作り方


年収が10倍アップする 超金持ち脳の作り方


英語は逆から学べ!実践トレーニング編 ~聴くだけで英語脳ができるバイノーラルCD付き!~


昼の収録までに読み込んでおこう!
 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
 

情報空間

 
2008/10/24(Fri) Category : おすすめ
http://kentaakagonn.blog60.fc2.com/

最近本当にアクセスできる情報空間を広げることに努めている。
ものごとをとらえていく抽象度を上げていく。
このことによりスコトーマが減っていく。

株よりも情報にお金を払え!
とよく言われますが、本当にそのとおりだと思う。

最近はありがたいことに、
経済力だけでなくバランスのよい成幸を手にしている人に接する機会も多いけど、
彼らは例外なく情報にお金を払ってきている。

自分の理想の生き方をしている人の話を聞く。
自分の視野を広げていくための、視点を上げていくための本を読む。
人と出会える場所に行く。

ここにどれだけ時間とお金と情熱を投資できるか。
自分は2年半前からずいぶん投資してきました。
それ以前からも同年代の人と比べて圧倒的にたくさんの人に会っている自信があって、
会社から支給された名刺が一瞬でなくなるということで
いったい何やってるんだろうと会社の人からも思われるぐらいに人に会ってました。

だけどそれでも今思えば自分の情報空間はたいしたことがなかった。
今、2年半前の自分どころか、
1ヶ月前の自分にもおしえたいことが山ほどある。
これが成長度なのかなって思う。

変化しているか、成長しているか、っていうのは、
こういうチェックの仕方もありかなと思う。

今日はこれを読んだ。
「まがいモン」たちの終焉―“本物”を見分ける「頼れる自分」の創り方


これまた刺激的でした。
苫米地先生の本も並行して読みまくっているので、
日本人が、いや、人間という生き物がいかに洗脳されているかがよくわかる。
良い洗脳、悪い洗脳といろいろあるけど、
悟りを開いている人以外は全員が洗脳されている。
国から、メディアから、学校から、親から、友達から、、、
つまりそういう意味では自我というものは存在しないそうです。
そのことがわかってるのとわかっていないのとでは、
世の中の物事の捉え方が全く変わってくる。

自分自身も大きく変わってきた。
自分は洗脳されていることがわかっていると、
どうせならいい方に洗脳されようと思う。

日々自分磨き。
楽しいー!


 
コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
 
Home | Top ▲
 
twitter
 
 
検索フォーム
 
 
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
 
QRコード
 
 
